今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
36位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



パズドラ ゼウス・ディオスダンジョンはエヴァコラボと同じ5/27に開催決定!!ヴァル、ジーク、クーフーの究極進化も公開!!

エヴァコラボとゼウスディオスの実施日が決定、どうも液体です(´・ω・`)


01_20130308191831.jpg



タイトル : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : パズルRPG
価格 : 無料(一部有料ガチャ有り)
プラットフォーム : iOS、Android、KindleFire
運営 : Gungho Online Entertainment
公式サイト : http://www.gungho.jp/pad/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


緊急特番!!「ヱヴァコラボ」「ゼウス・ディオス降臨!」を生攻略!!

2013.5.20


放送時間:5/27(月)19:00~22:00(予定)

緊急特番!!「パズドラ究極攻略ニコ生」を拡大して放送!!
5/27(月)から配信されるコラボダンジョン「ヱヴァコラボ」と新ゲリラダンジョン「ゼウス・ディオス降臨!」の
生放送を実施するぞ!!

新登場の2つのダンジョンを「マックスむらい」氏が生攻略!
手に汗握る展開で数々のダンジョンを攻略してきたAppBank「マックスむらい」氏。
果たして今回も無事にダンジョンをクリアできるか!?

そして、「マックスむらい」氏が「ゼウス・ディオス降臨!」を初回でノーコンティニュークリアした場合、魔法石をプレゼント!


新コラボダンジョン「ヱヴァコラボ」

配信期間:5/27(月)0:00~6/9(日)23:59

番組の前半は、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」とのコラボダンジョンを生攻略!
ダンジョンに登場するのは劇中でも強大な力を持った「使徒」たちだ!
「マックスむらい」氏は襲い来る使徒を撃破できるか!?続報は近日公開予定!お見逃しなく!


 

→「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」コラボ特設ページはコチラ
→スペシャルダンジョンページはコチラ



新ゲリラダンジョン「ゼウス・ディオス降臨!」

配信期間:5/27(月)21:00~5/28(火)20:59

21:00からは「ゼウス・ディオス降臨!」を生攻略!
新たなモンスター「ゼウス・ディオス」が待ち構えるテクニカルダンジョンを無事、攻略できるか!?
魔法石配布は「マックスむらい」氏の腕にかかっている!

そして、今回も「マックスむらい」氏が「ゼウス・ディオス降臨!」を初回でノーコンティニュークリアした場合
魔法石1個を5日間、毎日プレゼント!合計で5個の魔法石がもらえるぞ!

clear

ノーコンティニュークリアが難しいと思われたダンジョンを 幾度となく乗り越えてきた
「マックスむらい」氏の「生攻略」から目が離せないぞ!放送を参考にしながらみんなで一緒に攻略しよう!



◆放送時間◆

5月27日(月)19:00~22:00(予定)

→ニコニコ生放送ページはコチラ




─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


なーんでイベント同じ日にするかなー、分けてくれよこれ(´・ω・`)

ゼウスは性能が気になりますねぇ、本スレでは攻撃力2000だの何だのと色々出てきていますがはてさて・・・

エヴァコラボはCDコラボみたいな感じだろうね、ガチャのキャラが公開されてるだけじゃ若干少ない気がしますが・・・

こちらも続報に期待ですねぇ( ´ω`)



あとヴァル以外のジーク、クーフー究極進化画像も公開されましたね↓
BKq8vKOCEAAaHuI.jpg BKq7krdCcAAVcUq.jpg BKq9jfZCMAAHZAE.jpg

リーダースキルが大幅強化されるそうですがどうなるんでしょうね・・・
とりあえず女神降臨はよ、はよ






関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : パズル&ドラゴンズ

コメント

Re: タイトルなし

>>オッツダルヴァさん
私も混ぜた後だったんで良かったですわ・・・

Re: タイトルなし

>>lokiさん
チョキはテクニカルにした理由がいまいち分からんですわ・・・何だかんだでW半減で余裕ですし・・・
ゼウスは五右衛門で行ければいいなぁとか思ってますがはてさて・・・

Re: タイトルなし

>>miyaさん
他のもHPアップ来ればよかったですけどまさかの全3倍でしたねぇ・・・
どんどん攻撃インフレが加速して行く・・・(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>たかしさん
私はあと女神降臨だけでしたけど先日見事に惨敗しました\(^o^)/
今度は闇耐久で行くんだ。。。

Re: タイトルなし

>>Ateさん
五号機好きとしては嬉しかったですはい^p^

攻撃態勢組の究極進化にチョキがいらないことに安堵しました。まぁ、進化させるかどうかは報告を待ってからですね。

チョキルビまさかのテクニカルでしたね。
イベントかぶせやめて欲しいです。

ゼウスには行けませんが・・・アレスとかいたら楽なんだろうな。
メンツがそろってないんでホルスパが安定しないんですよね~

ヴァルはHPアップが来てくれると回復パ組みやすくなっていいんですけどねえ。
さらに言えば他の攻撃態勢組に比べて低めのステもぐっと上がってくれるとうれしいですがw
絵の~りんがキングの帽子かぶってますし、とりあえずキングとチョキ系いくつか残しておくのが得策ですかね。

イベント多すぎて忙しい…。

サブの方は究極進化の3体持っているので
楽しみです!
ヴァルしか育ってないけどw

究極進化実装の時に女神降臨きそうですよね。

イベントマンネリ化してるんだから新イベ位分けて延命すればいいのに…

エバーもQとコラボかと思ったら破の方だし…八号機は?(´・ω・`)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
