今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



【悲報】 本日のヘラ・イース戦結果報告

ぬあああああああ・・・・次回はクリア出来そうだが・・・どうも液体です(´・ω・`)


01_20130308191831.jpg



タイトル : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : パズルRPG
価格 : 無料(一部有料ガチャ有り)
プラットフォーム : iOS、Android、KindleFire
運営 : Gungho Online Entertainment
公式サイト : http://www.gungho.jp/pad/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


とりあえず今回挑んだのはいつも使ってるなんちゃって闇ゼウスパ


Screenshot_2013-04-25-14-43-16_R.jpg


とりあえず1階層の最初は闇デーモンをワンパン後、フロストデーモンでスキル溜め・・・するがイビルスラッシュで死亡('A`)


Screenshot_2013-04-25-16-32-39_R.jpg


1コン後スキルも溜まったので次のエシュシオン戦へ、ここから地獄が始まる


Screenshot_2013-04-25-16-37-27_R.jpg


硬いわ・・・なんちゃって闇ゼウスじゃ光分が足りなさ過ぎるわ・・・(´・ω・`)


Screenshot_2013-04-25-16-38-40_R.jpg


おうふ・・・(´・ω・`)


Screenshot_2013-04-25-16-40-52_R.jpg


結局エリュシオンで4コン目、ちゃんと光育てとくべきだったか・・・ヴァルいねーけど・・・(´・ω・`)

続いてヘルヘイムさん、ワンパンくらい耐えるかと思ったらゴッドヘルで瞬殺、5コン目\(^o^)/


Screenshot_2013-04-25-16-41-51_R.jpg


その後アルデバランさんはチャージ中に殺せました、ss撮れてませんでしたが('A`)

そして鬼門だと思ってたカオスデビル戦


Screenshot_2013-04-25-16-44-42_R.jpg 


光ドロップが結構あったので口開けてる間に終了、何だかんだでエリュシオンが一番強かった件('A`)

そしていよいよ来ましたヘラ・イースさん、ここで現在5コン


Screenshot_2013-04-25-16-46-31_R.jpg


スキル(ラスゴ*2、ギガグラ)を全て使い攻撃、何か行ける気がしてきた


Screenshot_2013-04-25-16-46-44_R.jpg


削りきれるかと思ったけどもドロップ運悪くシボンヌ、6コン目


Screenshot_2013-04-25-16-48-18_R.jpg


しかし!!もう既に相手は虫の息よ!!これで勝つる!!!!!

最後の攻撃!!!!!!






















Screenshot_2013-04-25-16-49-11_R.jpg


オ ワ タ


・・・6コンで出ずか・・・痛いわ・・・結構痛いわ・・・(´・ω・`)

もう一回挑戦なぁ・・・6コンで出るかどうか分からないって結構痛いよなぁ・・・どうしようかなぁ・・・(´・ω・`)







とか結構考えたんですが何だかんだでその後改めて変則五右衛門(闇光回復1980)で挑戦
まぁ変則五右衛門って言うけど火がギガンテスくらいしか育ってないしイースに半減だから他属性入れたかっただけですが

HPは回復してもCDD以外はリカバリーの効く18901、カオスレイ以外は耐えて20%以下か即死のパターンになれる
回復0も考えたけどスキル溜めしたかったんで回復高めの1980で挑戦



Screenshot_2013-04-25-23-23-08_R.jpg


正直行けると思ってなかったんで道中ss撮って無いんですが結果的にかなり手ごたえは良かった


1階層 : HP調整しつつデビル1体倒してスキル溜め、13ターンくらいでミスって殺してしまった
2階層 : HP調整しつつ攻撃、回復2000くらいあったら通常攻撃は割と耐えれるけどスキル怖かったんで適当に撃破
3階層 : 警戒してたけど光闇2コンボの25倍でワンパンでした、もうちょっとスキル溜めすりゃ良かった
4階層 : こりゃノーコン行けるでwwwww五右衛門TUEEEEEwwwwwwwとか思ってたら・・・
       アルデバラン自体は問題無かったけど最後にドロップ変換で回復消したにも関わらず
       回復ドロップが5個同時に落ちてくるとか言う悲劇、HPが7000近くにまで回復してしまう
       更に間の悪い事にその攻撃でアルデバランが死亡
5階層 : カオスレイは耐えられないのでHP調整が不可能になる、ここまでノーコンでしたが悔しくも断念
       時間的にもラストチャレンジだったので今回のイースさんは終了(´・ω・`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


ぬああああああ・・・最初のPTはちゃんと光ゼウスパ育ててりゃ行けそうだったけど・・・ヴァル居ないからなぁ・・・(´・ω・`)

にしても五右衛門はやっぱ強いのう、ドロップ強化エンハンス必須だと思ってたけど無くても案外行けますねぇ( ´ω`)
次回までに五右衛門はLvMAXにしとこう、もうちょっと上げたらノエル食わせて終りだしな

・・・



・・・何かこのなんちゃって五右衛門でヴァルも行ける気がして来たで・・・地獄級なら(  ゚д゚  )






関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : パズル&ドラゴンズ

コメント

Re: タイトルなし

>>lokiさん
地獄級は確定か80%くらいにして欲しいもんです・・・

Re: タイトルなし

>>miyaさん
ほんとそれだわ。。。しかもよりによって修正の効かない戦いの前に限って回復しやがる・・・(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>オッツダルヴァさん
テンプレゼウス作りたいですがオロチもヴァルも居ないからなぁ・・・
とりあえず次ヴァル来たらなんちゃって闇五右衛門でヴァルゲットしようそうしよう

Re: タイトルなし

>>Ateさん
ギガンテスは居るんですがホルスもフレイも居ないんで瞬発火力が若干不安なんですよねぇ(´・ω・`)
そこらへんの救済キャラがコラボか何かで来てくれればいいんですが・・・

これは・・・つらい(-_-;)
宝箱は無いですよね心が折れます。
ダクソとは違う意味で・・・

ドロップ確定じゃないと分かっていても宝箱はきついですねえ。
回復したくないときの回復とか、スキル溜め中の大連鎖とか降ってくるドロップの種類に補正がかかってるんじゃないかと疑いたくなるときがありますね。

自分はゼウステンプレで地獄で2個、超地獄で4個使ってクリアしました。ドロップ運しだいでは1,2個減らせたかと思います。やっぱりゼウスパは強いですね。やっぱりドロップ変換が多い方が瞬間火力が出ますしね~。

残念ですね(´;ω;`)自分は地獄をホルスパ石3個でクリアかつドロップしたので良かったですが…落ちなかったらと考えると…ガクブル

にしても五右衛門強いですねぇ五右衛門育てるべきか…火のキャラ育ってないんだよなぁギガいないし(´・ω・`)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
