今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



パズドラ 戦国龍第一弾「風林火山龍・シンゲン」は5属性限定のスペシャルダンジョン!!

こりゃまたホルスが捗りそうな・・・どうも液体です(´・ω・`)

01_20130308191831.jpg



タイトル : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : パズルRPG
価格 : 無料(一部有料ガチャ有り)
プラットフォーム : iOS、Android、KindleFire
運営 : Gungho Online Entertainment
公式サイト : http://www.gungho.jp/pad/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



title_dungeon.png 

火の戦国龍


期間:4/8(月)~4/21(日)

新たな伝説龍シリーズ「火の戦国龍」が登場!
ダンジョンは全てテクニカルで、パズドラ初のメイン属性を5属性揃えたパーティのみが挑戦できる制限ダンジョンだ!
奥で待つ「風林火山龍・シンゲン」の強力な攻撃に耐えつつ火の戦国龍を撃破しよう!



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


メイン5属性か・・・ゼウスパかホルスパくらいしかまともに機能しないんじゃないかこれ・・・(´・ω・`)

戦国龍は是非欲しい所だけどどういうPTで行くか悩みますなぁ







関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : パズル&ドラゴンズ

コメント

Re: タイトルなし

>>オッツダルヴァさん
私もフレホルスくらいなら使いこなせますけどラーまではなかなか・・・(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>Ateさん
ですねぇ・・・イズイズバランスパも考えたんですけどどう考えてもゼウスの方が強かったですわ・・・

うちのBOXで眠っていたラーを活躍させる絶好の機会到来!!と思ったのですが自分のパズルの腕前を考慮するとゼウス安定ですかね、残念ながら。ラーを活躍させるとなると画面に5色あるように太陽神に祈らねばならないですし。

バランスだとイズイズ、ロード、ほむほむ、カムイ、ケリ姫、ゼリーエンジェルあたりですかね…無課金寄りなら
骨豚さんはゼウス持ってらっしゃるので素直にゼウスパが無難か(・ω・:)

Re: タイトルなし

>>miyaさん
イシスパは安定しそうですねぇ・・・羨ましか(´・ω・`)
イズイズバランスパは私も考えましたがまともな戦力居なくないですか・・・フレイヤ回復パやヴァル回復パは機能するでしょうけども・・・(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>Ateさん
倉庫番でもホルスが居るだけ羨ましいですわ・・・(´・ω・`)
私はゼウスかドラパかな・・・イズイズバランスパとかも考えたけどそもそもバランスでまともな戦力が居ない事に気が付いた

Re: タイトルなし

>>lokiさん
メイン属性五種なんで複属性で組もうにもなかなか難しいかもしれませんね・・・
とりあえず私は行くとしたらゼウスかドラパですかねぇ・・・

うちのバスにゃんイシスもなんともないぜ
と言いつつ超級辺りはダブル半減で行ってそうですがねw
運営としては種族パ使って欲しいんでしょうがまともに機能しそうなのはバランスと回復ぐらいですかねえ
佐助フレイの攻撃パもHPに不安がありますが、機能しそうな予感
倍率を気にしなければ暦龍という選択肢もありかと
後は5属性悪魔でカウンターパとかも面白そうかも?

内で倉庫番してるホルスの出番だ!ガタッ
問題はパズルの力か…

ホルスラーゼウスがない人は悪魔()かドラパ5色とかですかねぇ

ま・まずいホルスが育ってない・・・
それ以外も育っていない・・・(-_-;)

欲しいなぁ戦国龍。
属性2種類あるキャラで揃えてチャレンジしてみようかな。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
