今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
38位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



パズドラ Ver5.1で追加になったモンスターの画像、スキル・ステータスまとめ

朝起きたらイズイズが炎属性になってたのは悪夢かと思ったわ・・・どうも液体です(´・ω・`)

01_20130308191831.jpg



タイトル : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : パズルRPG
価格 : 無料(一部有料ガチャ有り)
プラットフォーム : iOS、Android、KindleFire
運営 : Gungho Online Entertainment
公式サイト : http://www.gungho.jp/pad/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─

※ クリックで画像拡大、ステータスは全てLv1のものだと思われます


太鼓の達人シリーズ

01_20130319185723.jpg 

人気のあのコラボダンジョンが復活ってECOじゃなくて太鼓ダンジョンかよwwwwww
ヘラもう取ったしベビーマッチも特に要らなくなったんだよなぁ(´・ω・`)
まぁ太鼓神どんちゃんがかわいいのでこれは欲しいかね、観賞用っぽいけど



大魔王・サタンと進化後の災禍の魔神王・サタン


02_20130319185727.jpg 


悪魔3倍は嬉しいけど回復-9999wwwww回復数値自体はマイナスにならないものの通常のPTだと確実に0でしょうな
運用は五右衛門パ以外難しそう・・・?
あとスキルが酷い、何この攻撃力の300倍ってwwwwwww攻撃いくらになるか知らんけど1500あれば45万じゃねーかww
ギガグラ二回とラスゴ当てた後にこれ撃っただけでゼウスが死ぬwwwwwww
・・・運用は難しそうですがなかなか浪漫溢れるキャラですなぁ



ゼウス・ディオスと進化後の覚醒ゼウス・ディオス


03_20130319185728.jpg 


ゼウスの新バージョンはヘラみたいな感じかと思いきや五右衛門亜種でした・・・
木パのサブにはいいかもしれませんけどリーダーにするにはこれどうなのよ・・・微妙じゃね・・・(´・ω・`)




北欧神究極進化


04_20130319185729.jpg 


北欧神究極進化は正直残念でしたなぁ・・・いや・・・イズイズは超かわいいんだけど・・・
インド神が最初産廃だったにに今ではトップ神の座に君臨してるくらいだし北欧神もそれくらい強化されるかと思ってたのに
いざ究極進化してみると副属性付いてサブタイプの攻撃も2倍になっただけという・・・絵が変わっただけじゃねーか(´・ω・`)

それでも最初は「サブタイプと属性が重複している奴はまさか4倍!?Wイズイズで16倍!?」とか思った時期もありました
・・・けど現実はそんなに甘く無く、属性かサブタイプどちらかしか反映されないので結局Wイズイズでも4倍のまま

うーん、正直もっとカラードラゴンと差別化して欲しいんだけどな・・・現状ステータスがちょっと高いのと
スキルが優秀ってだけってのが・・・2.5倍でも全然問題無いと思うんだけども、まがりなりにも神なんだし・・・(´・ω・`)


まぁインド神の前例もありますしね、今後強化される事を祈ってますよ、なぁに愛さえあれば乗り切れますよ(遠い目


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


ルシファー様やアスタロト等の悪魔モンスターは残念ながら延期になったようです(´・ω・`)

次の1100万DLにでも合わせて来るとしたら来週かねぇ・・・にしても最近色々遅れすぎだわ、無理なら告知すんなよと



さて闇パは結構育ったしイズイズ育てる作業に戻るかな

現在の対ゼウスパ↓


Screenshot_2013-03-19-19-32-18.png 


こんだけ育ってたらそろそろゼウス行けるでしょうか・・・何コンくらいかなぁこれで・・・(´・ω・`)
今日これからルビドラダンジョン来るので産物は全てエキドナに注ぎ込む予定なんですけど
他がなー、どうしようか迷い中

インフルはLvMAX達成したし魔王さんとCDKはあんまり伸びしろ無くなって来たし・・・一番この先伸びるのはヘラさんなんだ
けどヘラさんは正直今後あまり使わなくなると思われるので極力もう経験値注ぎ込みたく無いんですよね
なもんで、明日以降のゲリラ産物は全てイズイズ水パに注ぎ込もうかと思ってるんですが・・・

まだ育てた方が良かったらヘラにでも注ぎ込みますけどどんなもんでしょうかこれ
・・・ってかあわよくばもうこれでイース突っ込んじゃおうかとかも思ってるんですけど無謀ですかね(; ^ω^)
アドバイス頂ければ幸いですはい



ちなみにダンジョンメインで進めてる闇パ↓


Screenshot_2013-03-19-19-31-54_20130319193435.png  


今後の最終形態としてはリーダーをイースに変えて虹の番人の所に魔王を配置する形
・・・まぁコストの関係上実現するのは何時になるやらだけどな!!







関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : パズル&ドラゴンズ

コメント

Re: タイトルなし

>>lokiさん
ベビーマッチで行くのは大変そうですなぁ・・・虹クリは結構楽でしたけど・・・

Re: タイトルなし

>>ふじつぼさん
申請送らせて頂きました!よろしくお願いします!
神一杯いていいですねぇ・・・(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>Kさん
エキドナなんか全部混ぜちまったよ\(^o^)/

Re: タイトルなし

>>オッツダルヴァさん
フレゼウスにはLvも+もカンストとかいう神様が居ますので・・・その人がうまい具合に貸し出してくだされば・・・!
アイコン変更は愛着沸きますよねぇwwwwwイズイズは正直会社では見せられませんがwwwwww

ゾンビパーティーの為にベビーマッチ欲しかったので助かります。
恨み持ちとか欲しいんですけど居ないので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼウス戦前のキマイラが怖いのでエキドナもう一体いるならCDK抜いて入れた方が良いと思います
自分が行った時のレベルは平均60位でしたので十分だと思います頑張ってください

多分10個以内は確定だと思います、フレのゼウスの育ち具合によりますが。自分が行った時のパーティーの平均レベルより骨豚さんのパーティーの平均レベルが高いのでそう思いました。あと、骨豚さんの記事にあったアプリを使ってアイコンをボルケーノドラゴンから幸運の女神・ラクシュミーに変えてみました。結構簡単に変えられて愛着も増しました。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
