今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・ともちんことAKB板野友美の実妹がAVデビューキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━? いやこれ別人だろ、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



【国際】 北朝鮮が警告「核先制攻撃、日本も対象だ。これは脅しではない」
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013031700088

骨豚 : いいから先に南に落とせよ、そしたら本気で相手してやるよ



【国際】 北朝鮮、日本海へ向けてミサイル発射キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://www.47news.jp/FN/201303/FN2013031501002258.html

骨豚 : 正直ほっとけばこいつら勝手に餓死すんだろwwwww



【政治】 自民党の「ゆるキャラ」決定、安倍首相「かわいくできている」
PN2013.jpg
http://www.47news.jp/CN/201303/CN2013031701001597.html

骨豚 : 石破が非常に不快な感じに仕上がってますね・・・最早悪意さえ感じる・・・



【政治】 安倍首相がTPP交渉参加を正式発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000602-san-pol

骨豚 : 安倍ちゃああああああああんん!!!!!!!!!!!



【政治】 アメリカ「TPPに聖域はあるかもしれないけど、コメは聖域ではない。でも自動車は聖域にしろ」
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013031490071215.html

骨豚 : 正直アメさんが儲ける以外に何がこれいい事あんのか分からない、誰かデメリットを超えるメリット教えて



【政治】 安倍ちゃん「聖域が守れない場合に離脱するかどうかは今言えない」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL150TF_V10C13A3000000/

骨豚 : TPP入らないともう攻め込まれても知らんよくらい言われてるんかね安倍ちゃん・・・



【政治】 安倍首相「どうか私を信頼してもらいたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130316-00000092-jij-pol

骨豚 : ごめんTPPに関しては無理だわ(´・ω・`)



【政治】 「日本の主権をアメリカに売り渡してはならない」 民主・生活・共産・社民の超党派で緊急集会
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130315/k10013226541000.html

骨豚 : でもTPP反対派は反対派で怪しいの多いんだよな・・・(´・ω・`)



【政治】 官邸周辺「TPP反対派や反対政党に、親中派や中国に近い勢力が多いのは偶然ではない」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130316/plt1303161436003-n1.htm

骨豚 : あ、やっぱそうなんですか・・・もう鎖国しようぜ!な!



【社会】 在特会へ暴行した事件で、慰安婦団体が大阪公安に強制捜査される!日本始まったな
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130315-00010000-kinyobi-soci

骨豚 : しょうじきどっちもどっちだとおもうの



【社会】 日本近海のメタンハイドレートは無尽蔵、永遠に増え続けることが判明 日本は5年後に資源輸出大国へ

骨豚 : 

    |┃三                _________
    |┃       ∧∧.     /
    |┃ ≡ .∧_∧ 中\   <  チョッパリ!話があるニダ! アル!
____.|ミ\_.< `∀´>`ハ´)   \
    |┃=__    \   \     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \人 \ ガラ



【社会】 高校教諭、元教え子にクスリ入り紅茶飲ませておさわり
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013031500424

骨豚 : もう教師を見たら変態と思えって学校で教えてもいいと思うんだ、あと生徒に手出した場合の罰則強化しろ



【社会】 教え子の女子高生の裸を撮影、「慶桜個別指導学院」の経営者逮捕・・「冗談のつもりだった」http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/03/14/kiji/K20130314005393470.html

骨豚 : 冗談で裸を撮影するwwwwwwwwwwじゃあお前冗談で有罪なwwwwwwwww



【社会】 35歳主婦、支払いのカネをパチンコに使ってしまったので若い男2人に強盗されたことにする
http://mainichi.jp/area/saga/news/20130314ddlk41040533000c.html

骨豚 : こういう輩が金目当てで痴漢でっちあげするんだろうな・・・恐ろしい・・・



【社会】 女性(75)が落ちていたアイスクリームで足を滑らせて転倒し骨折、天満屋に860万円の支払い命じる 
http://www.47news.jp/CN/201303/CN2013031401001779.html

骨豚 : ニトリの件といい最近裁判所変な判例作りすぎだろ・・・



【話題】 ともちんことAKB板野友美の実妹がAVデビューキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━?
val-024.jpg
http://buzzpics.blog.fc2.com/blog-entry-2997.html

骨豚 : これ明らかに別人だろwwww何で改造後の顔とそっくりなんだよwwww妹訴えたら勝てるんじゃないのこれ



【話題】 宇宙でセックスすると死ぬほど危険らしい
http://japanese.ruvr.ru/2013_03_16/108059019/

骨豚 : つまり自家発電最強って事か・・・



【話題】 割れ厨共がバカッターとニコ生で各ゲーム会社にケンカ売って大炎上
http://www49.atwiki.jp/nira_warechu/pages/2.html

骨豚 : やっぱニコ生は基地外の巣窟なんだなって改めて思いました、人生終わってしまえばいいよ(   ^ω^)



【話題】 福本伸行 新連載「新・黒沢」
BFiLd5LCEAEEP80.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BFiLd5LCEAEEP80.jpg:large

骨豚 : 色々書く前に一つ一つ終わらせろよ・・・



【ゲーム】 パズドラ儲かりすぎ 毎月300万本売れるタイトルを出すのと同じ利益
http://www.famitsu.com/news/201303/16030358.html

骨豚 : 儲かりすぎて最近昔の糞だった頃の癌砲に戻ってきてる気がする、昔に戻ったら終わるぞ癌砲よ



【ゲーム】 スクエニ、「ファイナルファンタジー7」をドット絵リメイクか?
http://www.4gamer.net/games/064/G006480/20130227073/

骨豚 : でも、もしもしなんでしょう?



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─






関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になるニュース

コメント

Re: タイトルなし

>>lokiさん
ですよね・・・やっぱもしもしですよね・・・

ベルセルクは無事ゲットできました!イズイズ育てるのに必死で全く育ってませんけど!!
チョキメタはL半減にして毒モンスター連れて行けば楽ですよ!

FF7のドット絵・・・もしもしでしょうね。
悪い期待を裏切らないスクエニですし・・・

ベルセルクGET出来ましたか?
やっとスタミナが50になったのでチョキメタ行ったら4戦目でチョキメタ来てラーで倒したが、5戦目のチョキメタで全滅・・・泣きそうです(T_T)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
