今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
36位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



パズドラ 北欧神究極進化画像来た!!&サタン詳細と時期アップデート詳細等新情報盛りだくさん!!

北欧神かわええ・・・どうも液体です(´・ω・`)

01_20130308191831.jpg



タイトル : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : パズルRPG
価格 : 無料(一部有料ガチャ有り)
プラットフォーム : iOS、Android、KindleFire
運営 : Gungho Online Entertainment
公式サイト : http://www.gungho.jp/pad/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


本日のニコ生にて出た新情報まとめ

・ 来週1000万ダウンロード記念開催(3/17?)
・ むらい氏勝利の為(ノーコンは駄目だったけどお情けで)石3個配布決定
・ サタン(降臨ダンジョン)、悪魔タイプ攻撃力3倍、回復-9999
06_20130308194439.jpg
・ ルシファーはヴァンパイアロードとは関係ない(ルシファーの画像は進化前で描き直し中)
04_20130308194431.jpg



サタン回復-9999wwwwwwww悪魔3倍は嬉しいけどこれ使うの難しそうだのう(´・ω・`)
1000万DL来週か・・・てっきり火曜からかと思ってたけど実際何日からなんだろ
ってかこの調子じゃもう実際1100万DL行ってると思うんだが・・・




北欧究極進化画像&詳細

イズイズ
神+バランスor回復タイプ追加、超絶百合可愛い


TmWZw4p.jpg



フレイ
神+攻撃タイプ追加


QhxoQ8b.jpg 


フレイヤ
神+回復タイプ?バランスタイプ?乳超絶ボリュームアップ


Ge56YZ9.jpg 


ロキ
悪魔タイプ追加

KApU3Ne.jpg 



トール
特に情報無し、アメコミ


Wp3NDpw.jpg 



北欧神の究極進化アップデートは来週か再来週に行われる予定
なお、究極進化だけど副属性は付かない模様(同属性のは付くかも)


そして最後に地味な所で嬉しいのが

アンドロイド引継ぎ

これで安心して携帯変えれますね!あと壊れた時も安心ですね!!
正直今データ飛んだら本気で萎えるだろうからこれは地味に嬉しいわ・・・癌砲gj



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


にしてもイズイズが半端無く可愛い・・・こうして人は課金へと走って行くのか・・・







関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : パズル&ドラゴンズ

コメント

Re: タイトルなし

>>オッツダルヴァさん
まぁスペダンにしないと虹クリ族が猛威を振るう事間違いなしですからねぇ・・・虹クリ族としては悲しいですが(´・ω・`)
私も究極進化来ようが神とかハーデスさんくらいしか居ないんで関係なかったですはい

Re: タイトルなし

>>lokiさん
VPは神作、色んな意味で
究極進化するんでロキは確かに欲しいですよねぇ・・・全く出る気がしませんけど(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>miyaさん
ロキもイズイズも持ってねーよっていう\(^o^)/
サタンのマイナスはステみたいですよ、スレではもう五右衛門パ専用とか言われてます

やっとうちのアンドロイドを機種変できる時が来るとは…。ガンホーには頭が下がりますね。北欧神の究極進化が来たとしてもうちには緑オーディンしかいないのでほとんど関係ないですね。オーディンも究極進化してくれると良いのですが。最近は高難易度のダンジョンはすべからくテクニカルであり、うちのオーディンの活躍の場が与えられてないのです。

北欧神好きなんですよね~おかげでVPも嵌まりましたし
lokiもロキから取ってるんで課金してでもロキ欲しいな・・・しないけど。

悪魔も神もいないけど頑張ります!



イズイズに回復追加ならうちの回復パに光が!
ロキはどれだけ実用的な悪魔が来るかですねえ
サタン回復値はスキルなんですかねえ?
ステで回復-9999なら五右衛門パが喜びそうですね

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
