今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
36位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



パズドラ 最新情報!! ヘラ・イース降臨!!&パズドロイド来訪!!

ヘラ究極進化じゃなかったかー、どうも液体です(´・ω・`)

01_20130116220618.jpg



タイトル : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : パズルRPG
価格 : 無料(一部有料ガチャ有り)
プラットフォーム : iOS、Android、KindleFire
運営 : Gungho Online Entertainment
公式サイト : http://www.gungho.jp/pad/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



ヘラ・イース降臨!!

期間:3/10(日)19:00~3/11(月)19:00


02_20130305194500.jpg 


新ゲリラダンジョン「ヘラ・イース降臨!」が登場!
ダンジョンは「地獄級」と「超地獄級」の2種類、
最奥には氷のように冷たく微笑む
「ヘラ・イース」が待ち構えているぞ!

ダンジョン途中に登場するモンスターはどれも強力。
激しい攻撃をかいくぐり、
氷の女神を攻略することはできるか!




新ダンジョン「ヘラ・イース降臨!」の公開に合わせて、
AppBankがニコニコ生放送を実施!

今回は何が起こるのか!?
おなじみ「マックスむらい」氏による
ダンジョン「生攻略」からは目が離せないぞ!
放送を見ながらみんなで一緒に攻略しよう!

◆放送時間◆
3月10日(日)18:35~20:00(予定)
→放送ページはコチラ
→AppBank特設ページはコチラ



未知の来訪者

期間:3/6(水) 9:00 ~ 3/14(木) 12:00



01_20130305194459.jpg 


「Google Play」が
3月6日で1周年を迎えることを記念して、
「パズドラ×GooglePlay」のコラボダンジョンが登場!
Androidでお馴染みのあのマスコットキャラクターが
パズドラのモンスターとして登場するぞ!!
このダンジョンをクリアできるのは1回限り、
是非、チャレンジしてみよう!


ゲットできるモンスターは「パズドロイド」。
リーダースキルの「メタリックボディ」は
一定確率で木属性攻撃で猛反撃する強力なスキルだ!
さらにこのモンスターは「進化」するぞ!!
その強さはキミの目でたしかめてみよう!



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


ちなみに話題のヘラ・イースとパズドロイドのステータスはこんな感じ↓


ヘラ・イース


03_20130305194502.jpg 


ついに闇2.5倍来ましたねぇ・・・ただADKと違って自身の強化が副属性になるので実用性の程はどんなもんか・・・

水パからしてみれば水タイプ初のギガグラ要員&高ステータスってだけで純粋に嬉しいですねぇ( ´ω`)

ってかこの前ヘラさんゲットした途端もう新ヘラさんが出てくるとは・・・今度はテクダンだからなぁ・・・入手はいつになるか・・・

あと解析の噂ではヘラの炎verも存在するみたいですが・・・全属性出るのかねぇ・・・闇パのアイデンティティが(´・ω・`)



はい次、ネタか強くなるかは不明ですがまさかのアンドロイドのマスコットキャラクターがパズドラに登場wwww


パズドロイド↓


04_20130305194503.jpg


進化後はどうなるかね、ゴーレム程度は使えるようになればいいんだけどもwww








関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : パズル&ドラゴンズ

コメント

Re: こんばんは

>>Neonさん
お返事遅れて申し訳ない(´・ω・`)
登録しようとしましたがそちらのフレンド枠がいっぱいで申請できませんでした\(^o^)/
また空きができましたらご連絡下さい

Re: タイトルなし

>>lokiさん
ヴァンパイア出たみたいで良かったですね!私は友情ガチャで2体序盤に出てくれたんで楽でしたわー

こんばんは

こんばんはブログ拝見させていただいてます。ブログをみてパズドラを最近始めたのですがもしよければフレンド申請お願いしたいです。id=185.829.691です。

魔王の城までクリア出来ました!
友情ガチャで良いのが出ないから辛いです・・・
火曜ダンジョンもクリア出来ない雑魚雑魚です。

ヴァンパイア出るまで城に籠ろうかな・・・

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
