今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



月別新作予定 【4月】

3月と違って4月は後半まで暇だなぁ・・・まぁ消化するのに丁度いいか、どうも液体です(´・ω・`)
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


4/18発売予定




公式 : http://www.nintendo.co.jp/3ds/direct20130221/index.html





トモコレ新作が発表ですけど正直私は興味ありませんねぇ・・・









公式 : http://dragon2021.sega.jp/





誰も望んでない稀代のクソゲーの続編が登場、もうセガ何考えてるのか全く私には理解できないよ
初代は大好きだったんですけど初代が人気だったからってその初代のキャラびっみょーの流用して来てるのも腹立だしい
更にまーたお決まりのミク頼みと来たよ、とりあえず頼むからもう初代の名を汚さないで下さい
前回は外伝だから・・・外伝だから・・・って我慢できましたが今回はもう無理だわ
これじゃ次が初代志向でも素直に喜べないのう・・・(´・ω・`)





4/25発売予定





公式 : http://www.capcom.co.jp/DD-DA/





待ちに待った・・・って程待つ前に出ちゃったドグマの新作・・・と言うか追加ディスク
ボリュームはどうなんだろうか、価格的にダクソの追加ディスク並には期待して良さそう( ´ω`)
まぁ何だかんだで4月で一番楽しみなソフトですなー








公式 : http://www.compileheart.com/mugen/z/





これ続編出るほど売れてたってのが一番の驚きだわ・・・
まぁコンパイルアレルギーと田村アレルギー持ちの私としてはアナフィラキシー確定なので買いませんがね








公式 : http://www.tombraider.jp/





久々のトゥームレイダーですけど何かララさんがララさんっぽく無い・・・(´・ω・`)
え、どこら辺がって?そりゃおま・・・乳に決まってんだろ!!ララさんなんか8割方乳で構成されてるようなもんだぞ!!(違
・・・まぁそれは置いといて、キャラも何かPV見る限り完全に別キャラになってる気がするんですけどどうなんだろうかこれ
正直購入は迷う所ですなぁ・・・相変わらずグラフィックだけは素晴らしいスクエニですが・・・







公式 : http://steinsgate.jp/phenogram/





確かにシュタゲは面白い、認めよう、確かに面白い
けどいい加減引っ張りすぎだろ・・・これも他キャラ視点の話ってDLCレベルじゃないのか
パッケフルプライスで売るようなもんかねこれ、とは思う(´・ω・`)
あとこりゃ個人的な感覚かもしれんけどさ、正直据え置きでAVGやる気にならんのだよ・・・
Vita版も同時に出してくれれば買ったんだけどな、千代丸商法なら後々完全版も当然の如く出すだろうしVita版待ちます








公式 : http://xblood.jp/





先日デモンゲイズで一発当てたエクスペリエンスのDRPG、迷宮クロスブラッドがVitaに新要素を加えて移植
買おうとは思うんですが・・・まだデモンゲイズが終わってないんだよね(´・ω・`)
更に今週からVitaちゃんはソルサクが占領予定だからなぁ・・・Vitaちゃんが落ち着いたら買おうそうしよう



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


前半はともかく4/25に集中し過ぎだろこれwwwwww

とりあえずマストオーダーはダークアリズン、検討中がトゥームレイダーと迷宮クロスブラッドって所でしょうか(´・ω・`)

5月はまた忙しいだろうから4月は3月の消化月間にするのが正解かもねぇ






関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : 新作ゲーム

コメント

Re: タイトルなし

>>miyaさん
あれ外伝だって言ってたから我慢出来たのにまた裏切られた感じですわ・・・
Vitaちゃんの新型はどうなんでしょうかねぇ・・・こんだけ売れてないのに新型開発してるのか不明ですけど・・・

Re: タイトルなし

>>lokiさん
そうなりますねぇ、まぁ3月忙しいんで丁度いいですわ
パズドラはまぁ・・・私何もしてませんが(; ^ω^)

Re: タイトルなし

>>いのさん
無駄に長いゴールデンウィーク・・・だと・・・!何と羨ましい・・・
ブラック企業戦士にはGWなんぞ無縁ですわ(´・ω・`)

ドグマは長い事楽しめると思いますよ!!周回プレイもありますしお楽しみ下さい!

7ドラは前作でニャアさんもタケハヤも回収してるのにまだ何をやる気なんだろう?
Vitaも色々良さげなソフトが出てきましたねえ。
今回の値下げが新型発売前の在庫処分の可能性ありとか聞いてしまったせいでGE2までは様子見しそうですが・・・。

4月はダークアリズンまで積みゲー消化ですね~
ちょこちょこやってモンハン待ちますか。

パズドラ10日ほどで36まで来れました骨豚さんのおかげです!ありがたやありがたや(^^ゞ

ドグマ予約しました!
無駄に長いゴールデンウィークはドグマ三昧決定です(*´∀`)♪
前作は未プレイですが、その分ゼロから新鮮に楽しめそうで今からワクワクです♪
発売まではパズドラとドラクエ7(PS版w)で時間潰します。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
