今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



パズドラ 本日のゴッドフェス結果~初お布施~

ついに待ちに待ってたゴッドフェス、早速行ってきました、どうも液体です(´・ω・`)

01_20130116220618.jpg



タイトル : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : パズルRPG
価格 : 無料(一部有料ガチャ有り)
プラットフォーム : iOS、Android、KindleFire
運営 : Gungho Online Entertainment
公式サイト : http://www.gungho.jp/pad/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


はい、本日今現在開催されている1周年&900万DLのゴッドフェスを早速やって来たので結果報告をば

ちなみに本日は回す前に行ったアンケダンジョン4がこんな感じだった

Screenshot_2013-02-28-21-18-54_R.jpg



こりゃ来てるで!!
運が俺に向かって来てるで!!!!

という事でとりあえず10回回してきました↓

Screenshot_2013-02-28-21-22-23_R.jpgScreenshot_2013-02-28-21-22-40_R.jpg
Screenshot_2013-02-28-21-22-54_R.jpgScreenshot_2013-02-28-21-23-15_R.jpg
Screenshot_2013-02-28-21-23-31_R.jpgScreenshot_2013-02-28-21-23-46_R.jpg
Screenshot_2013-02-28-21-22-54_R.jpgScreenshot_2013-02-28-21-24-24_R.jpg
Screenshot_2013-02-28-21-24-37_R.jpgScreenshot_2013-02-28-21-24-55_R.jpg



・・・


見事に産廃ばかりでした^^^^

結果一覧↓


Screenshot_2013-02-28-21-25-17_R.jpg



まともな収穫はハーデス様くらいか・・・一応他にも神は現役産廃神代表格のセレスさんが来ました・・・


Screenshot_2013-02-28-21-25-37_R.jpgScreenshot_2013-02-28-21-25-44_R.jpg



@9回引けましたけども・・・まぁ何か今回は癌本気で石回収に走ってるみたいなんで・・・うん・・・

私の運が悪いだけかもしれませんが・・・うん・・・次回に取っとくとします、忍者かペルさん欲しかったのう(´・ω・`)





え?エキドナの合成結果?

Screenshot_2013-02-28-21-34-44_R.jpg             


持ってた奴らも全部食わせて0UPだよ畜生

癌め・・・許すまじ・・・


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─






関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : パズル&ドラゴンズ

コメント

Re: タイトルなし

>>ガイファスさん
何なんでしょうかねこのスキルアップ期間は・・・泥率といい明らかにおかしいだろ・・・

Re: タイトルなし

>>いのさん
なんと言う裏山\(^o^)/
半蔵かペルさん欲しかったのう・・・

Re: タイトルなし

>>lokiさん
リズンは地雷臭がしてましたけどやっぱそうだったのか・・・(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>たかしさん
緑おでんとか当りじゃないですか・・・2体目は要りませんけど・・・(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>オッツダルヴァさん
うおお・・・ご愁傷様です・・・4回引いて3個金とかいう人も居ると言うのに難なんでしょうね・・・・

Re: タイトルなし

>>名無しさん
一周年くらいいい夢見させてくれると信じてた私がアホだった(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>miyaさん
まぁ・・・ハーデスさんは一応欲しかったっちゃ欲しかったんで・・・いいかな・・・
セレスはイービルセレスのデザインは好きなんで・・・勇者降臨に備えてぼちぼち育てるとします(´・ω・`)

4体云々言ったのは私です

僕もエキドナ(ガーナ)に4体ほどやってますが,やはりスキルアップしませんでした('A`)

昼休みに2000円お布施して6回ガチャったら、5回が金卵という奇跡!
服部半蔵とアポロンが嬉しかったです♪
同僚も5回中4回金卵でしたし、廻すなら今なのかも?!

モンスBOXの拡張で石がないから引けないんですよね~
うっかりしてました・・・

まぁ気長に進めるのでいいんですが。
後、報告ですがリズンは海賊大冒険かと思ったがUBIにしては絵が綺麗ではなくアクションもイマイチでした。
マクロスはA・RPGなのでチマチマ進めますミサイル全弾発射が気持ちイイです。
ソルサク出たら積むんですが・・・

今回のフェスまぁまぁでした。
前回よりはイイ程度ですけど。

緑おでん2体目ゲットです…。

そちらもかなりガチャ運がないようですね。自分も4回ひいてALL星、ALLかぶりでした。ガチャ回したあとに気づくんです、これだけ石使えばもっとスキルレベル上げられたなぁと。まぁ過ぎてしまったことを後悔しても詮無いことなので気持ちを切り替えていきましょう。ちなみにうちにもセレス2体、スサノオ、ラー、アヌビスなど中々使いにくい神がたくさんいますよ。

ガチャ回す前に恐ろしいものを見てしまった…

これはひどい。
まあセレスさんは闇に究極進化させたら勇者降臨で活躍できるんでまだましですかねえ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
