今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



パズドラ 新ダンジョン「大泥棒参上!!」解禁!! &一周年詳細発表は明日!!

五右衛門ダンジョンか・・・今までの地獄級に比べればまだ行けそうな範囲だな・・・どうも液体です(´・ω・`)

01_20130116220618.jpg



タイトル : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : パズルRPG
価格 : 無料(一部有料ガチャ有り)
プラットフォーム : iOS、Android、KindleFire
運営 : Gungho Online Entertainment
公式サイト : http://www.gungho.jp/pad/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



まずはAppBank株式会社によるニコ生の「大泥棒参上!!」生攻略のまとめから↓

ss000001.jpg


→放送ページはコチラ

今回はガンホーより、「村井さんが地獄級ノーコンでクリアできたら魔法石全ユーザーに5個配布してやんよ^^^^」

と告知してたようで村井さん超絶プレッシャー、PTは炎半減の為リーダーミネルヴァ、他は水で固めていく模様

ss000012.jpg


攻略班やコメントにてHP低すぎるだろとの指摘があったのでフレンドをラクシュミにしていざ出陣

ss000016.jpg  


1~3階層は進化前忍者、進化後忍者が登場、スキルは5ターンバインド(1体)、攻撃3倍化を使用

進化後忍者は硬いものの半減あれば攻撃も3倍化してても耐えれるレベルだったのでここでスキルターンを稼ぐ

ss000017.jpg 
ss000021.jpg 

そして4階層はまさかのステッカー娘のミツキ最終進化版wwwwwwwwwwwwww

ss000023.jpg


毎ターン攻撃なものの半減があるのでだいたい5千程のダメージ

こりゃ行けるでと思ってた矢先に・・・

ss000025.jpg


予想通り水全体バインドwwwラクシュミのリーダースキルも消滅オワタwww攻略班も笑いが堪えられないwwww

ただターン数は短いようで(他の人の検証画像見ても最大3ターン?)何とか耐える、元々攻撃力が低めなようだった


そしてミツキ撃破後はいよいよ五右衛門戦



ラスゴで体力を減らした所計算上体力は地獄級で約200万強、高すぎわろたwwwwwwwwwwww

ss000030.jpg


とりあえずオロチの威圧でターンを稼いでる間に殺せないかと試すものの200万HPは伊達じゃない、全然減らない

初回攻撃はスキル使用で約1万強(半減時で)、毎ターン攻撃でこりゃ厳しいと思いきや

ss000033.jpg


どうも2万超ダメージスキルを使ってくるのは初回だけ?みたいでその後は使ってこない

こりゃ余裕やで・・・と思ったら


ss000038.jpg


まさかのWリーダーバインドwwwwwwwwついでにゼウスもバインドwwwwwwww会場は葬式ムードに包まれる


半減、HP倍化、回復倍化が全て消え、オロチの威圧も使えない、私も正直終わったと思った

ss000039.jpg



・・・が、ラッキーなのか仕様なのか、バインド中は通常攻撃しかして来ない五右衛門さん

通常攻撃はたいしたダメージじゃなかったので耐えてリーダー復活、その後はバインド使用無し(1回しか使ってこない?)

ss000042.jpg


あとは再びオロチの威圧が使用可能になりそのまま終了

ss000050.jpg 

石5個ゴチになりまーす!!!

・・・と、いう訳で、見事村井氏が地獄級をノーコンティニューで達成して下さったので

全ユーザーに魔法石が5個配布される事が決定しました!!あざーす!!

配布時期は3月上旬を予定してるそうです、1周年前に欲しかったがまぁそこは贅沢言うまい( ´ω`)





はい、そして!

いよいよ明後日は全パズドラユーザーが待ち侘びたパズドラ1周年!!

ss000001_20130218154751.jpg



ムラコツイッターによると詳細は明日発表との事!楽しみですねえええええええ( ´ω`)

前回のVer5.0のムラコ&ゴッドフェスの時はエラー連発でお布施準備できなかったんで

今回は事前にお布施もちゃんと準備したしな!!何でもばっち来い!!


ss000001_20130218155046.jpg 

・・・にしても何気に初のお布施の訳だが・・・

今までは配布石やクリアボーナス石で引いてたけど銀以上出た事無いんだよねわろすわろす

こういうクジ運的な物には完全に見放されてる私ですが今回はどうなる事やら・・・


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


あとは本日よりアンケートダンジョン4が来てますね、早速一通り行ってみましたが見事にナーガドロップ無しでした^^^^^

アンケダンジョン上級くらい確定泥にして欲しいもんだわ・・・

1周年でどうせスキルレベルUP期間もあるだろうからスキルMAX1体は作りたいのう(´・ω・`)



もう一つ制限ダンジョンも本日公開だそうです

とりあえず最初の制限ダンジョンはリーダースキル禁止ダンジョンだそうな・・・

LS禁止ってただ単にパワーでゴリ押しするしか思い付かないんだが・・・どうなるんでしょうね

まぁテクダンが最初の3つで止まってる私には何の関係もありませんが^^^^^^^^^










関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : パズル&ドラゴンズ

コメント

Re: タイトルなし

>>太刀神様
・・・私4回行って1体出ればいい方なんですが・・・この前5回行って一回も出なかった時は心折れそうになりましたわ・・・(´・ω・`)
スキルマ1体くらいは出来ればいいけども・・・タイムスケジュール厳しいなぁ・・・

Re: タイトルなし

>>たかしさん
一周年ガチャどうなりますかねぇ・・・正直このスケジュールだとスタミナ回復で大分石取られそうですが・・・

Re: タイトルなし

>>lokiさん
ドラクラ良かったですねぇ、正直もう無かった事にされてると思ってましたが(; ^ω^)
まぁ普通に考えてD&Dをヴァニラウェアが作って面白くない訳が無いですから気長に待ってますはい

お、パズドラ始められましたか!良かったらフレコ教えてくだされー

体感ですが上級20~30%くらいのドロップ率ですからすごく出やすいですよ。
性能、スキル、見た目三拍子揃った有能モンスですし!
この2週間でナーガ30体くらい確保して次のスキル2倍キャンペーンでスキルマエキドナ2体作るんだ…

この前のフェス惨敗
もうヨミいらないよぉ
唯一の救いはムラコレでネプのlv48が出た事かな。

一周年でガチャあったら回すか迷います。
金銭的に厳しいし…。

最近は会社の部下がパズドラやってるので教えてもらってますが始めたばかりなんでまだまだですね。

骨豚さんドラゴンズクラウンのPV見ましたか~
良さげです!
vita値下がりするんでソルサクと一緒に買おうとしてた俺歓喜ですww


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
