今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
38位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・『人喰いの大鷲トリコ』、2年前にPS3からPS4に変更し開発されてた、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



【国際】 隕石は直径15m、7千トン…負傷1145人 突入前の速度は時速約6万4000キロ。音速の約50倍http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130216-OYT1T00511.htm

骨豚 : 7千トンてwwwwwwwwwww音速の50倍てwwwwwwwwwwwwww・・・いや真面目に想像できん・・・



【国際】 NASA 「ロシアの隕石、全然気付かなかった」
3942342_20130216204451.jpg
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130216/k10015561261000.html

骨豚 : まぁ・・・全部検地するのは難しいだろうなぁ・・・けどこのサイズは見逃すなよと言いたい・・・



【国際】 アイスランドでポルノサイト閲覧の禁止検討
http://www.cnn.co.jp/tech/35028327.html

骨豚 : まぁ正直アダルト規制はある程度はしなきゃならんと思うよ、日本はフリーダム過ぎ
       ・・・かと言って今の日本がネット規制しようものなら完全に言論統制にしか使われないでしょうから反対ですけど



【政治】 「やだかっこいい・・・」 モスクワに出かける麻生副総理が渋すぎると話題に
K10055389811_1302151227_1302151235_01.jpg
http://yukan-news.ameba.jp/20130216-189/

骨豚 : やっぱロシアに行くならこれくらいの装備は必要って事か・・・



【政治】 民主党落選議員「街頭演説していたら近寄ってきて、もう頑張らなくていいからと
     声を掛けてくる人までいる。本当に嫌われてしまった」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/34880

骨豚 : 理由を自分の胸に手を当ててしっかり考えてみて欲しい



【政治】 すぎやまこういち氏「私財投じて安倍首相を応援」その理由とは
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/34887

骨豚 : 杉山さんはマジで安倍ちゃん大好きだなぁ・・・



【政治】 自民党、TPP賛成派35人が勉強会 一方、TPP参加の即時撤回を求める会は233人まで膨張
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2013021300905

骨豚 : 安倍ちゃんこれだけは簡便してください



【社会】 FBI、ゆうちゃんがウイルス作った証拠を発見
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130216/crm13021611570007-n1.htm

骨豚 : ゆうちゃん終わったああああああ!!!ってかFBIまで動かすゆうちゃんすげーな



【社会】 南京虫だらけ、ドアなし…生活保護費着服業者の施設の実態
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130216-OYT1T00033.htm

骨豚 : これ路上の方がマシなんじゃなかろうか・・・


【社会】 マクドナルド・原田社長 「ごめん、何をやってもダメだったから値上げするわ」
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2013021400870

骨豚 : 正直こりゃ無能としか言えない、とりあえず全部元に戻してみろよ、現場からすりゃたまったもんじゃないだろうが



【話題】 キッチンとらじろう「どいつもこいつも、クーポン… 使えないって答えらどうすんだよ! 帰るのかよ!!」
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14042007/dtlrvwlst/

骨豚 : じゃ最初からクーポンなんかやんなよ・・・ってか1800円のハンバーグセットってどんだけだよ



【話題】 ブラック企業はいいからホワイト企業の話をするべき 「未来工業」 「メガネ21」 「ケーズデンキ」
http://matome.naver.jp/odai/2136074139894519601

骨豚 : そもそもブラックホワイトって言葉があるのがおかしいだろ、労基仕事しないんなら給料貰うなよ



【話題】 この画像を見てスグに何が描いてあるのか分かった人は芸術家、3分以上かかったら「疲れている」らしい
03_20130216204449.jpg
http://sociorocketnews.files.wordpress.com/2013/02/picture_of_the_day_640_01.jpeg?w=580&h=441

骨豚 : 踊ってる二人?ってか結局正解何だよこれ



【話題】 バットとボールはセットで1ドル10セント。バットはボールより1ドル高い。ではボールはいくらですか?
http://www.wired.com/wiredscience/2011/10/the-science-of-irrationality/

骨豚 : 最初余裕でひっかかりましたはい



【ゲーム】 ラブプラススタッフが送るコナミ渾身の新作ソシャゲー 「47都道府県の美少女化」 という安直な発想
011.jpg
http://www.4gamer.net/games/202/G020274/20130213042/

骨豚 : 何かアメーバが似たような事やってたような・・・まぁ新潟ちゃんが一番かわいいのは認める



【ゲーム】 『人喰いの大鷲トリコ』、2年前にPS3からPS4に変更し開発されてた
http://www.ps4site.com/the-last-guardian-for-ps4/

骨豚 : PS5まで伸びるだろこれもうwwwwwww




─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─






関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になるニュース

コメント

Re: タイトルなし

>>lokiさん
某国には正直地球上から消滅するくらい落ちてもなんとも思いませんねぇ・・・

誰だよメテオ唱えたの・・・
どうせなら〇国に10個ぐらい落ちてくれれば・・・
なんてね~



コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
