今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・女子高生がパンツをかぶった写真集 "かおぱん" がマジキチ過ぎると話題に、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


【国際】 ロシア隕石落下 負傷者500人に 閃光、5,6度の爆発音 画像あり
erp13021517510006-p1.jpg
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130215/erp13021517510006-n1.htm

骨豚 : 動画見たけどマジでこれミサイルみたいだな・・・おそロシア・・・



【国際】 引き取り手を待つロシアの孤児70万人 お前らこんな可愛い孤児がいたら引き取るだろ?
20130214-437346-1-L.jpg
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130215-OYT1T00022.htm

骨豚 : 言葉覚える前くらいならな・・・




【社会】 小5飛び込み自殺 学校統廃合中止求めるメモ残す 
     「どうか一つのちいさな命とひきかえに、とうはいごうを中止してください」
http://mainichi.jp/select/news/20130215k0000e040176000c.html

骨豚 : いやいや自分死んだら意味ねーだろ・・・これは何か裏が無いか・・・



【社会】  ゆうすけの弁護士「ゆうすけのPCからは絶対にウイルスは出てこない これは完全に冤罪」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130215-OYT1T00343.htm?from=main6

骨豚 : さてどうなりますかねぇ・・・



【社会】 女子中学生、授業中に携帯電話さわり先生に注意されるも無視→先生が平手で頭叩く→問題に…三重
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130214/edc13021412580000-n1.htm

骨豚 : 何でもかんでも先生悪者にし過ぎ、これ明らかに生徒が悪いだろ・・・グーでやられても文句言えない



【話題】 受信料を払うのがアホらしくなってくる・・・NHK職員 “裏給料”を合わせたホントの年収は1500万円http://gendai.net/articles/view/syakai/140962

骨豚 : 安倍ちゃん憲法改正する前に放送法変えてくれ



【話題】 小栗旬の発案で「変態仮面」が実写で復活
http://www.sanspo.com/geino/news/20130214/oth13021404060011-n1.html

骨豚 : いや今の若いの変態仮面知らんだろwwwwwwwwwwwwww



【話題】 女子高生がパンツをかぶった写真集 "かおぱん" 「マジキチ」「衝撃すぎるわw」

3942342_20130215210842.jpg 

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51383049.html

骨豚 : これ誰が買うんだよwwwwwwwwwww



【話題】 「マルコメ」が小型みそ汁サーバーを発売 税込18万9千円
TKY201302130525.jpg 

http://www.asahi.com/business/update/0213/TKY201302130526.html

骨豚 : みそ汁何杯買えると思ってんだよこれwwwwwww



【話題】 森進一Jr.、2ちゃんねるにキレた 「存在意味わからない」 「殴りたくなる位ムカつく」
http://www.j-cast.com/2013/02/15165613.html

骨豚 : おう、誰だか全く知らんがちょといじられたくらいでそう喚くなよ、世の中の大多数はお前に全く興味無いんだからさ



【話題】 SKE48松村香織 「陰口叩いてる2ちゃんねらーはカス。直接言いに来い。ギャハハ(笑)」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130214-00000018-rbb-ent

骨豚 : お、おう、お前も誰だか知らんけどな、でも握手するしないは別にファンの勝手だと思うぞwwww



【ゲーム】 ソニー、タブレット型コントローラ 「アイパッド」を特許出願
http://news.livedoor.com/article/detail/7412071/

骨豚 : いやいやいやwwwwwwいくら単語が違うって言ってもこれはアウトだろwwwwww



【ゲーム】 「パズル&ドラゴンズ」のガンホーが月商85億円wwww
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=7543

骨豚 : 初お布施しようにもエラー連発で石買えねーぞ(´・ω・`)



【ゲーム】 Vitaカグラはパンツガチャ搭載
http://senran.tv/products/

骨豚 : これまた買いにくい物を・・・



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─

【速報】 骨豚氏、仮面ライダーWがかっこよすぎて生きるのが辛いと語る

01_20130215214131.jpg 

骨豚 :
 DVD全巻2万くらいでどっかに売ってないかなぁ・・・フィギュアはヤフオクで探そうそうしよう






関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になるニュース

コメント

Re: タイトルなし

>>アシさん
でもあの頃のジャンプは本当に面白かったですよねぇ、まぁ今じゃ変態仮面ジャンプで連載できそうにないけど(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>lokiさん
バトロボはやっぱそうでしたか・・・
久々に変態仮面がまた読みたくなりました、売ってたら買おうかのう

Re: タイトルなし

>>ゆとりさん
サイクロンジョーカーのかっこよさは異常
ファングジョーカーやWジョーカーもかっこいいですわぁ・・・

Re: タイトルなし

>>miyaさん
タイムリーすぎると自分でも思ったわwwww

Re: タイトルなし

>>MAASAさん
フィギュア買っちゃったわぁ・・・(´・ω・`)

よく考えてみれば変態仮面ってすげえですよね…。
打ち切りっぽい終わり方で単行本もそんなにでてないのに、
「それは私のおいなりさんだ」というセリフだけで語り継がれてるんだから。すげえとしか言い様がない。

かおぱん・・・変態仮面ですか。
w見てましたね~面白かったです。

バトロボは骨豚さんの想像通りでした・・・

W面白いですよね!
個人的には話が主に前後編になってたのが話が分かりやすくて良かったです(^-^)/
サイクロン ジョーカー

変体仮面とすぐ下の記事の組み合わせは反則ではないかとww

自分もWはまりました。フィギュアも買おうかと思ったくらい。全巻欲しいが予算が…

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
