今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



パズドラ 最新情報にてムラコダンジョン詳細、五右衛門ダンジョン、ヘラ究極進化詳細、ゴッドフェス詳細等色々発表!!

情報一気に出しすぎやでぇ・・・どうも液体です(´・ω・`)

01_20130116220618.jpg



タイトル : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : パズルRPG
価格 : 無料(一部有料ガチャ有り)
プラットフォーム : iOS、Android、KindleFire
運営 : Gungho Online Entertainment
公式サイト : http://www.gungho.jp/pad/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


1 : ムラコダンジョンはエキドナダンジョンで決定!更に1~3の復活も来る!?


01_20130215173609.jpg 

https://twitter.com/pad_sexy


アンケダンジョン4はエキドナダンジョンかー、この前エルドラドさんの所で必死こいて入手したというのに・・・(´・ω・`)
まぁスキル上げに使わせてもらいますかね、うん、二体くらいは用意しといてもいいかもしれないし
あと1~3はムラコはんが言うならこりゃ歴代アンケダンジョン総復活ありうるで・・・魔剣士ダンジョン来るかなー( ´ω`)



2 : ゴッドフェス詳細発表!!


02_20130215173610.jpg 


本日開催されているゴッドフェスの詳細が発表されましたね、まさか前日発表だとは・・・

【☆5 和の神】
カグツチ、オロチ、スサノオ、アマテラス、ヨミ
【☆5 新西洋神】NEW!
アレス、ヘルメス、アルテミス、アポロン、ペルセポネ
※新西洋神はVer.5.0の新モンスターだよ!

【フェス限定】
オーディン、秘神・オーディン

しかも、下記の進化後(☆6)も出現します。

ヒノカグツチ
ヤマタノオロチ
スサノオノミコト
アマテラスオオカミ
ツクヨミ

戦軍神・アレス NEW!
商業神・ヘルメス NEW!
狩猟神・アルテミス NEW!
光明神・アポロン NEW!
冥府神・ペルセポネ NEW!


ペルセポネさん欲しいしムラコでハーデスもUPしてんのか・・・こりゃ回そうかな・・・(´・ω・`)



3 : ムラコフェス開催!!またゴッドフェスと同時に・・・

04_20130215175259.jpg 

http://mobile.gungho.jp/news/pad/130215.html

恒例のガチャイベント
『ムラココレクション(ムラコレ)』開催!

「パズル&ドラゴンズ」公式広報ムラコがセレクトした
珠玉のモンスター10種類の的中確率が超絶(×3)UP!!

慈愛神・ヴィーナス ☆6
冥狼神・アヌビス ☆6

望月千代女 NEW! ☆5
猿飛佐助  NEW! ☆5
ネプチューン ☆5
白盾の女神・ヴァルキリー ☆5
ハーデス ☆5

ベルセルク ☆4
ハイランダー ☆4
リリス ☆4


今回は割と使えるのが集まってる感じなんですかね・・・下の方以外
頼むから通常ダンジョンで出る奴はこういうイベントの時くらい除外してくれんものか・・・('A`)



4 : ヘラの究極進化の名前は「ヘラ・イース」!!


03_20130215173817.jpg 

水闇かー、・・・って水メインになっちゃうのか、ちょっと残念だなこりゃ
しかしリーダースキル闇2.5倍て・・・強いのには変わりないのか・・・他の色もあるのかのう



5 : 石川五右衛門が手に入る五右衛門ダンジョン発表!!

05_20130215175547.jpg 

http://mobile.gungho.jp/news/pad/130218_goemon.html

期間:2/18(月) 12:00~23:59

新ゲリラダンジョン「大泥棒参上!」が堂々登場!!
ダンジョンは「地獄級」と「超地獄級」の2種類、
最奥にはVer.5.0で追加された、ド派手なスキルを持つ
新キャラクター「石川五右衛門」が待っているぞ!




出現モンスターはどれも強敵揃い。
ダンジョンを攻略して"大泥棒"を捕まえられるか!?

更にニコニコ生放送で「大泥棒参上!」を「生攻略」!

今回も、ダンジョン公開に合わせて、
AppBankがニコニコ生放送を実施!

前回の「女神降臨!」でも好評だった
新情報満載、ハラハラドキドキの
ダンジョン「生攻略」が帰ってくる!?
放送を見ながら、みんなで一緒に攻略しよう!

◆放送時間◆
2月18日(月)11:45~13:00(予定)
→放送ページはコチラ
→AppBankの特設ページはコチラ


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


飽きさせませんなぁ・・・他ゲーもこういう部分はちょっと見習って欲しい・・・








関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : パズル&ドラゴンズ

コメント

Re: うわああああ

>>mmmさん
255個突っ込んでもペルセポネさん出ないのか・・・一体何%なんだ・・・(´・ω・`)

ですねぇ、逆に言うと別に課金しなくても十分強パ組めるっていうのも本当に他のソシャゲには見られないいい点だと思いますはい
・・・べ、別にガチャでゴミしか出ない僻みとかちゃうわ!

Re: タイトルなし

>>Ateさん
私は絶賛石回収されてます\(^o^)/
世界中のみんなおらに少しずつ運を分けてくれ・・・

Re: タイトルなし

>>たかしさん
その運を分けてくれ・・・

Re: タイトルなし

>>オッツダルヴァさん
なんとうらやましい・・・
私?試しに回してみたらキューピッドとフェリオでしたが何か・・・

Re: タイトルなし

>>lokiさん
まぁパズドラの場合追加コンテンツを用意するのが簡単だってのもあると思いますよ
ダクソの追加ディスクやドグマみたいなのを据え置きには期待したい所ですがなかなか難しいでしょうねぇ(´・ω・`)

うわああああ

これが課金する最後の機会と大量にお布施してきましたが、一番欲しかったペルセポネは来ず!石255個を持ってしても出ないものは出ないですね。・゜・(ノД`)・゜・。

それにしてもただ課金して即俺つええ!にならず、ちゃんと育成したくなる(しなきゃ勿体無い]と思わせる辺りがまたうまいバランスですね。

ガチャ一回でネプチューンですた(・∀・)毒撒き役持ってなかったので嬉しい!無課金者なので一周年まで石温存しなきゃだ

やっとフェスの詳細発表されましたね。
和の神は全部持ってるけど
新しいの欲しいので回す予定です。
和の神引いたら…。

試しに二回ゴッドフェスで回してみるとドラールとベルセルクが出ました。ベルセルクは水パのサブとして大いに使えるのでまずまずといったところです。骨豚さんは如何でしたか?

ガンホー儲かってますね~パズドラだけで70億。
儲かる→コンテンツ増える→面白くなり人口増える→儲かる
すばらしいサイクルですね~
アホみたいなDLCで吸い上げようとする据え置き機ゲームの作成会社は見習え!

携帯機とか据え置き機でこういう追加要素を出しつつ飽きの来ないゲームって作れないんだろうか・・・
ガンダムバトオペは頑張ってる方なのかな~最近やってないけど・・・

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
