今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
34位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



一月の期待作

もう今年も終わりですね、明日は大晦日ですね


でも吉良吉影と同じ職種の私に休みはありません('A`)


ちくしょうああああああああああああああ正月なんか中止になれああああああああああ



そんな訳で来月の新作でも考えて現実逃避するとします




NDS

女神異聞録 デビルサバイバー
¥4,183
Amazon.co.jp

柚子のおっぱいは全力で応援しますがゲームとしては微妙な気がしてきた感がある('A`)


そういや公式もあんま見てないなー、まぁアトラスだし面白いんだろうから買ってみるとします


今後まとめて記事書くようん



公式

http://ds.atlusnet.jp/







ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム
¥4,082
Amazon.co.jp


当初は気になってたものの時間が経つにつれどうでも良くなってきた('A`)


FF+スクエニ+アクション=糞ゲー の法則を珍しく打ち破ったDFFの前例もできた事だし期待してもいいのかな


今後個別記事を書くかは未定



公式

http://www.square-enix.co.jp/ffcc/eot/










PS2/PSP

ソウルイーター バトルレゾナンス 特典 魂共鳴ディスク(PC用デスクトップアクセサリー)付き
¥4,069
Amazon.co.jp

前回スクエニが作った超絶糞ゲーのソウルイーターに続き今度はバンナムがソウルイーターの格ゲーを作成


どうなんだこれ・・・


動画見る限り所詮バンナムのキャラゲー、NARUTOやブリーチと同じ香りがぷんぷんします('A`)


どうなのかなぁ・・・まぁ買ってみるか・・・・



公式

http://b.bngi-channel.jp/souleater/ps/index.html









XBOX360


エンド ウォー

¥5,917
Amazon.co.jp

1月期待度No1の本作


ボイスで指揮+戦争モノ+RTS=俺wktk止まらない


ボイスコマンド他情報も出てきて記事書こうと思ってたんですが


肝心の体験版の配信が延期になってしょぼん(´・ω・`)


体験版延期って事は1月発売も危ういかもしれないなぁ・・・


体験版配布され次第記事書くとします



公式

http://www.ubisoft.co.jp/endwar/





XBOX360 Left 4 Dead 【輸入品 / アジア版】
¥5,850
Amazon.co.jp

方々で面白FPSと評判のL4D


体験版やってみましたがやっぱFPSはできねぇ・・・('A`)


しかも左右反転がねぇ・・・致命的だ・・・


面白そうなのは面白そうなんですがこの二つは個人的に致命傷だ・・・


ギアーズでもやって練習するかなぁ・・・でも積みゲー消化もあるしなぁ・・・('A`)


どうしよ(´・ω・`)



公式

http://www.japan.ea.com/l4d/top.html


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



一月は正直豊作とは言えないかなー、多少楽しみなのはあるけどね


とりあえず期待度で言えば一月じゃないですけどセブドラがぶっちぎりすぎて困る('A`)

関連記事
コメント

2 ■無題

工エエエエェェ('A`)ェェエエエエ工

練習するか・・・

1 ■無題

Left 4 Dead買うから遊ぼうぜ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
