今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・風ノ旅ビトのディベロッパーが倒産していた、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



【国際】 中国のカップラーメンの謎肉が奇抜だと話題に
13317362654487655.jpg
http://tt.mop.com/read_11622711_1_0.html

骨豚 : お、おう・・・確かに謎肉だなこりゃ・・・



【国際】 中国「レーダー照射は日本のせい」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130207-OYT1T01204.htm?from=main1

骨豚 : 知ってた



【政治】 「レーダー照射、米軍なら反撃」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130206-OYT1T01064.htm

骨豚 : ですよねー、そろそろ遺憾の意発射しようぜ



【社会】大津いじめ、校長らの処分を検討中…滋賀県教委
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130209-OYT1T00332.htm

骨豚 : 処分を「検討」wwwwwってかいじめた張本人と親はどうなったんですかねwwwwwあと逃げた教育長はwwww



【社会】 発表!ヒャーハーッ!24年都道府県犯罪ランキング!一位は「強盗」、「殺人」、「強姦」で三冠!の・・・
http://www.best-worst.net/news_atRtzFi1Va.html

骨豚 : 大阪余裕でした、福岡も凄いだろうなと思ったら2位余裕だった



【社会】 やっぱ給料うpなんてあり得なかった。物価だけが上がって生活は苦しくなっていく。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD080E6_Y3A200C1TJ0000/

骨豚 : 知ってた・・・知ってた・・・・



【社会】 Amazonが電子書籍の中古市場開設キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
http://jp.techcrunch.com/archives/20130207amazon-to-set-up-secondhand-ebook-marketplace/

骨豚 : 電子書籍の中古かー、DLゲームの中古もそのうち始まるんだろうか



【社会】 「Amazonガチャ」終了 「迷惑をかけた責任を取る」 ※本物のAmazonとは関係ありません
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1302/08/news106.html

骨豚 : 筑波大出ててこれがアウトって事も分からないのか・・・



【社会】 ペニオク詐欺:「事実を知らなかった」として、ほしのさんら立件見送り。京都、大阪両府警
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130208/waf13020808210002-n1.htm

骨豚 : 知らなかったで済むのがまずおかしいだろ・・・



【社会】 コンビニでたばこ買おうとした大阪市職員、年齢確認にブチ切れてレジ破壊
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000001-asahi-soci

骨豚 : 流石大阪やでぇ



【社会】 マクドナルド「商品タダにしたり色々やったのに(´;ω;`)」1月の客数は8.1%減、客単価は9.7%低下
http://www.nikkei.com/markets/kigyo/gyoseki.aspx?g=DGXNASFL070OR_07022013000000

骨豚 : 一般人でも無駄と分かる事が何故分からない・・・



【社会】 車内から19歳男性の遺体。殺人容疑で中学生ら6人逮捕
http://news24.jp/nnn/news89052727.html

骨豚 : マジでそろそろ少年法見直そうぜ、マジで(´・ω・`)



【社会】 「家族に死ねと言われたので…」3人を金属バットで殴り1人を死亡させた無職(41)逮捕 - 兵庫
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130208-OYT1T00228.htm

骨豚 : そろそろNEET対策しようぜ・・・普通に強制労働させりゃいいんじゃないかと思うんだが・・・



【社会】 ブルーレイ終了のお知らせ
http://blogos.com/article/55650/

骨豚 : だってPS3で再生すりゃ勝手にアプコンして綺麗になるんだもんよ・・・あと高いわやっぱ



【話題】 AKB(のブス)が「30歳独身は負け犬」発言! ネットユーザーを敵に回す
f0247288_232272.jpg
http://www.excite.co.jp/News/woman_column/20130206/Sunmarie_konkatsu_news_bgXxbAd7ju.html

骨豚 : 誰だか知らんけど30になってからこの画像もう一回見て欲しいね



【話題】 ひろゆき「AKBは世界中に恥晒して頭の弱い人から金を巻き上げてる。僕は損しないし頑張って」
http://www.youtube.com/watch?v=Y_BEBkAZ-3I

骨豚 : 勝手にやってくれりゃいいけど映画の吹き替えとかでしゃばって視界に入ってくるのは止めて欲しい



【話題】 給食にゴキブリを混ぜるなどのイタズラ 中学生がクラスみんなで妊娠教諭をイジメる
http://www23.atwiki.jp/ryuzan/pages/17.html

骨豚 : ゴキブリ混ぜるとかいじめの領域超えてるだろ・・・いい加減「いじめ」って何でもかんでも言うのやめろよ・・・



【話題】 人造人間「レックス」一般公開始まる
scn13020808180000-p1.jpg
http://sankei.jp.msn.com/science/news/130208/scn13020808180000-n1.htm

骨豚 : 思ってたのと違う!!



【話題】 日本一のおっぱい決定戦!
01_20130209195923.jpg
http://www.hooters.co.jp/MHJ2013/

骨豚 : 服の上からじゃなんとも・・・('A`)



【ゲーム】 英国1月ハード売上、WiiUがVitaに負ける大波乱
http://mynintendonews.com/2013/02/08/wii-u-software-sold-worse-than-playstation-vita-software-during-january-in-uk/

骨豚 : WiiUソフトなさ過ぎだもんよ・・・



【ゲーム】 風ノ旅ビトのディベロッパーが倒産していた
http://gs.inside-games.jp/sp/show.php?id=38779

骨豚 : そりゃ1200円のゲームに3年もかけりゃ潰れるわ・・・



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─





関連記事
コメント

Re: タイトルなし

>>ファイさん
こういう会社こそ頑張って欲しいもんですけど・・・まぁ稼がなきゃ食っていけないからなぁ・・・(´・ω・`)
私に出来るのは買って応援とステマくらいか・・・

Re: タイトルなし

>>BERITASさん
まぁ・・・こういうのは親も酷いんだと思いますよ・・・
馬鹿に限って速攻増えて馬鹿が育てるから子供も馬鹿になるってウシジマ君に書いてたけどほんとそれだと思うわ

Re: タイトルなし

>>MAASAさん
そりゃもう^p^

Re: タイトルなし

>>名無しさん
マジで最近のガキは頭おかしい奴多過ぎ、それなのに体罰やめろやめろって頭おかしいんじゃないかと
口で言って分からないんなら体で覚えさせるしかねーだろと

Re: タイトルなし

>>ろくろさん
どっかが次回作作るんでしょうかねェ(´・ω・`)
レックスの残念っぷりは異常

3年かけたけど世界で評価されるゲームを作ったことは素晴らしいと思う
日本の開発会社も頑張ってほしいですね(´∀`)

僕のバイト先の塾長が、
「高校までは常識を学ぶところ。大学は非常識を学ぶところ」
と言ってましたが、今は常識すら学べないんですかね……

さすがコットンさん。乳ニュースは外しませんね
_φ(・_・

流産させる会って名前だけで胸糞悪くなった。小学生から中学生にあがるとモラル低下すんのはわかるけどそれでもひどい

そこまで期待してなかったですがレックスああなるとはww

風の旅人なかなか好きだったんで残念です…

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
