今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



パズドラ 今月の大型UPDでヘラ様が究極進化? 更に和風新モンスターの画像も公開!!

まぁ・・・ヘラさんとか現在夢のまた夢なんですけどね・・・どうも液体です(´・ω・`)

01_20130116220618.jpg



タイトル : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : パズルRPG
価格 : 無料(一部有料ガチャ有り)
プラットフォーム : iOS、Android、KindleFire
運営 : Gungho Online Entertainment
公式サイト : http://www.gungho.jp/pad/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


公式ついったーより


untitled_20130203221435.jpg 

https://twitter.com/pad_sexy

どう見てもヘラさん究極進化やで・・・更に強くなるんか・・・(´・ω・`)

まぁヘラさんに挑める要素とかギガンテスと虹クリくらいしか居ないんだけどな・・・ヘラさんゲットとか夢のまた夢だわ・・・

ヘラさん究極進化より前にCDコラボがもう一回来て欲しいですはい(切実



更に今月?来月?追加の新ダンジョンにて新たなドラゴンシリーズが登場予定だそうな

独眼竜正宗↓





untitled2.jpg


和風ドラゴンや忍者シリーズが登場だそうです、なかなかかっこいいのう( ´ω`)

あとロキさんも究極進化するそうな・・・

究極進化・ロキ↓
BBHFF-rCUAA4Ze3.jpg


なんか・・・かわいい系になっとる・・・('A`)

にしてもせっかくこの前手に入ったデスピナスの進化後見て

「あれwwwwデスピナスも究極進化すれば闇攻撃力・回復力2倍じゃんwwwwwロキさん居なくてもいいじゃんwwwww」

とか思ってせっかくこの前集めた虹のおっさん2体も消費してルナデスピナス作ったというのにこの仕打ち・・・(´・ω・`)

やっぱ神使わなきゃ駄目って事ですかそうですか・・・一周年イベントは神10倍ガチャくらいやって欲しいもんですわ・・・


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


エルドラドさんが終わるまで@2時間

ドロップ二倍にもかかわらず全くエキドナが出ない・・・エルドラドさんとかもう5体くらい落ちてるってのに・・・('A`)






関連記事
コメント

Re: タイトルなし

>>オッツダルヴァさん
虹クリは1体しか居ないんですよね・・・あとはバーサーカーくらいか・・・
次来たらちょっと挑戦してみようかねぇ(´・ω・`)

>>骨豚さん
ゾンビ+虹クリ×4のパーティーで行くとすると、一階の出現モンスターがほぼ全てです。運が良ければ一階で同種のモンスター(魔剣士orデーモン系)がターン違いで出てくるのでその場合は0個でいけますが可能性はそこそこ低いですね。魔剣士+デーモン系の場合は2,3個で恨みの一撃がたまるので進むもよしリタイアするもよしですね。デビル系が出た場合は…素直にリセットした方がいいですね。自分は毎回2,3個消費でとりに行ってます。ドロップの移動ミスとかもあるので毎度緊張してますね。

Re: タイトルなし

>>オッツダルヴァさん
ぬおお・・・羨ましい・・・
根性虹クリって魔法石どのくらい使われたんでしょうか・・・私もヘラ倒せるとしたらそれくらいしか無理そうなので・・・(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>いのさん
残り5分でゲット出来たと言う奇跡wwwwwwwwww
アンケダンジョンエキドナなんですか・・・魔剣士の方が良かったのう・・・(´・ω・`)
まぁエキドナはエキドナでスキル上げにでも使いますわ、どのみち後々複数体要りそうですし・・・

ヘラさんの前に太鼓かCDが来てくれないと準備すら出来ないというね・・・(´・ω・`)

ヘラの究極進化ですか…見た感じ水属性がプラスされそうなのでリセマラで手に入れたラクシュミーを使っている自分としてはまさに渡りに船となりそうです。ちなみにヘラは根性+虹クリで二体確保しています。1ターン目で大体決まるのではじめるとき凄く緊張します。いつかちゃんとしたメンバーで緊張せずに挑みたいものです。

エキドナさんゲット出来ましたでしょうか?(´・ω・`)
3月配信予定(?)のアンケートダンジョンはエキドナダンジョンらしいので、最悪はそこでゲット出来るかと思います。
ヘラさん欲しいんですが、以前挑んだときに1戦目で撃沈したトラウマが消えません…。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
