今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
38位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



パズドラ 700万ダウンロード記念イベント開始!!詳細発表!!

もう700万か・・・どうも液体です(´・ω・`)

01_20130116220618.jpg



タイトル : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : パズルRPG
価格 : 無料(一部有料ガチャ有り)
プラットフォーム : iOS、Android、KindleFire
運営 : Gungho Online Entertainment
公式サイト : http://www.gungho.jp/pad/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─

700万DL達成記念特設サイト
http://mobile.gungho.jp/news/pad/700m.html


01_20130125002418.jpg 



第一弾 : 毎日魔法石プレゼントキャンペーン!
期間:01/25(金)4:00~02/02(土)3:59


01_20130125002549.jpg 


お決まりのイベントですねぇ、ありがたやありがたや、一周年まで貯金させて頂きますはい
まぁ一周年はお布施でいくらか課金してもいいかなぁと思ってますけどねぇ




第二弾 : プレゼントガチャ回数リセット!

期間 : 未定


02_20130125002550.jpg 


通常ランク20になったら一回だけフレンドと自分に遅れるプレゼントガチャ
こちらの回数が何とリセットされます!!
既にもうプレゼントを行ってしまった方でも再度プレゼントを送信できるようになるのは嬉しいですねぇ
あわよくば私にごふんげふんぼふん




第三弾 : ゴッドフェス、確率*3!!
期間:01/31(木)18:00~02/01(金)17:59


03_20130125002550.jpg 04_20130125002551.jpg


こちらも恒例イベントのゴッドフェス、今回はインド神と北欧神が対象みたい
・・・けど正直あんま欲しいの無いなー、パルロキ辺りくらいかね、和とエジプト神辺りが欲しいの多いんだけども・・・(´・ω・`)




第四弾 : スペシャルダンジョン ゲリラ発生!!


05_20130125002552.jpg 


開催期間

・光届かぬ悪魔の巣 【01/25(金)0:00~01/26(土)23:59】 → 上級にヴァンパイア登場
・ジュエルの塔 【01/27(日)0:00~01/28(月)23:59】 → 各種カラメタ、超級に超キング、ダブミスリット等
・ぐんまコラボ 【01/29(火)0:00~01/30(水)23:59】 → 各種ぐんまモンスター
・ブレイカーズ 【01/31(木)0:00~02/01(金)23:59】 → 中級、上級にマシンゴーレム登場


ぐんまコラボの再開は嬉しいなー、あとブレイカーズはマシンゴーレム欲しかったんでこれも嬉しい所( ´ω`)
ジュエルの塔は超級回せる予感がしないんで通常ゲリラで我慢するかね



第五弾 : ゲリラダンジョン超発生!!
期間:01/25(金)~02/01(金)


06_20130125002600.jpg 


こちらも定期恒例イベント・・・嬉しいけどスタミナ消費がな・・・(´・ω・`)
ってかこんだけ来るんだったら昨日もっとプラント集めときゃよかった!!!!



第六弾 : 曜日ダンジョン毎日ボーナス!!
期間:01/25(金)0:00~02/01(金)23:59

07_20130125002601.jpg 


・金曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・土日ダンジョン…コイン1.5倍!
・火曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・水曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・木曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!

光届かぬはヴァンパイア二体居るから別にいいしダブリット集め頑張るわ・・・(´・ω・`)



第七弾 : スキルアップ確率二倍!!
期間:01/25(金)12:00~02/01(金)11:59


08_20130125002602.jpg 


こちらも恒例イベント、ヴァンパイアのスキルレベル上げよう・・・




第八弾 : 友情ガチャで強化用レアモンスター登場!!
期間:01/25(金)0:00~02/01(金)23:59


09_20130125002604.jpg 


虹のおっさん!!虹のおっさん頼む!!!これを見越して友情ポイント溜めといたんだから!!


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


にしても700万早かったなー(まぁ正直リセマラ効果がでかいんだろうけど)

ゴッドフェスは今回はスルーしとくかな、どうせ来月の一周年でもやるだろうし回すのはそっちにしよう( ´ω`)

とりあえずドロップ二倍だしダブリット集め行って来るわ(´・ω・`)





関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : パズル&ドラゴンズ

コメント

Re: タイトルなし

>>miyaさん
ケリ姫モンスター揃えて以来やってないなぁ・・・(´・ω・`)
プレゼントありがとうございました!見事にその水ドラが着ましたwww

Re: タイトルなし

>>ろくろさん
ありがとうございました!ティラ+が出ました!!

Re: タイトルなし

>>オッツダルヴァさん
うおお、わざわざありがとうございます!よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>>らんたーんさん
言うなああああああ必死に抑えてるんだからそれを言うなあああああああ

水ドラのスキルあげたいのにケリ姫Dのスタミナ消費が実にきつい・・・。
あと、せっかくなんでプレゼントどうぞ。

プレゼント送りまーす(´ω`*)

はじめまして。パズドラ歴約1ヶ月のオッツダルヴァです。毎日ブログを拝見させてもらってます。ところでパズドラ700万DLのプレゼントガチャリセットの前に此方としては誰かに
プレゼントガチャを贈りたいと思っていたのですが、自分のまわりにはパズドラをしている人がいなくて、もし良かったらプレゼントガチャをそちらに贈りたいので自分とフレになってもらえないでしょうか?IDは198.920.493です。よろしくお願いします。

えっ むしろ今回のゴッフェスはリーダーとして使えるやつばっかりなんですごい欲しいですわー

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
