今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・福岡県警が描いた暴力団排除マンガ『こんなはずじゃなかった』がネットで話題に、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



【政治】 安倍首相、TPP参加表明見送りへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130119-00000103-jij-pol

骨豚 : gjだけど夏の選挙まで様子見てるだけのような気がしなくもない・・・



【政治】 自民党が貧困対策を発表 「年収100万円以下の家庭に、一人当たり年1万円を支給します!」
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/343774

骨豚 : 年収100万以下の世帯って生活保護世帯の事なんじゃ・・・('A`)



【社会】 「一昨年の福島の事故で、健康への影響はなかった」 昨年12月に国連科学委員会が発表
http://www.nikkei.com/article/DGXZZO50651160W3A110C1000000/

骨豚 : 問題無いんなら社員総動員して福一どうにかしろや(´・ω・`)



【社会】 塾で小5の女子生徒の頭を「頑張ったね」と撫でただけで、モンペが「セクハラだ!」と塾へ怒鳴りこむ
http://www.news-postseven.com/archives/20130119_166571.html

骨豚 : ・・・まぁ・・・こんだけ変態教師ばっかじゃそう言われてもしょうがないわな・・・



【社会】 センター試験の問題冊子持ち出し外部の人物に渡す
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130120/k10014927611000.html

骨豚 : 試験終わった後に持ち出して何の意味があるんだろうか・・・



【社会】 センター試験、今年もトラブル相次ぐ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130119/crm13011922330010-n1.htm

骨豚 : 新聞の問題見たけどもう完全に忘れてたわ・・・



【社会】 ソニー、業績不振でアメリカ本社ビルを売却
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/230119029.html

骨豚 : 本社ビルを売却って社員どんな気持ちなんだろうな・・・皆Vitaちゃん買ってやろうぜ・・・



【社会】 高2自殺事件「先生が暴力教師のような報道」「マスコミは真実を伝えてない」 バスケ部OB
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130119/waf13011912000012-n3.htm

骨豚 : ただの熱血教師だったのかもしれんけども・・・まぁ当事者じゃないと分からんわなぁ



【社会】 男性教諭(23)生徒に罰で薄めた塩酸飲ませる
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013011990195715.html

骨豚 : こんなアホが教員になれるのがそもそもおかしい



【話題】 フジテレビ「嫌いな局」投票で断トツ1位に・・・ネット住民 「絶対に許さない」
http://www.j-cast.com/2013/01/20161479.html

骨豚 : フジどころか「全て嫌い」が21%って・・・その通りだわ・・・



【話題】 レンジでチンするとiPhone充電できる!・・・と言うデマが2ちゃんねる・ツイッターで拡散し被害者続出
http://www.yukawanet.com/archives/4381857.html

骨豚 : 正直これに騙されるような奴はスマホ持ってても使いこなせてないと思うんだ・・・



【話題】 福岡県警が描いた暴力団排除マンガ『こんなはずじゃなかった』がネットで話題
01_20130120214251.jpg
http://www.police.pref.fukuoka.jp/boutai/sotai/bouhai/comic.html
http://www.police.pref.fukuoka.jp/data/open/cnt/3/11614/1/comic.pdf

骨豚 : 絵がwwwwwwww



【話題】 衝撃の事実! 実はネズミは「チーズが苦手」らしい
http://www.news-postseven.com/archives/20130120_167486.html

骨豚 : 承太郎さんもハンティングの時「チーズは贅沢過ぎるぜ」とか言ってたのに!!



【ゲーム】 ソニー、『PlayStation 4』を今春に発表か?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-35026990-cnetj-sci

骨豚 : 正直やっとPS3が普及した感じなのにPS4出しても100%売れないだろ・・・まぁ出たらとりあえず買うけど・・・



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─




関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になるニュース

コメント

Re: タイトルなし

>>lokiさん
いやー、春はまだ発表くらいで早くても発売は2015年くらいじゃないかなと思ってます
PS3互換は欲しいですねぇ・・・PS3ソフトを4K化!HD商法ならぬ4K商法!!とか言い出しそうで怖いですが・・・('A`)

春にPS4発売してもな~買ってもやるゲームがないんじゃないか・・・
でも買うんですけどね。
PS3互換ありなら即買いです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
