今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
36位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・またAKBのアイドルがAVデビューをしたことが発覚・・・ホクロの位置が特定職人により特定、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


【国際】 赤ちゃん8万9000円で売ります
http://mainichi.jp/select/news/20130109k0000m030067000c.html

骨豚 : コスパ最悪だろこれ、普通に働いた方がいいわ



【国際】 「ネットは強大なの」 母親が子供に渡した「スマホを持つときの契約書」、問い合わせ殺到で詳細を紹介
http://www.j-cast.com/tv/2013/01/09160605.html?p=all

骨豚 : これは素晴らしい、今の子供は携帯で何でもかんでも出来過ぎ。是非親はこれくらいの事はするべき

以下詳細↓

(1) このiPhoneは私が買った。あなた(息子)に貸している。
(2) パスワードは私が管理する。
(3) これは電話。鳴ったら出ること。 ※パパやママの電話には必ず出なさい。
(4) 学校がある日は午後7時半、週末は9時に親にあずけること。
 ※友達の親が直接出る固定電話に電話出来ないような相手ならその人には電話もSMSもしないこと。
  自分の直感を信じて、他の家族も尊重しなさい。
(5) 学校に持って行ってはいけない。メールする友だちとは直接話しなさい。会話は人生のスキルです。
(6) 破損したら、修理はあなたの責任。
 ※家の芝を刈ったり、ベビーシッターをしたり、お年玉でカバーしてください。こういうことは起こります準備していてください。
(7) ウソをついたりバカにしたり、人を傷つけることにテクノロジーを使わない。
(8) 面と向き合って言えないことはメールで送らない。
(9) 友だちの親の前で言えないことをメールしてはいけない。
(10)ポルノ禁止。情報は私と共有。知りたいことは私かパパに聞いて。
(11)公の場では電源を切るかマナーモードにする。
 ※あなたは失礼なことをしない子です、iPhoneがそれを変えてはいけません。
(12)大事な部分の写真をやりとりなどしないこと。インターネットは巨大で強力。消すのは難しい。
 ※笑わないで。あなたの高知能でもそういうことがしたくなる時期がやってきます。とてもリスキーなことだし、
  あなたの青春時代・大学時代・社会人時代を壊してしまう可能性だってあるのよ。
(13)写真やビデオのすべてを記録する必要はない。自分自身の体験を大切に。体験は永遠に残るもの。
(14)ときどき家に置いていきなさい。携帯は生き物でもあなたの一部でもない。これなしでも暮らしていける。取り残されるのを恐れず、器の大きい人間になりなさい。
(15)いい音楽をダウンロードして聴きなさい。視野を広げなさい。
※.新しい音楽、クラシック音楽、あるいは全員が聞いている音楽とは違う音楽をダウンロードしてください。あなたの世代は
 史上もっとも音楽にアクセスできる世代なのよ。
(16)ワードゲームやパズル、知能ゲームで時々遊びなさい。
(17)上を向いて歩きなさい。周囲の世界に目を向けなさい。会話をしなさい。グーグルで検索をしないで思考しなさい。
(18)約束を守れなかったら没収します。もう1度話し合い、はじめからやり直しましょう。あなたと私は常に学んでいるチームメイトです。 一緒に答えを出していきましょう。



【国際】 オランダの団体が「火星への移住希望者」の募集開始!…ただし、地球への帰還予定はなく「永住」
http://news.livedoor.com/article/detail/7307930/

骨豚 : とりあえず地球外に永住できるようになったら絶対土地問題で戦争起きるよなぁ・・・



【政治】 やはり安倍晋三は政治の天才か TPP見送りダボス会議にも欠席 世界の支配者と渡り合う
http://mainichi.jp/select/news/20130108k0000m020119000c.html

骨豚 : このまま風化させてくれないですかね、ついでにACTAも撤廃して欲しい



【社会】 国の敗訴が確定=【医療】医薬品ネット販売規制 事実上の全面解禁に最高裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00000085-jij-soci

骨豚 : これはヤバイだろwwwwww



【社会】 「先生は間違ってない」 ”バスケ部主将体罰苦にして自殺”で、卒業生から顧問擁護の声も…大阪・桜宮高
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000578-san-soci

骨豚 : 理不尽な体罰じゃなけりゃ有りだろ、正直今の子供は甘やかされ過ぎ
       違う意味で生徒に手をだす変態教師は腐るほどいるのに何で体罰だけやたら騒がれるかねぇ



【社会】 保護者 「僕らの頃はもっと厳しかった。親の責任だと思う。先生は頑張って。応援します」→保護者ら拍手
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130110-00000049-nnn-soci

骨豚 : やっぱある程度の体罰は必要だと思うんだけどな・・・ヤンキーとかフルボッコにされてもいいだろ(´・ω・`)



【社会】 ワタミの介護施設「風呂で10分目を離したら心配停止に。病死ですね」
          →防犯カメラで「1時間半放置して水死」発覚…東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130112-00000008-mai-soci

骨豚 : 流石ワタミさんやで・・・介護も安定のブラックっぷりですわ・・・



【話題】 接近中の小惑星 実は大きさが1.8倍と判明 衝突必至で地球真っ二つ、完全壊滅
http://www.asahi.com/science/update/0110/TKY201301100088.html

骨豚 : 次は2026年か・・・隕石物が捗るな・・・



【話題】 1TBのUSBメモリーキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!! ※ただし価格は30万円
02_20130112203611.jpg
http://gigazine.net/news/20130108-dthxp30/

骨豚 : 使用して無い時の保管温度はマイナス20度以下・・・?冷凍庫にでも突っ込んどけってか・・・?



【話題】 「AKBごときがミクを演じるな」「今すぐ降りろ」 ニコ厨、AKB石田のツイッターに突撃炎上
7bae2e5b47f135af2a9a4c78c83fe9ca.jpg
http://www.j-cast.com/2013/01/11161098.html

骨豚 : これはミクヲタが切れるのも分かるわ・・・酷すぎる・・・



【話題】 日本人の胸が小さいのは「体温の拡散」を防ぐための進化の結果
http://www.news-postseven.com/archives/20130111_164880.html

骨豚 : じゃなんでロシア美女はあんなに( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!なんだよ!!!



【話題】 初デートはカレー屋に行け!?カスタムオーダーで分かる男の特徴
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/gow/2013/01/post-119.html

骨豚 : いやいや初デートでココイチ入るカップルもなかなか居ないだろwwwww



【話題】 「ニコ生ユーザー、クソの集まりだ」「全面戦争やってやるわ!お前らどうせネットだけだろ」…ロンブー淳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00000014-rbb-ent

骨豚 : じゃ何でニコ生配信とかしてんだよこの馬鹿は、ってかお前も十分糞だろ



【話題】 女性向けTENGAついに登場か?
http://iroha-tenga.com/

骨豚 : それただの電動コケシじゃ・・・



【話題】 ヤンマガ、発売延期…AKB48河西智美の写真集広告が「不愉快な感情を抱かせる」
ent13011010480004-n1.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00000074-spnannex-ent

骨豚 : 親がこれ見たら泣くわ、まぁ娘をAKBに入れる親も親だけども
       あと後ろの気持ち悪い顔してるガキも子供の頃からこんな事してたらろくな大人にならんだろ・・・



【社会】弁護士「AKB48河西智美写真は児ポ法抵触」と指摘
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/p-et-tp0-20130112-1070928.html

骨豚 : さっさと秋元商法規制しろよ・・・こいつだけじゃないだろ



【社会】 AKB河西智美 “写真集白紙”・・・淫行で有罪になれば、懲役10年以下の懲役、300万円以下の罰金
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130112/enn1301121458011-n1.htm

骨豚 : これ逮捕するべきは諸悪の根源の秋元や出版社なんじゃないの?



【話題】 またAKBのアイドルがAVデビューをしたことが発覚・・・ホクロの位置が特定職人により特定
and_283105.jpg
http://getnews.jp/archives/283105

骨豚 : もう完全にAV女優予備軍じゃないですかこいつら・・・
   


【ゲーム】 SCE平井:次世代機には大掛かりなローンチを準備
http://www.inside-games.jp/article/2013/01/09/62767.html

骨豚 : あれ・・・何かVitaちゃんの時も「100タイトル以上の~」とか言ってた人が居たような・・・



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─





関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になるニュース

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
