今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



月別新作予定 【1月】

年末商戦に続きやる気を感じられませんねぇ・・・どうも液体です(´・ω・`)
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


1/17発売予定




公式 : http://www.capcom.co.jp/dmc/




体験版が思った以上に面白かったので購入確定です、少なくとも絶望させてくれた4よりは全然面白かったわ
キャラデザもバージルは酷いけどダンテは思ったより名倉名倉してないしそこまで気にならないかな
純粋にアクションゲームとして楽しみな一本です






公式 : http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/karting/



どう見てもマリカーです本当にry
スマブラだけじゃなくマリカーまでパクり出したか・・・そのうちポケモンもパクるんじゃないのかこれ
どんどんソーシャルみたいな考え方になってるなぁ・・・どうにかならんものか・・・(´・ω・`)



1/24発売予定



公式 : http://demongaze.jp/



萌え萌えしてない!と言う割にキャラは萌え路線だと思うデモンゲイズ
けどゲーム自体は何気に面白そう、まぁ3DSで出してくれた方が操作面では嬉しかったけどね
相変わらずVitaちゃんやるソフト無いし買ってみようかねぇ・・・





公式 : http://www.compileheart.com/mon-mon/


vlgame058858.jpg

絶対買わねぇ



1/31発売予定 



公式 : http://www.jp.playstation.com/scej/title/psallstars/



ソニブラも遂に発売ですね、どこからどう見てもスマブラですね
パクリ以外の何物でもないですがやっぱ元がいいと面白そうですよねぇ、悔しいけど買いますわこりゃ
バイオショックのロボ使うわ( ´ω`)





公式 : http://www.gamecity.ne.jp/shokuto/top.html



WiiUの北斗無双は約1ヶ月遅れて発売
1ヶ月遅れは別にいいんだけど相変わらずスタートダッシュやる気を感じないなぁ・・・(´・ω・`)
発売翌月のソフトが1タイトル、しかも他機種のマルチで出遅れ版ってどうなんだよ・・・
いくらモンハンとマリオがあるとはいえもうちょっとソフト頑張って欲しい
正直半年は毎月完全新作出せる体制になってから本体出すくらいの勢いであってほしいもんですはい

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


1月のマストオーダーはDMC、ソニブラ

検討中がデモンゲイズって所かな、12月に引き続き年始商戦やる気無さ杉だろゲーム業界よ・・・(´・ω・`)






関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : 新作ゲーム

コメント

Re: タイトルなし

>>lokiさん
まぁ大作ラッシュだったらそれはそれで困るんですけど各ハードそれぞれ一本くらいビッグタイトル出して欲しかったです、任天堂以外やる気無さ過ぎでしょう・・・
これから先心配になるわ(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>ろくろさん
私も嫁さんの誕生日にクリスマスにWiiUにちょっと溜まってたDVDまとめて買ったりとかで出費が\(^o^)/

近年まれにみる不作ですね~
積みゲーの消化にもってこいですが・・・
9~11月に分散してイイゲーム出したからなのかWiiUが出るからなのか分かりませんが大作ラッシュじゃなくて良かったかも。

ソニブラ買いたいですけど
お金ががが

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
