今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
36位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・ 剛力彩芽「誰がなんと言おうと私が世界でいちばん可愛い」、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─




【国際】 北朝鮮が3週間以内にミサイル発射も=米衛星企業が分析
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2012112700419

骨豚 : またどうせいつもの「金くれないとミサイル撃つぞ!」だろ・・・


【政治】 安倍総裁、動画サイト党首討論を改めて提案、安住「これまでの良き伝統を崩す」と批判
http://www.news24.jp/articles/2012/11/26/04218333.html

骨豚 : これまでの良き伝統とは一体何なのか・・・偏向報道の事かな?



【政治】 日本維新の会の石原代表 「維新から首相出す! 首相になるべき人は平沼赳夫元経済産業相だ」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121127/plt1211271218005-n1.htm

骨豚 : 石原は維新を潰すのに合流した気がして来た、平沼総理は歓迎だけど維新の方針と180度違う人だろwww



【政治】 橋下氏「電力市場を自由化すれば原発なんて無くなる」福島で演説
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121126-00000090-mai-pol

骨豚 : 何か前も同じような事言ってる人居ましたよね、確かガソリン値下げt・・・
       まぁでも電力自由化は割と賛成なんだよなぁ、ちゃんとしたプランがあればですが



【政治】 日本維新の会・石原代表 「原発ゼロ目指さない。(橋下代表代行の主張は)個人的な発言だ」
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012112690232443.html

骨豚 : ・・・と、思った矢先にこれだよ、どんだけブレてんだよこいつら



【政治】 自民・安倍氏 「各党が合流の『日本未来の党』…選挙に勝つためだけの政党だ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121127-00000573-san-pol

骨豚 : いやほんとそれ、一回選挙勝っちゃえば後はやりたい放題ってのがみえみえ過ぎる



【社会】 「物価が下がるのがなぜ悪いと考える主婦をどう説得すればよいか?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121127-00000517-san-bus_all

骨豚 : 物価が下がると旦那の会社の利益も減って給料も減るよって言えば分かるんじゃなかろうか



【話題】 2012人類滅亡か?宇宙人発見か?NASA 重大発表へ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/mars_exploration/?1353994847

骨豚 : これをテーマにした新たなパニック映画に期待しますはい



【話題】 剛力彩芽「誰がなんと言おうと私が世界でいちばん可愛い」
http://mdpr.jp/021213620

骨豚 : その自信は一体どこから出てくるのか、そりゃ面と向かって「おめー不細工だよなwwww」とか言う奴居ないだろ



【話題】 今後もっとも給料が下がる職業はコールセンターのスタッフやプログラマー。その月収は2万円?
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/11/27/15641/

骨豚 : ITはともかくコールセンターこそ日本人需要あるんじゃないのかwwwww




─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─






関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になるニュース

コメント

Re: タイトルなし

>>アシさん
おばちゃんとかそれ言っても「潰れたら他のスーパー行けばいいじゃん、スーパーなんかなんぼでもあるし」とか言いそうだ・・・
今度の選挙どうなるかなぁ・・・(´・ω・`)

誰かの消費は誰かの利益、
誰かの節約は誰かの損害、ってのがマクロ経済の原則ですが、主婦はミクロ(家計)の視点に則って節約しなきゃいけないので、理解させるのは難しいですねえ
「みんながお金使わないと、お店が儲からなくなって最悪潰れてしまう。
もし最寄りのスーパーが潰れたら不便でしょ」くらいから始めればいいかも


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
