今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今週はテンション上がらない

今週の新作は年末だと言うのにテンション上がらない作品ばっかりだと思ってました


・・・思ってました、今日までは


ガンダム無双2
¥6,212
Amazon.co.jp

正直前作のガンダム無双の評判が極悪だったのでスルー決定だったんですけども


今週の新作のあまりのやる気の無さに公式見てみたんですわ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)-1


へぇー今回ジャスティス出るんですね


種死は大嫌いなんですけどアスランだけは好きなんでちょっとテンション上がってきた






ああ・・・V2も出るんだ・・・Xは相変わらず忘れられてるのによく忘れられなかったな・・・


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)-5


でもあれなんでしょ


どうせウッソは思い出したってあれなんでしょ


カテジナさんは忘れられたままなんでしょどうせ


ガンダムシリーズ最高のヒロインはカテジナさん、こればっかりは譲れない


次点?シーマ様に決まってんだろ


















どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)-2



( ゚д゚ )



(  ゚д゚ )・・・え?



( ゚д゚ )・・・え?



(  ゚д゚  )・・・・ええ?



これは・・・買うしかないだろ・・・




動画見た感じ内容もそこまでひどくないように見えたしおらテンション上がってきたぞ



ガンダム無双2公式

http://gundam-musou.jp/index02.html






他はやっぱ微妙なラインナップ↓

ディシディア ファイナルファンタジー
¥6,800
Amazon.co.jp

何度動画見ても戦闘のもっさり感は拭えない・・・


しかもスクエニだぜ・・・スクエニのアクションで面白かった試しが無いからなぁ('A`)


けどFFオールスターなのは魅力なんだよなぁ・・・どうしよ



DFF公式

http://www.square-enix.co.jp/dissidia/





テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション
¥9,980
Amazon.co.jp

激しくどうでも良くなってきたテイルズ


これは正直買うよりCGムービーE買った人の祭りに便乗する方が楽しいかもしれない気がしてきた



テイルズオブハーツ公式

http://namco-ch.net/talesofhearts/index.php





フェイト/アンリミテッドコード
¥5,918
Amazon.co.jp

まぁフェイト自体は好きなんですけども正直ゲームとしての出来は微妙


タツカプの方が100倍まともな出来してます、しかもどうせPS2って事はオンライン対戦無いだろうし('A`)


まぁフェイト好きでしょうがないんだぜって人は買ってみたら・・・?程度かな


個人的にスルースキル発動



フェイト アンリミテッドコード公式

http://www.capcom.co.jp/fate_uc/





とりあえず来週はガンダム無双2は買いで!











おまけ



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)-3



     /\___/ヽ
   / -‐'  'ー-  \
  . | (●),(、_,)、(●) ::|
  |    /,.ー-‐、i  :::::|
  |    //⌒ヽヽ  .::|
  |    ヽー-‐ノ  :::::|
   \    ̄   ...::/
   /`ー‐--‐‐―´\


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)-4





         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)  おっぱい!! (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。




抜くどころか差が広がってやが・・・る・・・


ありえない!ありえないよ!!おっぱいがあんな毛の塊に劣るなんて!!!


hototogis先生UT画伯 も同じおっぱい党員として早急にローグ女のエロを描くべき


睡蓮先生 ・・・?せいぜい今のうちに眉毛モフモフしてるがいいさ!!

関連記事
コメント

6 ■無題

ガンダム無双はスルーしたけど、2はちょっとやりたい。

5 ■無題

>>バンナムじゃなくてコーエー
なっ・・・なんだって

4 ■無題

>>球体間接さん
当然の結果です

>>通りすがりさん
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

>>Kardさん
バンナムじゃなくてコーエーなんですよねこれ実は

3 ■無題

くそなんでX忘れんだよ氏ねよ番台
あとX厨氏ねってやつに限って見てないだけ
X見ようとしない人多いんだよなー(/TДT)/

>>ガンダムシリーズ最高のヒロインはカテジナさん
すごく良く分かります

>>テイルズ
meのせい?

>>七竜
おっぱいに入れたよo(^▽^)o

でわ長々と失礼

2 ■無題

眉毛!眉毛!
  _  ∩
 ( ゚∀゚)彡
 ( ⊂彡
 |  |
 し⌒J

1 ■無題

くそ・・・タイツ侍の伸びが悪いぞ!どうなってる!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
