今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・モンハンがメガネになった! ジンオウガモデルかっこよすぎワロタ、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



【国際】 韓国の高校生30人、修学旅行先で店舗襲い、集団強盗!! 日本よ、これが韓国人だ
http://news.donga.com/Society/3/03/20121117/50916438/1

骨豚 : 修学旅行でこれかよ・・・



【政治】 橋下「太陽の党とは政策が違いすぎるって?自民や民主の中にも考え方が180度違う人がいっぱいいる」http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012111902000110.html

骨豚 : じゃあ結局まとまった意見が出ずに何も出来ないって事じゃないですかね



【政治】 みんなの党代表、維新と選挙協力の意向
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS18016_Y2A111C1PE8000/

骨豚 : この「とりあえず維新と組んどけ」みたいな風潮はどうにかならんもんか・・・('A`)




【政治】 「維新から出たい」民主新人、突然の離党宣言 県連「裁判も」http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/11/19/kiji/K20121119004588600.html

骨豚 : 正直もう維新は烏合の衆以外のなんでも無くなってると思うんだが・・・
       ポスターに個人別で賛成してる政策と反対してる政策一覧書けよもう



【政治】 衆院選公約 日本維新の会、消費税率11%
http://www.47news.jp/CN/201211/CN2012111701001748.html

骨豚 : TPP、人権法案賛成、参政権、増税・・・いい事なんも無いじゃねーかこいつら



【政治】 「選挙資金をもらっておきながら、不出馬で退職金にする民主議員もいる」 民主ベテラン秘書
http://www.news-postseven.com/archives/20121119_155783.html

骨豚 : 使わなかったら選挙資金返してもらえばいいじゃん、ってか使わないのに金あげるって意味が分からんよ



【政治】 「党の決めたこと守る」民主党、候補者に念書を提出させる方針
http://mainichi.jp/select/news/20121118k0000m010040000c.html

骨豚 : 反対意見も出させないんだったら討論する意味無いだろう・・・それなら政治家一人でいいじゃん



【政治】 日本人、前回の選挙で何も学んでなかった…
    
 比例代表、どこに投票する?→維新「22.4%」で、自民党「22.9%」に迫る…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121119-00000529-san-pol

骨豚 : 相変わらずの世論操作っぷり、ホント日本終わってる



【政治】 田中真紀子「立候補する時はあ党で次のときはい党、こういうのはは議員立法で禁止にするべき」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121118/plc12111807000005-n3.htm

骨豚 : まぁ言ってる事は正論、けどお前が言うな



【政治】 蓮舫 「民主党は事業仕分けしました! だから民主に投票して!」
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news1/20121117-OYT1T01212.htm

骨豚 : だからどうしたよ、それで何か変わったか?京が3位に落ちただけじゃないの?



【社会】 厚年基金救済、厚生年金での穴埋め最大150億円http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC1900Q_Z11C12A1EE8000/

骨豚 : 完全に自転車操業じゃないか・・・議員年金や共済から削れよ・・・



【社会】 『朝ズバッ!』が痴漢ニュースで安倍晋三氏の映像を流す 悪質なサブリミナル効果を使った世論操作?

324422424.jpg

http://sociorocketnews.files.wordpress.com/2012/11/42342342342341.jpg?w=580&h=402

骨豚 : 安定の屑っぷり、これで罰則が無いっておかしすぎる



【社会】すぎやまこういち氏「安倍さんのスピーチの時だけ悪意の音声加工がされていた。職業柄ハッキリ分かる」
http://www.youtube.com/watch?v=b5dPGfGcB6s#t=19m00s

骨豚 : いやマジでこれやった局何の罰則無いの?BPOとか必要ないじゃないこれじゃ



【社会】 日テレ社員 「フジテレビ低迷の原因は韓国ドラマに頼り過ぎたためだ」
http://www.news-postseven.com/archives/20121117_154065.html

骨豚 : それだけじゃないだろ・・・



【社会】 トイレで産声 赤ちゃん殺害してフラフラ出てきた女子高生逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121119-OYT1T01135.htm

骨豚 : 男側も逮捕するべき、責任取れない男は全員地獄に叩き落せ



【社会】 ノリスケさんの中の人が死去…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121118-00000649-yom-ent

骨豚 : 3代目になってたのすら知らんかったわ・・・



【社会】 自動小銃など所持容疑で親子3人逮捕-香川
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/social/20121118000163

骨豚 : そもそもどういう経緯で屋根裏捜査される事になったんだよ・・・



【社会】 ムーに異変! 12月23日に人類滅亡するはずが『次号予告』があると話題に
http://gakken-publishing.jp/mu/mu/index.html

骨豚 : 次は何年に世界滅亡かねぇ・・・パニック映画大好物なんで楽しみにしてますはい( ´ω`)



【社会】 "お金の心配なく学びたい" 私学助成の増額や私学の無償化を求めてパレード…私学フェスに2000人
http://www.kyoto-minpo.net/archives/2012/11/19/post_9155.php

骨豚 : 私立無償化は必要無いだろ、勉強したいなら頑張って国公立行け



【話題】 モンスターハンターがメガネになった! ジンオウガモデルかっこよすぎワロタ

01_20121119223925.jpg

http://www.alook.jp/feature/monsterhunter/

骨豚 : まぁモンハンモデルって知ってたら痛いけどデザイン自体はスポーツ眼鏡っぽくていいと思うよ



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─






関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になるニュース

コメント

Re: タイトルなし

>>雪坊さん
亀井新党の名前新聞で見た時リアルに会社で「いや、長げぇよwwww」って言ってしまったわ・・・
言ってる事ややってる事は良くても人数少なすぎて結局何も変える力が無いってのがなぁ・・・

Re: タイトルなし

>>miyaさん
デザインはかっこいいですよねwwww

渡辺さんまで『とりあえず維新と』な風潮に乗っかってしまうか…

それにしても、亀井・山田新党の名前…

あからさま過ぎて誰が信じるんだwww


もし本気なら全力で支持するんだがなぁ…



モンハンメガネ、確かにカッコいい

だが、まずはシャドウアイをだな

ネブラXキャップに付いてるメガネが出るのかと思ったら違った。
ナルガモデルにちょっと惹かれてしまったw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
