今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
36位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・彼氏に画像じゃないとイケないって言われた(´;ω;`) 、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


【政治】 離党相次ぐ民主党、約70の空白選挙区…一方、新党きづなが解党
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news1/20121116-OYT1T01190.htm

骨豚 : 離党者多すぎてリスト作って欲しいレベル



【政治】 衆院選予測 自民、230議席をうかがう、民主、85議席ほどに、維新の会など第3極の4党、3ケタの大台も
http://www.j-cast.com/2012/11/16154337.html?p=2

骨豚 : まぁ自民圧勝でしょうなぁ、民主が85も残るかは疑問ですが



【政治】 輿石幹事長 「子どもたちがこの国に生まれて良かったという日本につくり変えるために、
     民主党にもう一度政権を与えてください」
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012111700219

骨豚 : とりあえずお前は選挙落ちろ、何一つまともな事してねぇ



【政治】 衆院選に危機感=民主・仙谷氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012111601110

骨豚 : 今までやってきた事考えろよ、な?



【政治】 太陽の党:解党、維新と合流へ政策丸のみ・・・石原・平沼赳夫共同代表 「脱原発、TPP参加受け入れる」
http://mainichi.jp/select/news/20121117k0000m010068000c.html

骨豚 : 平沼さあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!



【政治】 「このまま民主党に残る事は国民に対する裏切りだ」 民主・福田衣里子氏が離党届を提出
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121116/k10013545911000.html

骨豚 : いやいや、今まで散々売国法案通したよね?今更離党したって駄目なの理解しろよ



【政治】 "どちらが落ちる?" 野田首相の対抗馬に、元民主の三宅雪子氏…国民の生活が第一
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-00000200-jij-pol

骨豚 : 千葉人材居ないんだなぁ・・・



【政治】 民主・輿石「選挙後は民・自・公で連立政権を組む 民主は第一党は確保できるだろう」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121116/stt12111616350021-n1.htm

骨豚 : 擦り寄ってくんなよマジで・・・



【政治】 元民主党員に教えてあげるけど、離党しても絶対に当選ムリだよ 今逃げたら落選する上に恥晒すだけ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121116/stt12111611330011-n1.htm

骨豚 : まぁ今離党してるような奴は信念も何も無い保身しか考えて無い糞野郎ですからね、無職に戻れよもう



【政治】 維新の会「いよいよ選挙戦だ、ほら100万円」 候補「アザーッス」 維「寝ぼけんな」 候「え?」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121116/stt12111615140020-n1.htm

骨豚 : まさか徴収されるとは思っても見なかったですはい



【社会】 こんにちは。ボク、もんじゅ君。福井県に住んでる高速増殖炉ですだよ。
     ふくいち君(福島第一原発)の事故のあ とに、「ボクってほんとに安全なのか な?」
     「いつまでたっても完成しないの に、1日5500万円も国のご予算を使っ てるなんて、
     みんなのご迷惑だよね…」 「早くおしごとやめたいな」って、原子炉 である自分のことを
     なんだかいろいろギモ ンに思うようになったの
http://www.asahi.com/national/update/1115/TKY201211150636.html

骨豚 : オスプレイなんかで騒ぐ前にもんじゅさんどうにかした方がいいと思うんだけど・・・



【社会】 田中文科相、朝鮮学校無償化を白紙へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-00000544-san-soci

骨豚 : こいつは本当にアホなのか優秀なのか分からん・・・まぁ何も考えて無いだけなんだろうけど・・・



【社会】年金減額wwwwwwwwwwww 払う奴はバカwwwwwwwwww
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012111600053

骨豚 : ぼくのおかねかえしてよう(´;ω;`)



【VIP】 彼氏に画像じゃないとイケないって言われた(´;ω;`)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1352988255/

1 名前:忍法帖【Lv=33,xxxPT】[] 投稿日:2012/11/15(木) 23:04:15.26 ID:yCTEwyWC0
静止画でないと(´;ω;`)

骨豚 : 今日もおっさんは絶好調



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─







関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になるニュース

コメント

Re: タイトルなし

>>月迅さん
まぁどう頑張っても天下りは無くならないでしょう、ルール作ってる側が天下りまくってんだから

Re: タイトルなし

>>アシさん
日本の良心が・・・(´・ω・`)
まぁ橋本さんも意見が一致しなくても合流する事はあるって言ってますし維新を制御できるような働きをしてくれればいいと思いますはい

さぁ天下りのスタートです!

>平沼さん

何か考えが?と何とか擁護しようと思いましたが完全アウトですね。
擦り寄るならなぜ自民じゃないのか…

まあこれで保守票が自民に集中すると思えばいいかと。
…でもなあ…平沼さんがTPP賛成とはとても思えないんだよなあ……

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
