今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・アメリカから輸入したAVがひどすぎるwwww 、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


【国際】 ロシア国防省 レーザー兵器開発を再開
http://japanese.ruvr.ru/2012_11_13/roshia-kokuboushou-reezaa-heiki-kaihatsu/

骨豚 :
 それより先にガンダムかパワードスーツだろ!



【国際】 デンマークでは客が店員にお礼を言わないといけない 日本は逆なのに・・・
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1352355158171.html

骨豚 :
 金とサービスは等価値のはずなのに、日本は客の方が偉いと勘違いしてる馬鹿が多すぎ



【政治】 消費税8%で民主党 藤井裕久「閃いた!ばら撒こう!貧乏人に1人当たり1万円配るわ」
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121109/fnc12110911240008-n1.htm

骨豚 : だから撒くんなら高所得者へ増税や一定額以上の貯金に課税しろよ



【政治】 自民党・共産党・たちあがれ日本「人権擁護法案反対!」 民主党「ぐぬぬ…今国会審議入りは諦める」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121112/plc12111223540004-n1.htm

骨豚 : まさかこれも隠れ蓑だとはこの時思いもしなかったのである



【政治】 人権擁護法案審議入り断念は罠!改正で目的を通すつもりです!
http://www.hoshusokuhou.com/archives/20085465.html

骨豚 :
 とりあえずこれを全く報道しないマスゴミは何なのか・・・知る権利とかもう日本には無いですよねぇ・・・



【政治】 安倍総裁、民主党政権下の補正予算編成に反対「新政権が編成すべきだ」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121113/stt12111314170013-n1.htm

骨豚 : もう年内とか言わせるな、最後っ屁で何するか分からんし一秒でも早く解散させてくれ・・・



【政治】 民主党 「おい、野田。解散するなら、首相辞めろ」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20121113-00000036-jnn-pol

骨豚 : で、首相変わったから解散は無しね、とか言うんですね分かります、今すぐ解散しろ



【政治】 石原前都知事ら「太陽の党」結成 第三極結集急ぐ
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/11/2012111301001691.htm

骨豚 : 第三極集結はいいんだけど平沼さんと維新の言ってる事は合わないじゃないか・・・平沼さん好きなんだけどなぁ



【社会】 「生活保護の医療費負担」に医師の7割が賛成 「転売や過剰受診を防ぐため受診できる施設を限定」も
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012111301001533.html

骨豚 : 病院としては今のままの方が儲かるだろうにマトモな意見が大半でまだ日本も捨てたもんじゃないなと思った



【社会】 560万人分の顧客情報紛失…三菱東京UFJ銀
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121113-OYT1T01065.htm

骨豚 : 今回だけじゃないけどこの手の流出事件って「ごめんね^^」じゃ済まないよね



【社会】 レンタル彼女とデートができる「萌えデート.JP」オープンhttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1211/13/news105.html

骨豚 : これ追加料金であんな事やこんな事が出来るデートクラブと何が違うんですか・・・(´・ω・`)



【社会】 エレコムが全長2cm未満、重量2gの超小型USBメモリを発売。お値段2,280円(16GB)

002l.jpg

http://news.mynavi.jp/news/2012/11/13/184/index.html

骨豚 : 絶 対 無 く す 



【画像】 アメリカから輸入したAVがひどすぎるwwww  




http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1352739912/

骨豚 :
 これはwwwww是非とも見たいwwwwwww どれか買ってみようかしらwwwwwww



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─






関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になるニュース

コメント

Re: タイトルなし

>>塩焼きさん
結婚する時メイド物やブルマ物を嫁さんに見つかって死にたくなったのはいい思い出

ガンダムやパワードスーツよりザクを作って欲しいと思うのは年のせいでしょうか…。

AVとか懐かしすぎる…学生の頃にコッソリ見てましたがアレは青春時代だからできるのです。
近所のレンタルショップにおじさんがAVフロアに入ろうか躊躇してる時に学生っぽい少年が勇気を出して入っていくのを見て、私も年とってるのかなぁと考える今日この頃です(´・ω・`)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
