今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・神作「うしおととら」復活!繰り返す!!「うしおととら」復活!!!、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



【政治】 今月解散、年内総選挙決定!※ただし重要法案が通りそうになったら
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5177679.html

骨豚 : 解散を餌に人権擁護法案通そうとして来てますね・・・安倍ちゃん全力で潰してください・・・



【政治】 政府、人権救済法案提出を閣議決定…民主党の支持組織の一つ「部落解放同盟」などが成立求める
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_545163

骨豚 :
 公明が裏切ったら分からんですよねぇ・・・
       鬼女板じゃ公明本部に電凸した人が「公明今回は反対するって言ってた」とありましたが・・・
       所詮ソースは2chレベルなのでどうなる事やら・・・(´・ω・`)



【政治】 野田首相、年内訪露見送り…「解散は外交日程にも影響する。このまま不透明な状況では困る」
http://mainichi.jp/select/news/20121108k0000e010223000c.html

骨豚 : 迷惑だからさっさと解散しろって事だよ、言わせんな恥ずかしい



【社会】 警察庁 「ウイルス対策ソフトを買ってください。」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121104/k10013239351000.html

骨豚 : まぁ買わなくても無料のもあるしね、セキュリティ全くしてないならそりゃ自己責任でいいと思うよ



【社会】 遠隔操作で誤認逮捕された19歳少年に補償金 人生終了したのに最高57万円
http://www.47news.jp/CN/201211/CN2012110801001283.html

骨豚 : 人生の価値が57万円・・・大学も辞めてるのに入学金にも満たないじゃないかこれ・・・



【社会】 ETCレーン強行突破481回で逮捕…オートバイで前の車の後ろにくっついたり、バーの脇をすり抜けたり
http://www.asahi.com/national/update/1108/OSK201211080061.html

骨豚 : 481回って何年野放しだったんだよ・・・掴まった方もびっくりだろこれ



【社会】 大学生を脅迫、美人局アプリと化した「斉藤さん」…女子高校生(16)ほか3人を逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121107-OYT1T00005.htm

骨豚 :
 よく知らん人間と勝手に電話が繋がるもんとかやる気になるわ、こちとらボイチャも嫌だと言うのに・・・


【社会】 大阪の小学校が完全週休2日制を廃止 土曜日、日曜日も授業が可能に
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121109-OYT1T00281.htm?from=main4

骨豚 : 土曜日はいいけど日曜は簡便してやれよ・・・適度に遊ばせるのも大切だと思うんだが・・・



【社会】 うどんを次世代エネルギー源として開発する これで世界を制する (`・ω・´)
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20121105-OYT1T00552.htm?from=main5

骨豚 : そもそも食べ残しのうどんを無くそうとは考えないのか・・・



【話題】 ラブホテル業界、高齢者配慮で顧客開拓 手すり、シニア用食事メニュー、昭和歌謡BGMなどなど
http://www.news-postseven.com/archives/20121103_152367.html

骨豚 :
 全国で腹上死が多発するのか・・・



【話題】 藤田和日郎大明神の名作「うしおととら」、復興支援読み切り「ヒーローズ・カムバック」で復活

320822l.jpg

http://news.nicovideo.jp/watch/nw423270

骨豚 : なんと言う俺得、うしおととらは個人的神作漫画TOP3に入る作品、読んだこと無い方は是非!!



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─








関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になるニュース

コメント

Re: タイトルなし

>>lokiさん
ウチもまさにそれですわ・・・月光は6巻くらいまで買ってたんですが・・・
全く面白くなる予感も無く今に至る・・・はよ終わって新しいの書いて欲しいですわ

Re: タイトルなし

>>雪坊さん
ジョジョは高校の頃普及させましたねぇwwwww全巻学校持って行くの大変だったわ・・・
月光は本当にどうしたいんだろうか・・・藤田作品でここまで早く終わって欲しいと思う事があろうとは・・・

Re: タイトルなし

>>名無しさん
ごめんなさい!!最近ダクソ記事とか色々あったもんで(´・ω・`)
期待していただいてた方々申し訳ありませんでした!

俺も藤田先生のマンガ好きなんですよ。
うしおととら からくりサーカス全巻持ってます。

月光条例は・・・持ってません。
藤田先生の短編集の方が面白いような気が・・・

初めて白面見た後、とりあえずあの眼が夢に出てきた記憶がある



俺は雑食だからアレだけど、周りでうしおやジョジョは好きか嫌いかで真っ二つに別れてたなー



ところで、からくりはともかく、月光はどこへいこうとしているのだろうか……

最近ニュースなかったから、辞めたと思って寂しかったわ!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
