今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
38位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION 騎士アルトリウス討伐後のちょっとした小話

全俺が泣いた、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


公式 : http://www.fromsoftware.jp/darksouls/

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━

前回アルトリウスさんを倒した続き、深淵の穴道中にて・・・

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION 騎士アルトリウス討伐編


何かどっかで見た事のある狼発見

01_R_20121105181955.jpg

人間性に囲まれてぐったりしてるのでとりあえず助けてみる

02_R_20121105181955.jpg

・・・どっかで見た事あると思ったらダークソウル一番のイケメンだったシフさんやんけ!

03_R_20121105181955.jpg

お前こんな所で何やって・・・とか思ってたら遠吠えして消えてってしまいました・・・

04_R_20121105181954.jpg

居なくなった後には「結界の大盾」が

05_R_20121105181954.jpg


結界の大盾の説明↓


     06_R_20121105181954.jpg




全 俺 が 泣 い た

アルトリウスさんが常に片手しか使ってなかったのはそういう事だったのか・・・


05_R_20121105161230.jpg
 


シフさんはシフさんでアルトリウス亡き今ずっと墓守ってるし・・・何なんだこいつら泣かせんな(´;ω;`)

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)



こういう裏設定はいいですねぇ・・・いいぞもっとやれ

おかげでシフさん殺しにくくなって困りましたがね(´・ω・`)





更にその後、堕ちたアルトリウスさん倒した場所にて↓
 

19_R.jpg 20_R.jpg

先ほどのシフさんの件でこれはもうあげざるを得ない状況

使ったらどうせ堕ちたアルトリ大剣とか手に入りそうだから渡したくなかったけどもしょうがなく渡す事に


21_R.jpg 22_R.jpg 23_R.jpg 24_R.jpg


キアランさんの両手武器貰いました

その後再び訪れた時にはもう居なくなってしまってたので気になって調べてみた所・・・


キアランさんはアルトリウスのソウルを渡したら
その週はもう二度と出てきません

キアランさんにアルトリウスのソウルを渡すと確かに武器くれますが殺してもドロップします

更に殺した場合はキアランシリーズ防具一式も落とし、別にストーリー上何の問題もありません

渡すメリットは完全に私のような自己満足になりますので、気にしない人はソウル渡さずに殺害するが吉



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━


くそう冷静になったらキアランシリーズは手に入らないわ深淵大剣手に入らないわでいい事全くねぇ・・・(´・ω・`)

でもあの時は思わずソウル渡したくなるくらいショボンとした空気だったからな・・・しょうがないわ・・・うん・・・






関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : DARK SOULS

コメント

Re: タイトルなし

>>lokiさん
私もエクシリア2終わったらPvやる予定ですけどエクシリアがいつ終わるやら・・・

アルトリウスもシフも殺したくないので周回プレイ封印しました。TOX2終わったらPvsPをやってみる予定です。

墓の後ろにあるスズメバチの指輪とか勝手に頂戴してたけど返しにいきたいよね

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
