今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
36位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・エロゲヲタ歓喜!手にはめたグローブでPCを操作  アレを触ったり摘んだり…、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



【政治】 民主党幹事長の輿石東、衆参両院での予算委員会の開催に消極的
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012103100676

骨豚 : 臨時国会意味ねえええええええええええ!!!!!!



【政治】 天下り根絶、掛け声倒れ=「自力再就職」が横行-民主政権
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2012103001047

骨豚 : 野田や輿石は無職になったらどこに行くんだろうねぇ・・・



【政治】 今日国会で、安倍vs野田 安倍晋三総裁『あなたは人間としてどうなのだ?』と問いただす
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5169733.html

骨豚 : 人としてって言うかもう人じゃないんじゃないですかね



【政治】 TPP参加なら離党! 若手議員が野田首相に直訴http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=17447

骨豚 : ちょっと待て その候補者は 元民主



【政治】 橋本「人権擁護法案や外国人参政権問題反対派の立ち日とかいらんわ」、平沼氏を批判
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/603018/

骨豚 : 維新は人権擁護法案推進派ってだけでもう絶対票入れんわ



【社会】 JKコスの痴漢容者(49)「私はしゃべれない子です。あなたとふれあいたい」とスマートフォン画面示す
</strong>
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121031/crm12103112420007-n1.htm

骨豚 : この発想は無かった、ってかこれで上手く行くと思ってるのがおかしいだろ・・・



【社会】 XP厨大勝利! XPのサポート切れる2014年に「Windows 9」へバトンタッチ 8買う奴は馬鹿
http://news.livedoor.com/article/detail/7099671/

骨豚 : XP厨の俺大勝利いいいい!!!!7もVistaも使いにくいんだよな・・・(´・ω・`)



【社会】 「安倍総裁殺害予告」、メール発信元特定→20代息子と両親「覚えがない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121102-00000121-san-soci

骨豚 : これ覚えが無いって言った者勝ちじゃないのか・・・



【画像】フランスのVitaの広告がエロいwwww
fg6xf.jpg 
骨豚 : せ、背肉・・・?


【話題】 脳波で家電の電源をON/OFFできるシステムを開発
http://sankei.jp.msn.com/science/news/121101/scn12110122460002-n1.htm

骨豚 : 脳内にチップを埋め込むようになるのか・・・



【話題】 エロゲヲタ歓喜 手にはめたグローブでPCを操作  アレを触ったり摘んだり…ムフフフ
stsk1.jpg
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20121103/etc_rbt.html

骨豚 : この程度ならキネクトでもできるんだよ!問題はグローブにいかに感触を再現するかなんだよ!!




─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─




関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になるニュース

コメント

Re: タイトルなし

>>月迅さん
一瞬どころか今でも何が狙いなのかよくわからねぇ・・・

Re: タイトルなし

>>lokiさん
箱とか壊れる以前に全然使ってなくて壊れようが無い・・・最後にやったのデッドラ2OTRかな・・・
基本的にマルチはコントローラーの関係でPS3買ってるから余計に活躍の機会が無い(´・ω・`)

私は今月の給料WiiU貯金にするお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

vitaの広告一瞬どういう意味か分かんなかった

グローブの負荷がかかるようにして、バイザータイプの画面表示にすれば勝つる・・・キネクトはエロに転向しろ!
と思ってたら360壊れました。
全機種持ちでは無くなりました・・・給料日まで我慢だ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
