今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・「3500円カツカレー」が待望のアプリ化!!! 安倍ちゃんだけでなく麻生閣下もゲストとして登場するぞ!、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─

【国際】 交際うまくいかず、相手の胸にナイフで自分の名前刻む・・女子高生逮捕 - 中国
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/316515/

骨豚 : タイトルで中国余裕だったわ・・・



【政治】野田首相が鈴木宗男と会談  鈴木宗男「今は選挙をやるべきではない」 首相「私もそう思います^^」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121024/stt12102415050007-n1.htm

骨豚 : いや、だから、もういいから、本当にもういいから



【社会】 秋葉原でメイドらが稲刈り アキバ米の生育良好!!

01_20121025011655.jpg

http://sankei.jp.msn.com/images/news/121024/tky12102419370014-p1.jpg

骨豚 : 稲ってビルの屋上でも育つんだな・・・



【社会】 「何人も被害に」 バイト先の塾で女子中学生に1年以上強制わいせつ続けた75歳ロリコン元校長逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121024/crm12102416540019-n1.htm

骨豚 : 75にもなってJCの乳にほお擦りだと・・・もう思い残す事はあるまい、死刑で



【社会】  アマゾンのKindle、Kindle Fire が国内予約販売開始
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1210/24/news086.html

骨豚 : これ通信料無料なんだよな・・・本体価格も他のと比べると馬鹿みたいに安いし・・・
       けどよくよく考えたらそもそも電子書籍興味無いっていうね、アマゾン以外もネット普通に繋がるなら買ってた



【社会】 ニコニコ公式生放送で「iPadmini欲しい人-!」とアンケート 会場静まりかえる
http://getnews.jp/archives/266793

骨豚 : これは流石にスマホと競合し過ぎじゃないのかね・・・



【社会】 「辛ラーメン」の農心、ラーメンやうどんなど6種類のスープから発ガン性物質…韓国、回収措置はせず
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1024&f=national_1024_014.shtml

骨豚 : 今日の知ってた



【社会】 無実の学生「2秒で300文字の犯行予告書けぬ」→検察追及→学生「一心不乱に2秒で入力」
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/221023017.html

骨豚 : 下書きしといてコピペなら一応可能じゃ・・・いやそういう問題じゃないが



【社会】 原因は汚染敷料…肉牛から基準超の放射性セシウム - 宮城
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012102300938

骨豚 : 敷料が原因だとか地震直後から言われてきたってのに何でまだ使ってるのか



【社会】 生活保護1人あたりの医療費は一般の人の2.7倍 、財務省が自己負担を提言 
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2201T_S2A021C1EE8000/

骨豚 : これ下手に自己負担にすると本当に困ってる人が死にかねないから難しいだろうなぁ
       睡眠薬転売してるような奴は本気で取り締まればいいと思うが



【社会】30過ぎのオッサンが書いた女の子向けゲームのレビューが熱いと話題に
http://www.amazon.co.jp/review/R2EP6LRJOZL56G/ref=cm_cr_dp_title?ie=UTF8&ASIN=B0094D32MW&channel=detail-glance&nodeID=637394&store=videogames

骨豚 : やっぱ楽しんで書いてるレビューは見てても楽しいですねぇ、私もこうありたいです



【社会】 牛肉300gを万引きの無職 店員に取り押さえられながら生のまま全部飲み込む
http://uramono.org/topicnews/5004.html

骨豚 : 何故よりによって生肉・・・惣菜とかパンとか他に色々あったろうに・・・



【話題】 Wii U購入に並ぶ人物が早くも登場…ローンチは11/18
http://www.rbbtoday.com/article/2012/10/24/96579.html

骨豚 : まだ半月以上あるだろwwww仕事とかどうしてんだよこの人wwwwww



【話題】 自民・安倍総裁の「3500円カツカレー」が待望のアプリ化!!! 麻生太郎氏もゲストとして登場 

01_20121025011634.jpg

http://exdroid.jp/d/46861/

骨豚 : 昔こんな感じで焼肉やら焼き鳥やら出すアプリがいっぱいあったな・・・



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─






関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になるニュース

コメント

Re: タイトルなし

>>塩焼きさん

>>ipad miniというかタブレット端末はどこで使うのかが謎です。
なんという俺、仕事中は通話できりゃいいし、家帰ったらPC使うし・・・

生活保護はとりあえず日本国民のみにすればいいのにね・・・

Re: タイトルなし

>>ファイさん
でも仕事とか無いんだろうか・・・

ipad miniというかタブレット端末はどこで使うのかが謎です。
スマートフォンも同様に使う場面がないので、普通の携帯を使ってます。

生活保護は難しい問題ですが、最低基準を下げるというニュースもちらほらと見えてます。
ただ、その最低基準を下げると我々の所得税(住民税含む)や社会保険料も基準が変わって
さらに負担率UPというコンボが待っております…。
単純に最低水準下げればいいものでなし、とにかく全体の収入を上げるしかねぇ!って
ことなんでしょうな。
40歳になれば介護保険料でさらに吹っ飛びますし、その保険料も値上げですからのう…。

削減ありきの議論は中身を詳しく見ると改正したらやばいだろということも結構あったり
しますので興味があれば詳細を調べるのもいいかと思います(´・ω・`)

WiiUの発売楽しみすぎて待てないんですよきっと(´ー`)
日本ではルイージがまた乱入したりするんですかね(笑)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
