今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・中国オタク「日本がスカートで次元を越える方法を発見したぞ!」、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


【国際】 成長促進剤を与えたザクロが爆発・・・合計10㌧のざくろ爆弾が作成される・・・中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121015-00000028-scn-cn

骨豚 : 果物まで爆発しだしたか・・・そのうち人間も爆発するんじゃないかこれ(´・ω・`)



【国際】 世界武術大会 槍術が優勝! 槍は最強なのに、なぜ剣より評価されないのか
http://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/0005448406.shtml

骨豚 : BDFFでも槍は超強いと言うのに!



【国際】 中国オタク「日本がスカートで次元を越える方法を発見したぞ!」

01_20121016173131.jpg


http://tt.mop.com/read_12832159_1_0.html


骨豚 : 世の中皆こんな事ばっか考えてたら世界は平和になると思うの



【社会】 お前らなら盗む?届ける? ATMで取り忘れの15万円盗む、教頭逮捕へ 高知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121015-00000643-yom-soci

骨豚 : いやATMとか目の前に防犯カメラあるしカードの履歴から身元モロバレだし盗める道理が無いわ



【社会】 授業中にマンガを読んでて女教師に注意された中坊が10回以上に渡ってメッタ刺しに
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012101590123025.html

骨豚 : 厨房の頃ふたりエッチを読んでるのを見つかって先生(60♀)とお互いに///みたいな事になった事はあります



【社会】 おもちゃの100万円札を出され気づかずに、お釣りを出してしまったコンビニ被害…/愛知
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121015-OYT1T01301.htm

骨豚 : いや店員もこれは気付けよ



【社会】 福島県産牛のアメリカへの輸出が2年6カ月ぶりに再開
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00233467.html

骨豚 :
 これやっちゃうとヘタ牛も輸入しなきゃいけなくなるじゃん・・・あ、それが狙いか(´・ω・`)



【科学】 「サンゴ破壊犯」オニヒトデを1度に500匹駆除 画期的な新手法を発見
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2906544/9652345

骨豚 : 食物連鎖で蓄積されてって最終的に他の動物が死んだりとかしないのかなこれ(´・ω・`)



【科学】 恐竜のクローンは不可能 結合組織におけるDNAの数は時間と共に減少/豪マードック大学
http://japanese.ruvr.ru/2012_10_11/90888451/

骨豚 : ジュラシックパークは現実不可能か・・・まぁ出来たら出来たで生物兵器確定だろうからいいのか別に



【画像】 突然変異か、黒いアマガエル…

20121014-934085-1-L.jpg

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20121014-OYT1T00740.htm

骨豚 : アマガエルって色変わらなかったっけか・・・それとはまた違うのかこれ(´・ω・`)



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─







関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になったニュース

コメント

Re: タイトルなし

>>miyaさん
既に爆発しているとは・・・
あと爆発してない物って何でしょうかねぇwwww

中国の事件で確か飛び降り自殺中のおっさんが爆発するという事件がすでに起こっていたかとw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
