今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
34位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の気になるニュース・・・「まるでカラーゴム」 初音ミクカラーの痛焼きそば、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


【政治】 安倍ちゃんが正論 「日教組は日本をダメにした元凶 徹底的に潰す」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121013/stt12101320590002-n1.htm

骨豚 : ( ゚∀゚)o彡゜安倍ちゃん!安倍ちゃん!!



【政治】 民主党・細野氏、マニフェストへの「2030年代原発ゼロ」明記強調
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00233457.html

骨豚 : 原発0を目指す・・・「目指す」とは言ったが「実現する」とは言っていない!つまり・・・



【社会】 再生回数を競う宣伝方法は非常に不利に?「Youtube」の検索結果、再生回数ではなく視聴時間重視
http://ggsoku.com/2012/10/youtube-search-algorithm/

骨豚 : まぁもともとつべとかゲームのPV見るのにしか使ってないからいいわ(´・ω・`)



【社会】 リッピング違法化でDVDの売上は変わる? 「変わらない」47.8% 「落ち込む」14.8% 「伸びると思う」4.6%
http://news.mynavi.jp/articles/2012/10/13/dvd/

骨豚 : まぁ散々言われてるけど落ちもしないし上がりもしないと思うよ(´・ω・`)



【社会】 「小学生女児にセーラー服を!誘拐される可能性が減る!」 繊維メーカー主張

wec12101307260000-l3.jpg


http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/121013/wec12101307260000-n1.htm

骨豚 : JKなんか制服着てるだけで7割り増しくらいかわいく見えるのにこれは逆効果だろ・・・



【動画】 ベッドから絶対におりたくない犬



http://www.cnn.co.jp/video/10324.html?tag=top;topVideos

骨豚 : c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ   これに見えたわ・・・



【画像】 「余りにも衝撃的」 「まるでカラーゴム」 初音ミクカラーの痛焼きそば

102.jpg 105.jpg 107.jpg


骨豚 : どう見ても輪ゴムです本当にry



【画像】 これが未来のランボルギーニだ!

006-perdigon-concept.jpg  008-perdigon-concept.jpg

009-perdigon-concept.jpg011-perdigon-concept.jpg


骨豚 :
 何かコックピットみたいだなwwwww



【画像】 砂浜で拾った、ソフトボール大の蒼い眼球

3518451.jpg

http://www.cnn.co.jp/fringe/35023035.html

骨豚 : 普通にマグロのとかじゃないのかな・・・



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─






関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になったニュース

コメント

Re: タイトルなし

>>MAASAさん
この前のアオキノコといい最近青色ブームなんだろうか

Re: タイトルなし

>>miyaさん
私も最初見た時はダイオウイカの目とかじゃねーのって思いました
ミクソバはなぁ・・・体に絶対悪いわ・・・そもそも食べる気すらしないけども・・・

この眼球、染めたみたいな青ですね(^^;;

目玉はイカかタコじゃないですかねえ。
やつらは血が青いし、レンズがまんまるなんで乾燥したらあんな感じになりそう。
しかし、ミクソバといい、青系の色は食欲が減退しますねえ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。