今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・ 「Windows 8」の萌えキャラ、窓辺ゆう&あい登場、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



【国際】 日本「メニュー廃止」→アメリカ「自由に使えるiPad」どこで差が付いたのか…慢心、環境の違い

3b01af74.jpg


http://lucifer.Ldblog.jp/archives/18833285.html

骨豚 : マックにこんなもん置いたらベットベトになるんじゃ・・・



【国際】 脱北兵が韓国軍の宿舎の扉をノックするまで誰も気づかない韓国軍wwwwwww
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121012-OYT1T00274.htm

骨豚 :
 流石韓国軍やでー、こりゃ自衛隊もかなわんでー



【国際】 携帯料金117京円を請求された女性が電話会社にクレーム→電話会社「間違ってない、払って下さい」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121012/erp12101208070002-n1.htm

骨豚 : 結局間違いだたみたいですが、逆にどう使ったら117京円も行くのか聞きたいわwwwww



【国際】 国際司法裁への提訴見送り、流石民主党期待を裏切らない(棒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000586-san-pol

骨豚 : 流石やで・・・ここまでブレないともう流石としか言いようが無いで・・・


【政治】 鳩山由紀夫「言いがかりはやめろ。私が首相を務めていた間は近隣諸国といざこざは起きなかった」
http://mainichi.jp/feature/news/20121009dde012010009000c.html

骨豚 : 「何もおきなかった」→まちがい   「相手にされなかった」→せいかい



【社会】 ばったり君逮捕・・病人装い倒れこみ、介抱してくれた女子高生のスカートの中おさわり
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00233338.html

骨豚 : これオッサンが介抱してくれた場合どうするつもりだったんだろうか・・・



【社会】 紙幣をわざと落とし、拾う女性を待ち伏せし乱暴した男(50)が逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121011-OYT1T01558.htm

骨豚 : これもだけどオッサンが拾った場合どうするつもりだったんだろうか・・・



【社会】 女子高生に卵を投げつけた会社員が逮捕 「他にやる事がなかった」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121012-OYT1T00549.htm

骨豚 :
 いや流石にほかに何かあるだろwwwwwwwwwwwww



【社会】 長野の魚民で、客に日本酒と間違えて漂白剤を出す
http://www.47news.jp/CN/201210/CN2012101201001853.html

骨豚 : 出す方も出す方だけど飲む方も気付けよ・・・ああでも酔ってたら分からんかもしれないのか・・・



【社会】 東電、事故に対する見解を「想定できなかった」から「対策していれば対処できた」に変更へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000120-jij-bus_all

骨豚 :
 なんと言う今更・・・



【話題】 隠れマザコン男子に共通していること
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20121011/Escala_20121011_58242.html

骨豚 : 個人差こそあれ男は皆マザコンだと思いますけどね、カーチャン大事にしない奴は最低だと思うよ



【話題】 香川県 「1万円のさぬきうどん」を発売 これはひどい

001.jpg

http://mainichi.jp/select/news/20121012mog00m040013000c.html

骨豚 : うどんだけなら一体いくらなのかが聞きたいwwwwww



【宇宙】 ダイヤモンドでできた巨大な惑星発見、大きさは地球の2倍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000078-reut-int

骨豚 : 何かゲメル宇宙武器店を思い出した、もしその星に宇宙人が住んでたらダイヤとかゴミなんだろうな・・・



【画像】 「Windows 8」の萌えキャラ、窓辺ゆう&あい登場

121012a_03.jpg

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1210/12/news116.html

骨豚 : XP最強すぎて他のOS使う気にならない・・・XP子ちゃんの発売はまだですか



【動画】 もし、アンパンマンの格ゲーがあったら・・・



http://www.youtube.com/watch?v=5jp6YKDYIh0&feature=relmfu

骨豚 : 大昔のネタですがそう言えば日記で書いた事が無かったので・・・



【動画】 もし、ドラえもんの格ゲーがあったら・・・



http://www.youtube.com/watch?v=yOWIQjEboWU&feature=related

骨豚 :
 大昔第二弾、そういや昔BIZARRE FIGHTERSって神ゲーがあったなぁ・・・あれ製品版出ないんだろうか・・・

BIZARRE FIGHTERS 体験版↓




─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─





関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になったニュース

コメント

Re: タイトルなし

>>雪坊さん
頭の中でピンポロパンポン鳴ってたんだよきっと、いろんな意味で

『卵を投げつける』以外の事をすると、脳内の爆弾を爆破されるのだろうか

もしくは、その女子高生は星人or吸血(ry


なら仕方ないなー←

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
