今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
34位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・最も多くの人々に衝撃を与えた1人の女性のおっぱい、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


【政治】 安倍自民党総裁、外国人献金問題で田中法相辞任を要求
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012100400669

骨豚 : 他にも一杯いるんじゃないのかな^^



【政治】 麻生元首相「“近いうち”解散から“遠いうち”になってきた。この内閣が続けば続くほど国益を損なう」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121004-00000547-san-pol

骨豚 : 来年まで逃げ切れば10億丸儲けだっけ・・・?TVは相変わらずそういう事全く言いませんけど・・・



【社会】 「県民が本気になれば、オスプレイを止められる」 市民団体がたこ揚げをして抗議

PICKH20121003_A0031000100500005_r.jpg

http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-10-03_39770

骨豚 : これで万が一落ちた場合どう責任取るつもりでこんな事してんだろうね・・・



【社会】 ひろゆき 「生活保護の不正受給を見つけた人は賞金を貰える制度にするべき」
https://twitter.com/hiroyuki_ni/status/253455937434693632

骨豚 :
 密告ビジネスか・・・利権団体がアップを始めるな・・・



【社会】 NHK受信料裁判 次は亀の井ホテルに約1億780万円の支払い求める
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20121003-1027085.html

骨豚 : 全客室の利用料金の15%払ってても訴えられるって・・・いい加減これ国がどうにかしろよ(´・ω・`)



【社会】 除菌消臭スプレーCMに批判の声 洗わなければ汚れはおちません
http://mainichi.jp/select/news/20121004k0000e040216000c.html

骨豚 : 知ってた



【社会】 安倍新総裁「私を批判した新聞社のカツカレーは5000円を超えているとネットで見た。時代は変わった」
http://www.sanspo.com/geino/news/20121005/pol12100505000000-n1.html

骨豚 : カレーネタどんだけマスゴミは引っ張る気だよ・・・



【話題】 ミドリムシ入りの菓子やカレーはいかが? ビタミンや必須アミノ酸などの栄養素が豊富http://www.nikkei.com/article/DGXNZO46862930T01C12A0L83000/

骨豚 : クロレラは別に嫌な気はしないのにな・・・、やっぱムシってのが悪いのかね・・・藻なのに



【話題】 魔方陣グルグル2 新連載キタ――(゚∀゚)――!!
http://www.ganganonline.com/

骨豚 : グルグル初期は好きだったけど後半は衛藤ヒロユキのポエム化してたからなぁ・・・

【話題】 カイジで有名な福本伸行氏のアシスタントは時給450円? 「ブラック企業すぎるのではないか」と話題に

05_20121005182231.jpg


http://www.j-cast.com/2012/10/04148959.html


骨豚 :
 うるせぇペリカじゃないだけ有難いと思え



【動画】 カーチャンJ( 'ー`)し VS 巨大熊(´  ・(ェ)・ ` ) その死闘の先にあるものは・・・
http://lucifer.Ldblog.jp/archives/18587972.html



骨豚 : カーチャンTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



【画像】 最も多くの人々に衝撃を与えた、1人の女性の ”おっぱい”

01_20121005182234.jpg

http://blog-imgs-55.fc2.com/k/o/t/kottonkari/02_20121005182233.jpg
http://blog-imgs-55.fc2.com/k/o/t/kottonkari/03_20121005182232.jpg
http://blog-imgs-55.fc2.com/k/o/t/kottonkari/04_20121005182232.jpg
http://www.po-kaki-to.com/archives/5970435.html

骨豚 : だから巨乳と奇乳は違うと何度言えば・・・あとサムネは超美人だったけど他の写真は酷くて絶望した



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─





関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になったニュース

コメント

Re: タイトルなし

>>アシさん
ですねぇ・・・パイロットの命はどうなるんですかねぇあれ(´・ω・`)
ってかプロ様でしたか!いつかTOP絵を描いて頂けると信じておりますはい^p^

>雄プレイ
あいかわらずキチガイっすなあ、パイロットの命はどうでもいいと思ってる所が特に

>福本先生
時給450円か……まあアシスタントはほとんどの所が能力給ですし(ボーナスもあるようだし)
担当する作業(人物から背景まで全部だったり、トーンだけだったり)で変わってきますしねー
僕、月間連載の先生のアシスタントですけど、ウチは背景まで描ける人とトーン仕上げだけの人では10万くらいは違いますかね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
