今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



月別新作予定 【11月】

11月も大概忙しいな・・・どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─

11/1発売予定



公式 : http://www.capcom.co.jp/o-kami/zekkei/



PS2でTOP10に入るであろう名作、大神がHD画質にになって再登場
ただどうもトロフィー以外の追加要素は無いみたい(遊棒で筆調べとかはあるみたいだけど)なので
画質にあまり拘らない人は別に見送ってもいいかもしれない(´・ω・`)
まぁ私はアーカイブス気分で買いますけどね( ´ω`)





公式 : http://tox2.tales-ch.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=search_tales&utm_campaign=tox2



賛否両論のエクシリアの続編、新規キャラに加え前作登場キャラも使用可能というファンには嬉しい作品
個人的には前作エクシリアは3Dテイルズの中でシンフォニアに続くヒット作なので購入は確定です( ´ω`)
否定的な意見も多いですが戦闘派手で楽しいと思うんだけどなー、気になってる方はこの機会に是非



11/8発売予定



公式 : http://www.konami.jp/gs/game/shdp/



久々の静岡新作、前作4は個人的にクソゲーでしたけど3までのクオリティを取り戻してくれるか・・・
お布施的な意味でも購入してみますはい





公式 : 無し



私はぶつ森よりシム派なのであまり興味はありませんが嫁さんがこのシリーズ大好きなんで・・・
買いますけど私はやる事は無いかな(´・ω・`)





公式 : http://www.xbox.com/ja-JP/Marketplace/SplashPages/Halo4



前作ヘイロー3は酷評の嵐でしたが今作はどうなる事やら・・・
とりあえずPVのセンスはいいと思いましたが問題はFPS何だよね・・・酔うからなぁ・・・(´・ω・`)



11/15発売予定



公式 : http://www.ubisoft.co.jp/ac3/



お待ちかねのアサクリ新作、私は初代しかプレイしてませんが2以降は評判いいですねぇ( ´ω`)
時間があればプレイしたいんですけどいかんせん10月以降激戦区なんで見送りですかねー





公式 : http://www.summonnight.net/sn4/



個人的にサモンナイトのナンバリングの中で一番の駄作の4
ですが5も出る事ですしね・・・vitaちゃんに3と一緒に購入して1~4まで全部並べとこうと思います
サモンナイト未プレイの方は是非2か3をどうぞ、そちらは本当に面白いのでオススメできます(´・ω・`)



公式 : http://www.cs.furyu.jp/ube/



アンチェインも結局前作触ってないなぁ・・・(´・ω・`)
一部のキャラデザもシステムもかなり面白そうではあるんですが・・・絵師が複数居るのはあんまり好きじゃないのと
3DS最近世界樹にソウルハッカーズにロストヒーローズにと3Dダンジョン系が出すぎて飽食気味なんですよね
いつかはやろうと思ってますが当分スルーですかねぇ・・





公式 : http://www.inazuma.jp/inazuma123/



イナズマイレブンの1~3全てが詰まって5000円を切るという超お買い得作品
新要素等は無いみたいですが私は円堂君時代のイナイレ本当に大好きなので記念作として買おうと思います
え?GO?GOって名の付く物は総じて糞だってもう分かってんだろ、さっさと終われよ



11/22発売予定



公式 : http://www.capcom.co.jp/ext/



こんなもんどうでもいいからさっさとロスプラ3出せy・・・いや・・・ロスプラ3はロスプラ3で爆死しそうな感じだしな・・・(´・ω・`)
PS3と3DSとかいう良く分からないマルチのせいでグラフィックも心配ですし内容もスパロボ学園的な香りしかしない
一部では異常に持ち上げられてますが私は興味無いですねぇ



11/29発売予定



公式 : http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_og2nd/




待たせ!!!やがって!!!!!!!!!
まさか一年以上待たされるとは思わなかったわ!!!!!!!!予約券擦り切れてもう字消えとるわ!!!!
11月で一番楽しみな作品です、皆さんも是非買いましょう( ´ω`)
未プレイの方はまだ時間はありますので今のうちに前作のOG、OG2をプレイしてはどうでしょうか


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


マストオーダーが大神絶景、エクシリア2、ダウンプア、とび森、サモンナイト4、円堂、スパロボOG2

・・・こりゃ死ぬな・・・10月の積みゲーも終わる予感がしないってのに・・・('A`)

検討中のアンチェインとエクストルーパーはどうやら手を付ける余裕が無さそうです・・・12月はWiiU出るしどうしよこれ
関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : 新作ゲーム

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
