今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
37位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・矢吹神の画集が本気出しすぎてる件、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


【国際】 中国「オスプレイがマジでウザイ・・・配備を撤回させたい」 キチガイバカ左翼「お任せ下さい!(`・ω・´)」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121001-00000128-jij-int

骨豚 : まぁ確かに現地民の中には本気で怖がってる人も居るだろうけど・・・メインで叩いてるのがどの層かよく分かるわ



【香港】大型連休、中国本土客が日本行きをやめて、大挙香港へ→香港側「静かな日常がぶち壊される」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121001-00000020-rcdc-cn

骨豚 : 同属にも嫌がられるって・・・(´・ω・`)



【政治】 安倍自民総裁に「期待する」40%どまり-毎日新聞調査
http://mainichi.jp/select/news/20121001k0000m010043000c.html

骨豚 :
 「どまり」って何・・・野田の数字と比べないんですか?^^

ちなみに先日開催していた旧館の「次の選挙どこに投票する?」の結果は以下の通りでした↓

01_20121002223133.jpg


最初こそ維新が勢いありましたが後半はほとんど自民しか伸びてませんでしたねぇ・・・(´・ω・`)
やっぱメッキが剥がれてきたって事でしょうか・・・



【社会】 「なんで我々の税金を外国人に使ってるんだ!」生活保護を受け取る外国人4万世帯にネット住民激怒
http://n.m.livedoor.com/f/c/7005047

骨豚 : だから強制送還しろって、何で自分らの老後の世話もして貰えないのに外人世話しなきゃならんのよ(´・ω・`)



【訃報】 テレビで活躍、流通評論家の金子哲雄さん死去 41歳 ・・・肺カルチノイドの為
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00001089-yom-ent

骨豚 :
 激痩せしてたのはダイエット成功じゃなかったのか・・・



【社会】 ホテル内の備品を「きれいだったから気に入った。家で使おうと持って帰った」女子大生(22)を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00001089-yom-ent

骨豚 : 男も止めろよ・・・アメニティとそうじゃない物の区別くらい付くだろいい年してんだから・・・(´・ω・`)



【社会】 マクドナルド、レジのメニューを撤去「今後はレジ上のメニュー表で(一部掲載されてないメニューも)」
http://news.infoseek.co.jp/article/itmedia20121001104nl

骨豚 : 目悪いんでこれ実施されると困るんだけど・・・(´・ω・`)



【画像】 矢吹神がToLoveる画集で小学生のスジを花びら越しに描く暴挙
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1349179166/
画像 : http://blog-imgs-55.fc2.com/t/o/l/toloverulove/to_121002_007.jpg

骨豚 : 画像はアウアウなのでお見せできません、上のリンク先でご確認下さい、とりあえず成年誌オナシャス!



【感謝・感激】 TOP絵頂きました!ありがとうございます!!
TOP44.jpg 

骨豚 : ¥100先生より頂きました、ダークソウルよりクラーナ師匠でございます( ´ω`) ありがとうございました!!

¥100先生の画廊はこちら↓

お気にのイタドレ


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─




関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になったニュース

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
