今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・矢吹健太朗が書いたるろうに剣心が本家超えてる件、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─

【国際】 野田首相、「歴代で最も反中の首相」に選ばれる=中国報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000004-scn-cn

骨豚 : 歴代TOPの反中ですがODAはやめません



【国際】 チベットで焼身自殺続発41人…中国への国際圧力訴え
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120929/asi12092900270000-n1.htm

骨豚 : 毎度思うのが不謹慎ですが自殺するくらいなら特攻でも何でもしたほうがいいのにと思う



【国際】 橋下氏「誤解がある。領有権放棄ではない。日本の領土として韓国にも使ってもらうだけ」
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120929/waf12092922370034-n1.htm

骨豚 : 何で尖閣はICJで竹島は共同管理なのか・・・そうかスポンサーか



【政治】 日本維新の会、1次公募に750人超 衆院選擁立は350人規模
http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012093001001813.html

骨豚 : 支持率4%って事はこの中の何人が無職になるんでしょうねぇ・・・



【社会】 厚労省の生活保護改悪案は、受給者のお金の使い道まで管理しようとしている
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-09-30/2012093002_01_1.html

骨豚 : 当たり前だろ、自分の金でも無いのに文句言うな



【社会】 現状「不正受給してても返せばOK」 生活保護の不正厳罰化 厚労省が見直し
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012092801002009.html

骨豚 : 
まずは本当に「日本国民」に限定してくれ・・・



【社会】 「お金をもらっていたら被害者ではないのか。『強制』させられることだけが被害なのか」 ・・・市民団体
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-09-30/2012093014_04_1.html

骨豚 : 強制したわけではない、賃金を支払っていた、法律で禁止されていたわけではない・・・これでも被害者か・・・



【社会】 「マスコミのダメな所」…韓国の不都合な話は報道しない、偏向報道、本当に知りたい事を記事にしない…
http://yukan-news.ameba.jp/20120930-342/

骨豚 : とりあえず叩く叩かない以前に報道しないってのは無しにしろよ、裏でこっそり、ってのが最近多すぎだろ



【科学】 NASA科学者「私達は未来のプログラマーによって作り出された仮想現実に生きていると証明する」
http://www.kotaku.jp/2012/09/are_we_living_in_the_matrix.html

骨豚 : NASAで今SO3流行ってんだろうな



【画像】 矢吹健太朗が書いたるろうに剣心が本家超えてる件
poverty24029.jpg
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty24029.jpg

骨豚 : 流石矢吹神やで・・・なんでこの人本気でエロに転向しないんかね

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─






関連記事
コメント

Re: タイトルなし

>>アシさん
工エエエエェェ('A`)ェェエエエエ工
青年誌で爆発させてくれたら全力で購入するわ・・・(´・ω・`)

マスゴミは確かに立ち位置言ってくれればいいですけどほぼ左ってのが・・・

矢吹先生エロに転向しちゃやだー、少年誌でのあのエロがいいんじゃないですかー。

マスゴミはアレです、立ち位置さえ明言してくれりゃいいです。中立を謳いながら偏向してるのがヤバイんで、
共産の赤旗みたいに、私は極左ですー、とか反政府主義者ですー、とか。


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
