今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・台湾のメーカーがついに「遠隔せくろす」を可能にする夢のマシン「LovePalz」を開発!、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


【国際】 「同性愛のウチの娘と結婚すれば50億やる、ただし娘を更生させられる男のみ」・・・に申し込みが殺到
http://mainichi.jp/feature/news/20120928reu00m030009000c.html


骨豚 : これ娘がバイになるだけじゃ・・・



【政治】 枝野「原発再稼働する。・・・が、責任は全て電力会社、政府は一切関係ないからな」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120928-OYT1T00827.htm

骨豚 : ただちに責任は取らない!



【社会】 厚生年金基金、廃止方針を決定 AIJ問題、特別対策本部会合
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012092800741

骨豚 :
 いいから払った金全額利子付きで返せよ、民間の年金型保険入るから



【社会】 病気をネタに安倍叩きする事は倫理を踏み外した行為、人権侵害としてBPOに報告を…三橋氏
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11365824806.html

骨豚 : そのBPOが腐ってるんだしどうしようも無いんじゃなかろうか・・・




【社会】 朝日 「安倍総裁、高級カツカレー食べ話題!」→朝日社内のレストランはカツのないカレーが3675円
02_20120929215417.jpg 
http://www.alaska-net.co.jp/asahi/dinner.html

骨豚 : 社食のカレーより安いんだから別に3500円のカツカレーなんかどうって事無いよね^^^^^^^^



【社会】 NHK 受信料値下げ 10月から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000073-jij-soci

骨豚 : もうTVは全部有料にするべき、見たい奴だけ見てろよ(´・ω・`)



【社会】 NHK 「今年の紅白歌合戦は、全コーナー全歌手にAKBを絡ませて『AKB紅白』にします」
http://www.j-cast.com/tv/2012/09/28148137.html

骨豚 : 年末でも結局ゲームしてる私に死角は無かった



【社会】 兵庫の小学校で頭部を切断されたウサギ見つかる
http://www3.nhk.or.jp/lnews/kobe/2025356761.html

骨豚 : 真面目に第二の酒鬼薔薇が出るまえにちゃんと捜査するべきじゃないのかこれ・・・(´・ω・`)



【科学】 コクヨ、置くだけでパソコンやスマホを充電できる机を開発 インテルや村田製作所と共同で
01_20120929220510.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000599-san-bus_all

骨豚 : どういう原理か分からんけど体に悪いんじゃないのか・・・でもコードレスは便利だな・・・




【科学】 台湾のメーカーがついに「遠隔せくろす」を可能にする夢のマシン「LovePalz」を開発!
01.png 
http://www.lovepalz.com/index.php

骨豚 : イリュージョンがアップを始めました



【科学】 約20年後、人類は不老不死になることが判明
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33570

骨豚 : まぁ死にたくは無いけど不老不死完成したら人口問題どうすんだよwwwwww



【画像】 タイの樹になった果物が女の子にしか見えないアル (´;ハ;`)
13488016838705054.jpg
http://tt.mop.com/read_12791956_1_0.html

骨豚 : なんだマンドラゴラまで中国は進化させたのか

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になったニュース

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
