今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
36位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・ 「生徒だけでソウルの一般家庭訪問」 韓国修学旅行に女子生徒から心配の声上がる、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


【政治】 維新・橋下市長 「竹島は韓国との共同管理に持っていくしかない」
http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012092301001503.html

骨豚 : どんどん維新が胡散臭くなって来るな・・・



【政治】 解散総選挙━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  野田首相 「3党合意を着実に推進」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120924-00000072-jij-pol

骨豚 : 3党合意を着実に進めるとは言った、だが解散するとは言っていない、いつまでに進めるとも言っていない



【国際】 「日本で女体盛りバイトした。屈辱的だった」 中国人ブロガーの告白
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0924&f=national_0924_023.shtml

骨豚 : じゃやらなきゃいいじゃん(´・ω・`) 金に吊られて被害者面は無いわ



【国際】 「どうか分かってください。暴徒化する者もいるけれど、理性的な中国人もたくさんいると」
http://mainichi.jp/opinion/news/20120924k0000e070189000c.html

骨豚 : まぁそりゃそうでしょう、日本人だって話通じない奴いっぱい居るんだし(´・ω・`)



【国際】 「日本側に全責任」と中国外務省=国交40年記念式典中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120924-00000118-jij-int

骨豚 : 上のような人も居るけど国がこれだからなぁ・・・日本も含め('A`)



【国際】 「生徒だけでソウルの一般家庭訪問」 韓国修学旅行に女子生徒から心配の声上がる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120924-00000003-jct-soci

骨豚 : 今韓国に行く理由が分からない、女子生徒だけで行動させる理由も分からない、絶対被害者出るだろこれ



【社会】 子供を襲ったロリコン性犯罪者の情報、法務省が大阪府に提供へ…
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120924-OYO1T00734.htm

骨豚 : 全国でやるべき


【社会】 貧乳は正義!多くの男性は「Aカップ好き」ということが判明
http://news.livedoor.com/article/detail/6976363/

骨豚 : そんな事はねぇええええ!!!大きいことはいい事だ(´・ω・`)



【社会】 大津いじめ事件を受けて・・・大津市、ネット中傷から人権を守るための措置を全会一致で可決
http://mainichi.jp/select/news/20120925k0000m040063000c.html

骨豚 : こいつら本当に加害者守る時は仕事糞速いな・・・(´・ω・`)



【社会】 枝野経産相 「原発は重要、少なくとも20~30年は活用する」  原発ゼロとは何だったのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120924-00001118-yom-bus_all

骨豚 : 民主は全員ジェイルハウスロックの餌食になってるとしか思えない



【科学】 触れたものをすべて凍らす死のつらら「ブライニクル」
74b95554.jpg
http://blog.livedoor.jp/newstimeschool/archives/18131700.html

骨豚 : 確実にこれは技の名前になるwwwwww



【科学】 日本の技術すげえええええええ 日立 データを「数億年」以上保存可能な技術を開発
http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2012/09/0924.html

骨豚 : それよりむしろ生体データ登録して自分が死んだら自動で全データ消去してくれるHDDが欲しいです



【話題】 ミスタードーナツが本気出しすぎてる。ドーナツ祭りが始まるぞ。
7763c0f3-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/newstimeschool/archives/18086017.html

骨豚 : 無料券だけに飽き足らず半額とな・・・これは行くしかねぇ・・・(´・ω・`)



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になったニュース

コメント

Re: タイトルなし

>>ファイさん
まぁうちの嫁さんも大きく無いから・・・(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>MAASAさん
( ゚∀゚)o彡゜篠崎愛!篠崎愛!!

Re: タイトルなし

>>ろくろさん
まぁ大きすぎるって言っても奇乳じゃなければ全然いいですはい^p^

埼玉県民と兵庫県民は正直者( ^ω^)
大きいのはいいにきまってる!
でも小さいのは悪い事じゃないですよね。

おっきの大好き( ´ ▽ ` )ノ

ブライニクルww
あと大きいのは大事です(^ω^)
大きすぎるのは嫌ですけどね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
