今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・ライオンとトラの合いの子、ライガーが出産―シベリア動物園 、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


【国際】 フランス外人部隊が日本語求人案内サイト作ってくれたぞー
http://www.legion-recrute.com/jp/

骨豚 : いやフランス外人部隊行くなら自衛隊に行こうぜ・・・



【国際】 自動停止してたスリーマイル島原発が運転再開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120923-00000490-yom-sci

骨豚 : 再開しちゃっていいのか・・・福島みたいにならなきゃいいけどな(´・ω・`)



【国際】 中国人 「日本好きは道徳的な問題だが、韓国好きは知能の問題」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0922&f=national_0922_031.shtml

骨豚 : やっぱ中国人は落ち着いてもっと仲良くしようぜ、暴れて無い奴らはまだ話が分かる部類だろうに



【政治】 失速が始まった 橋下新党 支持率2%に真っ青 9日の公開討論が致命傷http://gendai.net/articles/view/syakai/138767

骨豚 : 維新は何だかんだで共産くらいのポジションが丁度いい気がしてきた今日この頃



【政治】 蓮舫「18歳で日本に帰化するように父に言われ屈辱的だった」→横浜市議「事実なら日本人やめて」
http://news.livedoor.com/article/detail/6977270/

骨豚 : とりあえずお前子供にマジコン使わせるのやめたのかよ、そこら辺はっきりしろ



【社会】 東電「電気代値上げの原因は東電批判をしている団塊のジジババにある。我々は頑張っているのに…」
http://careerconnection.jp/biz/buttyake/content_568.html?utm_source=ccmagazine&utm_medium=mail&utm_campaign=week20120919

骨豚 : ほんとこいつら絶滅しないかね、よくここまで燃料尽かせないもんだわ(´・ω・`)



【社会】  "不法滞在者の減少" という名目で入管センター3施設縮小へ…法務省
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120923-OYT1T00379.htm?from=main4

骨豚 : 果たして本当に減少しているのか・・・減少しているように見えるだけじゃないのか・・・



【社会】 民放のゴールデンタイムは芸人を一切出さない番組とか作れないの?どの番組も芸人ばっかでうざい
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120920-OYT1T01002.htm

骨豚 : 人無しの科学番組もっと増やして欲しいのう・・・



【画像】 ライオンとトラの合いの子、ライガーが出産―シベリア動物園
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120923-00000012-xinhua-int

108-15.jpg 

骨豚 :
 もふもふしてえええええええええええええええええ!!!これ大人になったらどうなるのかな(´・ω・`)



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─

関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になったニュース

コメント

Re: タイトルなし

>>PPPさん
生き物地球紀行はやって欲しいなー、あと200Xみたいな番組も好きでしたねぇ

生き物地球紀行やどうぶつ奇想天外みたいな番組をまたやってほしいなと思う今日この頃
>>【社会】 民放のゴールデンタイムは芸人を一切出さない番組とか作れないの?どの番組も芸人ばっかでうざい

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
