今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
32位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日発売、Last Remnant

いよいよ明日発売ですよ!


しかしながら前回のスクウェア×箱○プロジェクトのインフィニットなんちゃらがあまりにも不評だったので


今回も迷ってる人も多数いるでしょう、自分もそのクチでしたから('A`)


そんな訳で今日も販促活動するおー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


前回はssで説明しましたがやっぱり動画の方が分かり易いですしね、素晴らしきBGMも聞けますし


と言う事で動画色々探してきましたのでどうぞ↓





まずは偽CM、これは素晴らしい↓




( ゚∀゚)o彡゜サガチーム!サガチーム!





続いて公式販促PV




相変わらずスクエニの販促PVはムービーばっかりですけども小出しの戦闘シーンも期待できます





次はキャラ紹介




やっぱこれ無駄に男がかっこいいな・・・ウホッ





そしてモンスター紹介PV




スクエニはモンスターデザインに関しては本当にいい物作ると思うんだ


問題なのは最近それを活かすシステムが作れてないだけなんじゃないだろうか、本作に期待( ´ω`)






そして複雑そうな戦闘解説




すごく・・・めんどくさそ・・・ごふん!げふん!奥が深そうです^^^^^^






Gametrailersに出展された戦闘シーン




思ったほどもさもさ感は無い、残念ながらアーツ(必殺技)使用のムービーが無いんだよなぁ


アーツ使い始めたらもっと戦闘派手になるでしょう、乱れ雪月花もあるみたいだし(*´д`*)ハァハァ





そして本日フラゲ組みによる戦闘シーンがうpされました↓




テンポ悪いだとか処理落ちとか言ってるGKは一生FFやってろって思う






最後はその素晴らしいBGMを聞きながら作業でもしてください( ´ω`)




これは間違いなくサントラ出たら買うレベル







さぁ!迷ってた人!明日は仕事なり学校なり終わったら店にダッシュだ!!


・・・え?PS3?



公式↓

3


拡大↓

1


もっと拡大↓


2



           ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ: 未定・・・未定に変わってる・・・ップ
      :|       (__人__)    |:
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:




諦めろよ・・・もうPS3に未来は無いんだよ・・・!



ラスト レムナント
¥6,514
Amazon.co.jp
関連記事
スポンサーサイト
コメント

4 ■無題

>>shionさん
製作はぼくらのサガチーム
GKはソニー信者どもの事です、げーときーぱー
ソニーの馬鹿社員が節穴トラップひっかかってうんぬん

詳しくはぐーぐる先生に教えてもらってね!

>>CANさん
HPがユニオン単位だからなぁ・・・そんな事もあるのか・・・

とりあえずお預け喰らってて泣きそう

>>ぷるさん
生きてた!
正直最初戦闘微妙じゃんって思ってたんですけども
アーツ使用時の戦闘ムービーどっかで見たら面白そうでしたよ、どこだったかか忘れたのが残念

3 ■無題

・箱○信者でスクエニ信者
・サガシリーズ大好き
・FFTのようなターン制超好き

な、俺が動画全部見た。

がしかし、あまり面白そうじゃないと思ってしまった・・・
いやまぁ、買うと思うんだけどw
見た印象からではなく、やり込んでみて初めて楽しいって思えるゲームって、すんごい楽しいからなぁ。

そういうゲームであってほしいわー。

2 ■無題

昨日、やってみましたが戦闘がサイドアタックとかロックアップとかちょっと難しい。゜(゜´Д`゜)゜。
でも、やりがいはありそうです( ~っ~)/

ちょっと不満なのが、主人公がダメ食らってないけど、隊員が食らってしまったらそのダメが主人公にくるっていうので、昨日死にました。゜(゜´Д`゜)゜。。


オープニングムービーを3回も見るはめになりましたよ。゜(゜´Д`゜)゜。

ではではε=ε=┏( ・_・)┛

1 ■これって

サガ系?FFT系?
どちらにしても面白そうだけど。
本体が無い。

ところでGKってどういう意味か教えてください先生。
普通にゴールキーパーって読んじゃった俺はもうだめぽ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。