今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



WiiU ソフトプレゼンまとめ

終盤まで絶望してましたが・・・!どうも液体です(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct_wiiu_preview/index.html


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━



まず最初にゲームではありませんが付属のブラウザの解説がありました

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

以下ブラウザ仕様まとめ↓


・ 今までのどの任天堂ブラウザより軽快
・ パッド画面とTV画面は別の画面を表示できる
・ youtube等はTVで動画を見ながら他の動画検索等もできる
・ ゲーム途中にもブラウザをそのまま使用可能
・ 無料使用可能


まぁ今までの任天堂ブラウザが糞の極みだった事は置いといてこれは使いやすそうですねぇ

どっかのvitaと違って最初から動画にも対応してるみたいですし期待できそう




次、任天堂ソフトのプレゼン


まずはロンチの一つであるニューマリ2


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)



・ ムササビマリオ、ミニヨッシー等の新キャラ登場

・ 今回はピーチ姫「さらわれない」、けど城は乗っ取られる
・ マリオはタブコンのみでもプレイ可能
・ タブコンの画面をタッチする事でアシストプレイが可能

・ Miiをプレイキャラとして使用可能
・ 初心者救済だけでなく、上級者同士で組む事により超絶プレイが可能になる
・ タイムアタック等のやりこみ要素もあり

まぁ良くも悪くもマリオですわ、アシストプレイは逆にお邪魔プレイもできそうでそれはそれで楽しそう

ニューマリWiiは完全にお邪魔プレイに徹して赤い悪魔と呼ばれていました^p^

何にも無かったら無難にこれ買っときゃいいんじゃないですかね( ´ω`)





次、任天堂ランド

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

・ 任天堂ランドは12個のランドで構成
・ 一人でも多人数でも遊べるチームアトラクション3種
・ 2人以上専用の対戦アトラクション3種
・ 1人専用のミニアトラクション6種
・ ミニゲーム集と侮る事なかれ、ゲーム上級者も安心して遊べる充実した内容・・・ほんまかいな

いわっちは自信満々に「ミニゲーム集じゃない!」と言っていますが・・・

ごめんそれでも任天堂ランドはクソゲーの寄せ集めにしか見えないわ・・・

DL1200円くらいなら買ってやってもいいレベル、それか最初からインストールされててもいいレベル

これは買わんわ(´・ω・`)




次、ロンチじゃないですがメイドインワリオの続編

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


・ ゲーム&ワリオはメイドインワリオの続編
・ タブコンの性能をフルに活用して遊ぶタイプのミニゲーム集合体


正直私はこういうミニゲームの集合体に全く魅力を感じないのでこれもスルーですかね

ぼっちには必要ねーんだよこういうのは(´・ω・`)




夏以降になりますがピクミン3、Fitも開発は順調だそうです

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


次、サードソフトプレゼン


まずはコーエーから下の四本↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


・ ニンジャガは新忍術、武器を搭載、プレイアブルキャラとしてあやねが参戦

・ オロチはオリジナルキャラ追加、対戦モードにカードバトル&アクションのデュエルモードを搭載

・ 三国志、北斗無双も開発中


三国志は好きですが信長には負けますしもっと言うとPC以外やり難くてかなわん・・・

・・・ん?けどタブコンあれば結構プレイし易そうだな・・・こりゃ検討の余地アリか

むしろ信長出してくれれば俺大歓喜だったんだけどな(´・ω・`)


他は個人的にあまり興味は無いですね





次、バンナムからは鉄拳↓

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


・ 新要素としてキノコバトル(キャラが巨大化)を搭載

・ 任天堂キャラのコスチューム有り、有料かどうかは分からないが有料でしょうね


タッグトーナメント2もう既に出てるじゃん・・・何で既に出てるタイトルをわざわざロンチに持ってくるかね(´・ω・`)





・・・


そしてここでまさかの国内メーカーソフト紹介終了\(^o^)/


海外タイトルの発表に移ります


UBIからはおなじみのゾンビU、アサクリ3、レイマンの紹介↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


・ ゾンビUは新情報として「メッセージ機能」が紹介、オンでデモンズやダクソみたいにメッセージを残せる

・ アサクリ3・・・だから何で既に発売(WiiU発売の頃には発売されてる)されてるソフトをわざわざry

・ レイマンはマリオのプレゼンと言ってることが全く同じだった、流石海外製マリオ


ゾンビUはFPSじゃなけりゃなー(´・ω・`)



その他洋ゲー勢からは以下の三本が紹介↓

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


・・・正直全然興味無いわー(´・ω・`)

何かここまで正直「これはやりたい!!これの為にWiiU買うわ!!!」ってのが無い

今回も3DSと同じ過ちを犯すのか任天堂・・・





そう、思ってた時期もありました

ここで我らがプラチナ登場!!!


プラチナゲームスからは2本のWiiU独占ソフトを紹介!

まずはヒーローピクミンことThe Wonderful100↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)



詳細は過去記事を参照して下さい↓


E3 任天堂カンファまとめ

http://ameblo.jp/kotton-read/entry-11270386898.html


正直これロンチで出してくれないかなぁ、発表済みのWiiUソフトで一番面白そうだわ・・・





そしてもう一本は・・・



どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


ベヨ2キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!



待ってた!!!超待ってた!!!!!!!!BBA超待ってたああああああああああ!!!!!

・・・けど残念ながらロンチにはならない模様、なら別にマルチでも良かったんだけどな(´・ω・`)

とりあえずロード地獄は改善してあるであろう事を祈ります




そして最後、今まで沈黙していたカプコンより↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

MH3G HDverキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!



MHP3HDと同じくセーブデータの共有が可能!更に念願のオンライン対応!!

MH3Gの一番の不満点だったオン未対応が見事に解消されました!!

ただ全作のMHP3Gと同じくセーブデータ共有って事は新要素とかは無さそう

あとオンラインの料金に関しては何も言われてなかったので気になる所


そして気になる発売日ですが、まさかのロンチ決定!↓

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


そして更にWiiU本体プレミアムとMH3GHD、更にPROコンのお買い得セットも発売決定!!


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)



セット価格だとMH3GHDが2310円で買える計算となります

こりゃWiiU買うならこのセットで決まりかねー( ´ω`)



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━


と、こんな感じでした


最後まで絶望させてくれて終わりかと思ったら最後の最後で超目玉が来て良かった良かった( ´ω`)


とりあえずMH3GHDがロンチなんでもうWiiUはモンハンセット購入確定ですわー


ただこれ予約専売だそうなんですが通常の小売店でも予約させてくれるんだろうか


そこら辺も含めて続報楽しみですなああああああああああああ







よし、落ち着いた所でメダロットしよう


モンスターハンター3G/カプコン
¥5,800
Amazon.co.jp

モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパック(コスモブラック)/任天堂
¥19,800
Amazon.co.jp

モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパック(フレアレッド)/任天堂
¥19,800
Amazon.co.jp

BAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the Best/セガ
¥3,990
Amazon.co.jp
関連記事
コメント

>子供にソフト込みで三万~四万円て、、、
 SFCは発売当初2万五千円で、ソフトも今以上に高かったですよ。
 過去の事例と比べても十分、良心的です。
そこからさらに欲しいものがあるっていうなら、
そりゃ多くの対価(お金)が必要なのは当然でしょう。

7 ■無題

メダロットですけど序盤の公園でレベル60まてあげてもうた…
三時間しかやってないのにレベル上がるの早すぎだろjk


6 ■無題

ベヨ2…だと…!?

5 ■無題

ベヨ2とMH3GHDで購入確定余裕でした^^

4 ■無題

コナミなんてなかったんや

3 ■無題

wiiuはDQXのため買おうかと考えておりましたが、MH3Gがくるとは…(^_^;)
超欲しい。
連れを説得しないと(´Д` )

2 ■無題

mh3g オンラインすげぇ!!

1 ■無題

おお!!
ついにベヨネッタきましたか!!

個人的にはトーチャーアタックと武器がもっと増えてると嬉しいです!!



ところで、これだけソフトがあれば一応売れるんでしょうけど、やっぱり価格が気になりますね(´・ω・`)
子供にソフト込みで三万~四万円て、、、

売れなかったらまた3DSみたいに値下げするんでしょうか、、、

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
