今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
38位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・「人権侵害救済法案」に反対するビラが可愛い過ぎる、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━


【国際】 "日本での安全を懸念する客も" 日本旅行のキャンセル相次ぐ…中国

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012091100958


骨豚 : 日本で中国人が襲われたとか聞いた事無いですけどね、逆は腐るほど聞きますが^^;




【国際】 アメリカ大使が死亡か リビアの米領事館襲撃

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120912-00000036-jij_afp-int


骨豚 : こりゃ戦争だな




【社会】 文部科学政策会議、違法ダウンロード刑事罰化についてヒアリング

http://www.seikatsu1.jp/images/user_files/20120904monbukagaku.pdf
http://www.seikatsu1.jp/activity/70/


骨豚 : とりあえず10月から激増すると思われる違法DL絡みの振り込め詐欺にはどう対応するのか




【社会】 「人権侵害救済法案」に反対するビラが可愛い過ぎる

http://matome.naver.jp/odai/2134711458884676701





骨豚 : まぁこれ相変わらずの偏向報道で知らない人も多いだろうからな、危険性を広めるって意味じゃアリかと




【社会】 福島県葛尾村の農地の約4割から1キログラム当たり5000ベクレル以上の放射性セシウムを検出

http://www.kahoku.co.jp/news/2012/09/20120912t61017.htm


骨豚 : そんな中東電社員は今日も合コンです




【社会】 中3を傷害容疑で逮捕、暴行された男性5日後に死亡…横浜

http://mainichi.jp/select/news/20120912k0000e040195000c.html


骨豚 : 傷害じゃないじゃんこれ、殺人じゃん・・・少年法さっさと改正しろよ(´・ω・`)




【社会】 シャープ「今年度下期が黒字なら経営破たんを回避できる。テレビ事業も黒字になると見ている」

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20120910/236594/


骨豚 : 今こそNHKの映らないテレビを開発する時!




【社会】 河本準一 「高級外車2台と高級時計を売り払った。仕事激減で生活苦しい」

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120910/Asagei_7678.html


骨豚 : 何被害者ぶってんのこいつ(´・ω・`)?




【政治】 もんじゅ廃炉へ、30年代に原発ゼロ…政府原案

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120912-OYT1T00681.htm


骨豚 : 明らかに「2030年とか誰も覚えてねーだろwwwww」って思ってんだろこれ




【政治】 野田首相 「日本の再生のため、民主党がこれ以上壊れてはいけない」

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL120FT_S2A910C1000000/


骨豚 : いやお前ら今まで一度でも日本の為になる事やったかよ(´・ω・`)




【政治】 消費増税、マニフェストに明記しなければならない=野田首相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120912-00000124-jij-pol


骨豚 : いやだから順番おかしいだろって・・・('A`)  以下定番のコピペ


民主党マニフェスト(政権公約)一覧


・政権交代が最大の景気対策です。  →嘘でした
・4年間でマニフェストを実行する  →嘘でした
・埋蔵金60兆円を発掘します    →嘘でした
・公共事業9.1兆円のムダを削減  →嘘でした
・天下りは許さない          →嘘でした
・公務員の人件費2割削減      →嘘でした
・増税はしません           →嘘でした
・暫定税率を廃止します        →嘘でした
・赤字国債を抑制します        →嘘でした
・沖縄基地は最低でも県外に移設  →嘘でした
・内需拡大して景気回復をします   →嘘でした
・コンクリートから人へ      →嘘でした
・高速道路を無料化します     →嘘でした
・ガソリン税廃止          →嘘でした
・消えた年金記録を徹底調査    →嘘でした
・医療機関を充実します      →嘘でした
・農家の戸別保障          →嘘でした
・最低時給1000円          →嘘でした
・消費税は4年間議論すらしない  →嘘でした
・日経平均株価3倍になります   →嘘でした
・情報公開を積極的にします。   →嘘でした
・子供手当26000円支給します →嘘でした
・八ツ場ダム建築中止  →嘘でした
・徹底した情報公開(尖閣ビデオの隠蔽とかしない) →大嘘でした




【政治】 バクチ場で「震災復興チャリティ」をかたり営業で稼ぐ東国原は政治家であってはならない。

http://blogos.com/article/46642/


骨豚 : まぁ淫行だの知事時代の女性問題だの色々あるからなこの人も・・・




【画像】 乗れる巨大ロボ、クラタスが1億円以上キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_26761/


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)



骨豚 :
 戦争でガンダムが出てくるのもそう遠く無いな・・・




【画像】 中国の給食自慢に投稿された写真が話題に (´・ハ・`)

http://tt.mop.com/read_12720239_1_0.html

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


骨豚 : ・・・カニだよなこれ、蜘蛛じゃないよな、うん、新種のカニ・・・だよな・・・



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━

いよいよ明日はメダロット発売!!


メダロット7 カブトVer. 特典 メダロットARトレカ付き/ロケットカンパニー
¥6,090
Amazon.co.jp

メダロット7 クワガタVer. 特典 メダロットARトレカ付き/ロケットカンパニー
¥6,090
Amazon.co.jp
関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になったニュース

コメント

4 ■無題

公務員叩きはマスコミぐらいじゃないですかね。
うちは地方公務員ですけど給料は言われてるほど高くはなく、本当に安いですお。ぶっちゃけ民間と差なんぞなく職種によっては下回るのもあります。
そもそも自治体によって給料に大きな差があるのにそれを一括して削減するってのは話として無理があります。
実態に見合った議論をしてくれないと通らないのはそりゃそうだろうと思いますお。
ガソリンやら電車の交通費やらカットされて給料の中からやりくりしてるんでマジできついです。

3 ■無題

そこには蟹味噌ならぬ蟹糸が!

2 ■無題

食欲がわく気がしない(´・ω・`)

1 ■無題

蟹丸ごと一匹とか豪華ですね
うちの天井にもよく蟹が張り付いてます

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
