今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・『バイオハザード』監督の次回作はモンハン?、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━



【国際】 海外メディア、"韓国批判"続々→韓国「なぜ日本の味方する…日本政府が裏で動く?」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0911&f=national_0911_019.shtml


骨豚 : 日本の政府がそんなに優秀ならこんな事なってねーよ




【国際】 韓国、日本のメディアに「独島は韓国のもの」という広告掲載を求める

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120911-00000043-yonh-kr


骨豚 : これは逆にいい識別になっていいんじゃないのwwwwwどこが掲載するか楽しみだわ




【社会】 18歳以下の子供、1人が甲状腺がん…福島健康調査8万人分析

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201209110198.html


骨豚 : まぁ8万人調査で1人ならまだ分からんわな・・・果てしなく怪しいけど




【社会】 兵庫「いじめ常態化でなく、悪ふざけ」 中3男子、学校で同級生6人に集団暴行受け骨折

http://www.asahi.com/national/update/0911/OSK201209110041.html


骨豚 : だからもう「いじめ」って言葉を無くせよ、これ普通に傷害だろ




【社会】 刑務所に入っても生活保護141万貰えたでござるwwwww

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120911-OYT1T00147.htm


骨豚 : あれ・・・確かケースワーカーって毎月保護者の家訪問してるんじゃ・・・




【社会】 回転寿司5社の放射性セシウム、第三者機関が抜き打ち調査!くら寿司のみ10.9Bq/kg検出

http://www.best-worst.net/news_agTRPYefPa.html


骨豚 : こういう抜き打ち検査はもっとやって欲しい、事実を公表せずに商売するのは卑怯だよね




【社会】 「人間は危険の中で生活していることを知れ」神奈川の小学校、教育としてセシウム入り給食を提供

http://www.best-worst.net/news_ag2n0juXg4.html


骨豚 : お前だけ食ってろよ、人に自分の価値観を押し付けんな




【映画】 『バイオハザード』監督の次回作はモンハン?

http://www.cinematoday.jp/page/N0045882


骨豚 : モンハン映画化とか誰が特すんだよマジで・・・漫画版みたいな糞ストーリーだと本気で萎えるわ




【アニメ】 辻本「モンスターハンターをアニメ化したい」

http://ga-m.com/n/mh4-kaihatu-jyoukyou-anime/


骨豚 : 無いわー、本当に安易なアニメ化はどの分野でもそうだけど止めて欲しい




【政治】 「資金が無いのなら借金してでも出馬を」 橋下氏、維新候補に覚悟求める

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120911-00000123-san-soci


骨豚 : まぁ正論だけどそれが出来ないから汚い金まみれの政治家がいっぱい生まれてる訳で・・・




【政治】 橋下氏、早くも「維新八策」違反…「企業献金受け取らずにどうやって選挙をするのか」 と逆ギレ

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-09-11/2012091101_03_1.html


骨豚 : とりあえず企業献金はまだいいとして、その企業が○ハンとかばっかりってのはマジなのか




【政治】 民主離れ、都市で地方で…「対策練りようない」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120911-OYT1T00041.htm


骨豚 : これ程自業自得という言葉が似合う奴等も珍しい




─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━


維新叩きが最近活発ですが実際の所どうなんでしょうかねぇ・・・(´・ω・`)


確かに生活保護問題やら公務員制度改革、あと教育面ではいい事言ってると思うんですけど


TPPとか人権擁護。参政権とか正直賛成できない面もあるからなぁ・・・


何かやってくれそうな感じがするだけに、騙された時の反動が恐ろしいと言うか何と言うか・・・



メダロット7 カブトVer. 特典 メダロットARトレカ付き/ロケットカンパニー
¥6,090
Amazon.co.jp

メダロット7 クワガタVer. 特典 メダロットARトレカ付き/ロケットカンパニー
¥6,090
Amazon.co.jp
関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になったニュース

コメント

8 ■Re:無題

>アシさん

雇用も無い、給与も減る、そしてトドメの増税
国民は更にお金を使わなくなり銀行助けるのに赤字国債発行・・・って事ですか

・・・どうしろと(´・ω・`)

7 ■Re:無題

>ぐらさん

あざーす!手抜きとか思われてなくて良かったお(´・ω・`)

6 ■Re:無題

>NYちゃんさん

このコーナーそんなに需要あったのか・・・!

5 ■Re:無題

>月迅さん

ほんとにね(´・ω・`)

4 ■無題

こんばんはー。
僕は維新にはまったく期待してませぬ。
TPPも構造改革もデフレの中さらに物価が下がって国内企業の業績の悪化、ひいてはさらなるデフレを招くだけです。
改革とか効率化とか聞こえはいいですが、極端な例を言えば、
今まで10人で作っていたものを5人で作れるようになるってことです。
仮に雇用を割くことはなくとも、物価は間違いなく下がるのでどっちにしろ最悪です。
同様の理由で公務員削減にも感心しません。
地方自治体レベルならいいですが維新が国政に出るというなら話は別です。
先日お話ししましたが、今必要なのは公共投資、つまり政府支出の増加です。
公務員の給料も政府支出なので削っちゃいけません。
民間がお金を節約してるなら政府しかいないのです。……というより、公務員だって「雇用」でしょう。
そりゃあ高級官僚とか、天下りとか、癒着とか、ムカつくでしょうが、政治や経済に、感情や倫理を持ち込んではいけません。

毎度長文になってしまいすみません。

3 ■無題

こっとんさんのニュースは
とてもわかりやすい。

2 ■無題

最近は液体さんの今日のニュースでニュース済ませるようになって来ました。

1 ■無題

日本って真っ黒ですね

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
