今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
36位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・額に星のようなアザがある坊主頭男が全裸で下半身を露出、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━


【政治】 安倍元首相、出馬の意向を固める 11日にも表明

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012090900108

骨豚 : 安倍総理復活してくれないかなー、マスゴミがまた糞叩くでしょうけど頑張って欲しい




【政治】 玄葉外相相「日韓関係の大局を考え、事態を沈静化する為に経済分野などで協力していく」


骨豚 : 経済制裁するべき状態なのに何で支援するんだよ、頭おかしいってレベルじゃねぇwwww




【政治】 野田首相「仮に党首が交代しても3党合意は維持されるべき」

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00231155.html


骨豚 : じゃあさっさと解散しろよ、嘘吐きまくっても一切罰が無いって楽な仕事ですね本当に




【政治】 共産党 「宗教性を秘匿した勧誘は違法 何かあるたびに献金を指示する団体がある」

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-09-08/2012090815_01_1.html


骨豚 : 宗教法人課税始めます、って言う所無いんだろうか・・・現状どこも政教分離?何それ状態だからなぁ




【政治】 お前らにチャンス!大阪維新の会が「ネット公募」で衆院選に350人擁立へ

http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120909-OYO1T00259.htm


骨豚 : まぁ今の民主議員見てたら私の方が全然いい仕事できそうな気がするけどネット公募は無いわ

とりあえず数集めりゃ流行に乗ってどうにかなんだろって考えだと数年前の民主と同じじゃねーか

あと公約が議員定数半減って事は相当数が速効で無職って事に・・・





【国際】 中国人 「韓国語と日本語が似てるとか言ってるのは韓国人。日本語は美しいが、韓国語はキモイ」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0909&f=national_0909_015.shtml


骨豚 : 中国人は結構まともなの居るよなぁ・・・大学時代の中国語の先生もいい人だったし・・・(´・ω・`)




【社会】 額に星のようなアザがある坊主頭男が全裸で下半身を露出

http://www.info.police.pref.osaka.jp/newDeliveryCrimeDetail.do;jsessionid=DF762420E87F9E0395FFB506A1D965F9?selectionId=49972


骨豚 : ジョースター家の血統の者か・・・!




【社会】 トマト祭り、中止!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120909-00000001-it_nlab-inet


骨豚 : 当たり前、食いもんで遊ぶな




【科学】 ゴキブリを「操縦」できる技術が開発される―災害現場における生存者捜索などに活用

http://japan.internet.com/interestingly/20120907/1.html


骨豚 : これ悪用されたら盗撮魔大歓喜やんけ




【社会】 女児アニメと性犯罪との因果関係巡りネット上で大激論 40年で強姦被害は10分の1に


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


http://www.j-cast.com/2012/09/08145708.html?p=all


骨豚 : ドラマや糞バラエティも十分害悪だと思うんだけど規制しないんですかね^^^^^^




【社会】 イトーヨーカ堂、正社員を半減(約8600人減)へ 3年後めど、パート9割に

http://www.asahi.com/job/news/TKY201209080181.html


骨豚 : 人件費削減し過ぎて人材不足から来るサービス低下→衰退、とならなきゃいいが(´・ω・`)




【社会】 セブンイレブン、四国に初進出へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120909/k10014888361000.html


骨豚 : 四国進出するならせめて社員クビじゃなくてコンビにに移動させてやれよ・・・




─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━


メダロット7 カブトVer. 特典 メダロットARトレカ付き/ロケットカンパニー
¥6,090
Amazon.co.jp


メダロット7 クワガタVer. 特典 メダロットARトレカ付き/ロケットカンパニー
¥6,090
Amazon.co.jp


デビルサマナー ソウルハッカーズ/アトラス
¥6,279
Amazon.co.jp
関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になったニュース

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
