今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
37位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・「ウフフフフ、私きれい?」と声をかけ追いかけてきたマスクで鼻から下をおおう長髪女、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━



【政治】 新党名は「日本維新の会」に

http://www.asahi.com/politics/update/0908/OSK201209070252.html


骨豚 : とりあえず某宗教団体との関係を明らかにしてくれ、話はそれからだ




【政治】 大阪維新の会、公明党の公認全9区への擁立見送り

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/news/20120908-OYT1T00341.htm


骨豚 : これは作戦なのか・・・それともやっぱり仲間だからなのか・・・(´・ω・`)




【政治】 橋下市長は次期衆院選に出馬せず

http://www.nikkei.com/article/DGXNASHC0802C_Y2A900C1000000/


骨豚 : 結局維新はアリなのかナシなのか…怪しい部分も確かにあるしなぁ…もうどこ投票すりゃいいんだよ…




【政治】 「維新なら助かるというのは、良くない」自民党・石破前政調会長

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120908/stt12090812430007-n1.htm


骨豚 : 正直今政党がどこに変わろうと良くなる予感がしないお(´・ω・`)




【政治】 維新の会は任期中の政策を明確にする責任ある…民主・岡田氏

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012090800269


骨豚 : とりあえずマニフェスト違反したら即解散って法律をまず作れ、詐欺といっしょじゃねーか




【政治】 野田首相、民主党代表選に出馬表明…問われる続投の資格

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012090802000107.html


骨豚 : いや、あの、続投の資格とかそういう問題じゃないから、さっさと解散しろ




【政治】 「近いうちに解散」と言ってた野田首相、当面の解散否定…「政治的空白は絶対に避けないと」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2012090700802


骨豚 : 今がその政治的空白なんですけど・・・好き勝手出来るから違うってか




【社会】 尖閣所有者「国に売ることを決めた」 石原知事に伝える

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5126170.html


骨豚 : 20億で購入して中国様に差し上げるんですか・・・?自腹で出せや、税金から出すな




【社会】 どうなる、尖閣寄付金14億円超…東京都に返還求める声も

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/09/08/kiji/K20120908004072130.html


骨豚 : まぁ返還となると無駄もかなり発生するだろうし・・・何か他のいい事に使って欲しいですねぇ




【社会】 東電の役員報酬決まる 執行役の平均は1300万円

http://www.asahi.com/business/update/0907/TKY201209070636.html


骨豚 : それでもwwwww電気代はwwwwww上げますwwwwwwwwwあ、税金も下さいwwwwww




【社会】 コインロッカーにレジ袋に入れられた赤子の遺体…腐敗進み性別不明 - 茨城

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012090800180


骨豚 : こういうのは都市伝説の中だけだと思ってたわ・・・(´・ω・`)




【社会】 「ウフフフフ、私きれい?」と声をかけ追いかけてきたマスクで鼻から下をおおう長髪女

http://anzn.net/kagoshima/safety/index.php?i=1332


骨豚 : べっこうあめ学校で支給せな、ってか今の子供って口裂け女知ってるの?(´・ω・`)




─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━


とりあえず次の選挙(いつになるか知らんけど)どこに投票すりゃいいんだよ(´・ω・`)


安倍さんやる気みたいだし自民なの?それとも人数少ないけどまともなたち日なの?


維新は怪しい事ポロポロ出てきたけどこれは工作なの?事実なの?


とりあえず人権擁護法案、外人参政権、TPPら辺を潰してくれれば少々の増税は我慢するよ私は


どうしたもんかねぇ・・・(´・ω・`)



今、日本があぶない。立ち上がれ、日本!/講談社
¥1,575
Amazon.co.jp

[図解]大阪維新~チーム橋下の戦略と作戦~/PHP研究所
¥1,000
Amazon.co.jp

この国を守る決意/扶桑社
¥1,500
Amazon.co.jp
関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になったニュース

コメント

2 ■Re:無題

>リーンさん

ほんとそれ、結局まともなこと言ってても人数少なすぎて何も出来ない

1 ■無題

立ち上がれは面子は無難ですけど連立与党になるのがなぁ…

てか新党結成する暇あるなら手を取り合ってくれよ。国民の生活が一番なんだろ?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
