今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



【重大発表】 MHF-G、2013年春始動!

MHFが更なる大型アップデート!どうも液体です(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


公式 : http://www.mh-frontier.jp/G/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━


MHF感謝祭2012 重大発表 動画





http://www.youtube.com/watch?v=uxbgzKamLfs




それでは要点まとめ、主なアップデート内容はこちら↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


・ 新モンスター10体追加+既存モンスター21体をG級対応

・ 新フィールド3つ追加

・ G級武器150種追加

・ G級防具60セット追加

・ 新スキル30種追加

・ 新属性4種追加

・ 新武器カテゴリ1種追加



大まかなアップデートスケジュールはこちら↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)



ではそれぞれの項目詳細をば


まず新モンスターの一部を紹介↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


今回発表されたのはラギアっぽいのとナルガっぽいのと・・・見た目は違うけど動きはパブルポッカっぽい三種類


個人的にはもっとアクラみたいなモンスターを追加して欲しいです(´・ω・`)





そして今回から開放されるG級クエストにまずは21体が対応↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


G級クエストへの参加条件は以下の通り↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)



HR999、もしくはSR999を達成し、昇級試験に合格する事




・・・(  ^ω^)



む り \(^o^)/



完全廃人仕様か課金しまくらないと無理じゃねーか・・・(´・ω・`)





次、新ステージ↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


氷海や大型探査船は今まで無かったフィールドだなー、こりゃ面白そう( ´ω`)


最果ての地は・・・どっかで見た事ある感じが・・・うん・・・





次、新スキルを一部紹介↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


刀匠等F以外のシリーズにあった物や今回から初登場のスキルまで色々


スキルインフレが更に加速するぜー





次、新属性↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


複合武器なら今までもあったけどもう属性自体を複合させたのね(´・ω・`)


数値的に見て単属性と比べにくそうだのう、あと光はあるのに闇が無いのはどうかと・・・


ってか天翔属性って何だよ!もう意味わかんねーよ!!龍属性くらい意味わかんねーよ!!





あとは各武器に新モーションが追加されてるみたいです↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


まぁ私はまだ秘伝書の領域にも達していないHR100ちょっとなんで・・・(´・ω・`)


と、思ったらこれHR世代でも使えるのね、既存モーションは逆にどうなってるんだろうか(´・ω・`)





そして最後にこれからMHFGに向けて進めておくと良い事↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


・ SRを上げれば上げるほど基本攻撃力上昇

・ 秘伝書全取得でG級防具を先行入手


まぁつまりはG級始まる前からG級初期装備並みのものを揃えましょうって事ですかね


まぁ・・・正直これ何人が付いてこれるんだろうか・・・(´・ω・`)




一応これからMHF始める人用のキャンペーンもあるみたい↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)



どうも課金コースが毎月一種類無料開放されるみたい


ランダムじゃなくて自分の方針に合わせて選ばせてくれりゃ最高だったけどそこまで贅沢は言えないか





─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━



以上、まとめでした(´・ω・`)


正直かなり面白そうなんだけどな・・・けど今更復帰しても付いていける予感がしねぇ・・・(´・ω・`)


本スレ見たけどSR600以下は過疎ってるみたいだしなぁ・・・どうしようか・・・



モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ/カプコン
¥10,290
Amazon.co.jp

モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ/カプコン
¥6,090
Amazon.co.jp
関連記事
コメント

4 ■.

パブルボッカじゃなくてハプルボッカですよ

3 ■無題

Gのアプデはおもしろそうだが今更始めて追いつける気がしない 手出せねーわ
新作として1から始めれば新規客つくのにな

2 ■ト待て

新武器が14年とか再来年かよww

Fは一度作り直せドスベースじゃもう無理がある。

1 ■無題

非常にwktkする内容だ……が


社会人にはより一層厳しい内容な気しかしない


しかも、剛武器・スキルどころか秘伝防具持っててようやくスタートラインとか


これから始める人よりSR寸前の方が逆に厳しい気しかしない


MHFなのに弾かれ放題でソロとか('A`)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
