今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
34位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



今日の気になるニュース・・・中国のおばちゃんの間で流行してる「日焼け防止顔面マスク」がヤバイ、他

今日の気になるニュースまとめ、どうも液体です(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━


【政治】韓流スター“日本入国禁止案”が急浮上!“ -衆院予算委

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120824/plt1208241128005-n1.htm


骨豚 : スターだけじゃなくてもう全員やってくれませんかね、既に居る分も含めて




【政治】財務相、韓国国債の事実上の購入凍結を表明…「様子を見る」、スワップ延長は全くの白紙

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL240A6_U2A820C1000000/


骨豚 : 最近の強気外交は表面上はいいけど何か裏がありそうで怖い(´・ω・`)




【話題】中国のおばちゃんの間で流行してる「日焼け防止顔面マスク」がヤバイ


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


http://blog.livedoor.jp/newstimeschool/archives/15104384.html


骨豚 : 予想以上にヤバかったwwwwwwww




【大津・いじめ自殺】 "市教委、またウソ"

「暴れる加害生徒を止めた女教師、指骨折」→実は暴行で、顔・胸・下半身など全身負傷

http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20120823000037


骨豚 : さっさと務所にぶち込めよ・・・そしてどうせ更生なんかしないだろうから一生出すな




【政治】法務省「甘い顔してたらガキどもが悪さばっかするから少年法厳しくするわwww」
http://uramono.org/topicnews/3731.html


骨豚 : 少年法とか小学校低学年くらいまでで十分だと思うんだ




【悲報】アメリカ版バトロワ 「ハンガー・ゲーム」 乃木坂46が吹き替えを担当→声オタ激怒→炎上
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20120822-00000003-natalien-musi&s=lost_points&o=desc

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000003-natalien-musi


炎上中のコメント欄


骨豚 : マジでAKBはテレビだけにしてくれ・・・この前もTIME超楽しみにしてたら吹き替えがAKBで絶望したと言うのに・・・何でもかんでもしゃしゃり出て来るなと・・・(´・ω・`)

好きな人にはいいかもしれませんが嫌いな人の事も考えてください・・・




─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━



ペルソナ4 ザ・ゴールデン/アトラス
¥7,329
Amazon.co.jp

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ/アトラス
¥7,329
Amazon.co.jp

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 対応スティック for PlaySta.../ホリ
¥10,800
Amazon.co.jp
関連記事

ジャンル : ニュース

テーマ : 気になったニュース

コメント

4 ■無題

AKBも朽木坂も必死ですね
今のぷっちょのCMも気持ち悪いし(前の口移しもそうですが)世界中からバカにされても文句言えない

3 ■無題


務所にぶちこんだって更正しないだろうし税金の無駄なんでさっさと殺処分してくれませんかね。
え?処刑?いやいや、そんな人間扱いなんてご冗談を…

2 ■無題

日焼け防止マスクの存在感www

1 ■無題

ツタヤがTIMEのマリコ様の吹き替えが最悪って書いていましたね^^ あれこそgood jobですね

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
