今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
37位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



ちゅーとりある

今日は休みなんですよ


日頃時間が無いもんで休みの日は一分一秒たりとも無駄にしたくないんですよ



親指と小指でPSP挟んで勇なまを、小指でDSの十字キー押して新規メンバーの厳選を


とやってた訳なんですよ


案の定指が攣りました\(^o^)/


畜生腕がもう二本あれば・・・!・・・きもいな普通に





で、勇なまですがシステムがいまいち分からない部分があるのでおとなしく魔王に教えを請いに行ってきました


2


教えて!魔王様!


まずはゲームの目的から

3


4


5


1


・・・いやお前は立ってりゃいいだろうけど俺ダンジョン掘らないといけないんだけど・・・


次、その肝心のモンスターの生み出し方

2


モンスターは前回ぶっつけプレイした時同様、色や模様の付いた壁を掘れば産まれるらしい

3


おっおっ(  ^ω^)


スライム産まれましたけどこいつ滅茶苦茶弱かったよなぁ・・・産む意味あんのかこれ


あ、魔物の説明もしてくれるんすか魔王さん


4


端折んなwwwwwwww


STEP1でもうめんどくさくなりやがった・・・先が思いやられる('A`)


5


ああ、なんかよくわかんない数字書いてますね

1


ミスドリwwwwwwwwwww


そう言えば確かにミスドリっぽいwwwwwwwwwww


2


ニジリゴケ一匹の戦闘力1か・・・道理で弱いはずだ・・・

3


なるほど

4

魔王ニジリゴケ以下かよwwwwwwww


戦闘力たったの0か・・・ゴミめ・・・



で、どうやったらニジリゴケ以外の魔物生み出せるんですか魔王、トカゲ男とかトカゲ男とかトカゲ男とか


2


だから土レベルってどうやって上げるんですか(´・ω・`)


3



どうもこの戦闘力1のニジリゴケ、戦いには全く使えませんが土の養分をまとめる効果があるみたい


養分レベル1の土にニジリゴケが他の土から養分を運んできて養分レベル2の土に!って感じかな



でもただ掘るだけじゃ効率良く養分レベルは上がらない、勇者は待ってくれない('A`)


そんな訳で掘り方を工夫する必要があるらしい、なるほど奥が深い



・・・でもいきなりそんな事言われても分かんないお(´・ω・`)

4


おおおおおおおおおお!!流石魔王!流石前回世界征服してるだけはある!


これはいい事聞いたなー

5


・・・「らしい」・・・?

1



wiki見んなwwwwwwwww





・・・(´・ω・`)


ちょっとこーりゃくwiki見てくるわ・・・

関連記事
コメント

5 ■無題

>>うみぷんさん
イエア!会話楽しいですよね!やりたいんだけど時間が無いんだよね!・・・・('A`)

>>AIRさん
いや・・・その辺は魔王が全部教えてくれました

>>せり
ポケモン汁wwwwwwww

>>球体間接さん

       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /

4 ■無題

友達が発売日に買ってオレの家に忘れていったので借りてやってみたら裏モード含めて4時間ぐらいでクリアしてしまったのはイイ思い出

3 ■無題

スタッフ自重しろwww

2 ■コケの説明(若干ネタバレ)

コケは壁にぶつかると道が二股の場合はランダムでどっちかに曲がります。
コケは進行方向に敵がいないと攻撃しません。
成長すると「ハナ」という状態になり、直線上を攻撃できます、敵の動きを多少止める事もできます、が、天敵のガジガジムシにも攻撃してしまいます。
「コケ」⇒「ツボミ」⇒「ハナ」⇒「コケ」とサイクルしていきます。
「ツボミ」は半径2マス、「ハナ」は半径3マスから養分を吸い取ります。
「ハナ」は生命力が切れると死に、複数のコケを生み出します。
ちなみに強化しすぎるとムシより強くなって、生態系が崩壊するのでほどほどに。

・魔力を多く持ったコケが枯れると・・・
・Lvがマックスのコケの戦闘力は・・・

コケも侮れませぬぞ。

1 ■やっちゃいました・・・。

うっかり、今日のお買い物帰りに
ゲーム屋によって、買ってしまいました・・・・。

でも、トーク面白すぎ!!

ゲーム内容はまだいまいちわかりませんが
とりあえず、掘ってみます。(笑)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
