今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



ポケモンBW2 対戦面子紹介 夢特性編 グライオン/ユレイドル

夢特性に手を出してから増えた対戦面子紹介、どうも液体です(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


公式 : http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━



グライオン : じめん・ひこう

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)
性格 : わんぱく

特性 : ポイズンヒール

努力値 : HP212、防御252、特防30

持ち物 : どくどくだま


技 : じしん、まもる、ハサミギロチン、つばめがえし


考察 : 

技構成的には通常グライオンとほぼ変わらず、はねやすめがまもるになったくらいか

砂パで使うなら正直すながくれ+はねやすめの方が個人的に好きですけどポイヒなら砂パに限らず使えるのが強み

あとすながくれと違いこちらは自分で毒になるのでどくどく等の状態異常に強いのも◎

素早さ調整は最速ガッサ抜きの実値136・・・にしようかと思ったんだけども

正直まもるで初手状態異常防げればいいやと思ったので素早さ捨てて耐久全振りしてみました

しかし耐久は上がった物のみがわり張れないのでヤチェ持てない中氷をモロに食らう事に('A`)

武神が冷凍P習得したのが非常に厳しいですはい・・・('A`)




ユレイドル : いわ・くさ
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)
性格 : わんぱく

特性 : よびみず

努力値 : HP252、防御252、特防6

持ち物 : オボンのみorたべのこし


技 : たくわえる、ギガドレイン、だいちのちから、ねむる


考察 : 

砂パの水受けとして作ったものの・・・うん・・・何回使ってもブルンゲルの方が使いやすい・・・('A`)

きゅうばんの方はたまたまめざパが炎だったから良かったけどこちらは炎じゃないので草相手も厳しい

ハッサムやナットレイ相手はよびみず発動後ならだいちのちからで何とかならない事も・・・ならんか('A`)

やっぱ素直にめざ炎ねばるかなぁ・・・(´・ω・`)



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━



ユレイドルは作った物のやっぱめざ炎要るわって事になって育て直しが濃厚


めざパ粘る簡単な方法無いものかな・・・ほぼ運任せなんだけど・・・('A`)


ポケットモンスターブラック2/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp

ポケットモンスターホワイト2/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp
関連記事
コメント

2 ■無題

めざ炎よびみずリリーラなら去年産まれた子が居ますので譲りますよ。
H×BcDs、めざ炎、バリアー、ミラコ、再生遺伝してます。
図太いなら採用してた、かわらずの石が仕事しなさすぎて泣いた。穏やかって、、ミラコなんだからB補正しとけよks。
あ、
もう一件。40-65422-08805
神速マッスグマ@フォレトスサポートver無双動画です。フォレトス使いやすいですねぇぇぇ。

1 ■無題

今作Nのポケモンが全員6Uなんで素早さ30固定なんで遺伝して引っ張って来れれば割りかし楽だと思いますよ炎

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
