今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



月別新作予定 【9月】

8月に引き続き9月も割と平和ですなぁ・・・まぁ8月よりはいいか、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━


9/6発売予定

PS3アサシン クリード エツィオサーガ 完全限定版(超豪華特典 同梱)【CEROレーティング「Z」】/ユービーアイ ソフト
XBOXアサシン クリード エツィオサーガ 完全限定版(超豪華特典 同梱)【CEROレーティング「Z」】/ユービーアイ ソフト

¥9,980
Amazon.co.jp

公式 : http://www.ubisoft.co.jp/ac3/eziosaga/




アサクリシリーズの中でも2の主人公「エツィオ」のストーリーに絞った三本をセットにしたもの

かく言う私もアサクリシリーズは1しかプレイしてないのでこれを期にまとめてプレイするのも

いいかもねー( ´ω`)





ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入.../バンダイナムコゲームス
¥6,280
Amazon.co.jp

公式 : http://compati.channel.or.jp/lost-h/




ロストヒーローズも遂に発売!ヒーロー好きも3Dダンジョン好きも両方楽しめそうな作品です

・・・ですが私まだ世界樹終わって無いんですよね・・・('A`)

3Dダンジョンシリーズが被るのは厳しいな・・・何とか発売までには終わらせよう・・・





9/13発売予定

メダロット7 カブトVer. 特典 メダロットARトレカ付き/ロケットカンパニー
メダロット7 クワガタVer. 特典 メダロットARトレカ付き/ロケットカンパニー

¥6,090
Amazon.co.jp

公式 : http://www.medarotsha.jp/meda7/




3DSでの初メダロットが遂に発売

3Dのメダロット(PS、DS)は個人的にあまり評価が高くないので今回も若干不安ですが・・・

少なくともDSよりはマトモになってそうな感じなので(主にキャラデザ)買って見るとするかね

メダロット2~4を3DSでリメイクしてくれたら全力支援するんだけどなぁ・・・(´・ω・`)






9/20発売予定
キングダムズ オブ アマラー:レコニング(4つの追加コンテンツ同梱)【CEROレーティング「Z.../スパイク・チュンソフト
キングダムズ オブ アマラー:レコニング(4つの追加コンテンツ同梱)【CEROレーティング「Z.../スパイク・チュンソフト

¥8,190
Amazon.co.jp

公式 : http://www.spike-chunsoft.co.jp/reckoning/top.html




洋ゲーのオープンワールドRPG

戦闘を面白くしたスカイリム・・・と聞く事がありますがそれってドグマやんけ!

まぁPV見る限りドグマとまでは行かないけど割と面白そうです、現在検討中




9/27発売予定

地球防衛軍 3 PORTABLE (初回封入特典:プロダクトコード同梱)/D3PUBLISHER
地球防衛軍 3 PORTABLE ダブル入隊パック (初回封入特典:プロダクトコード同梱)/D3PUBLISHER

¥6,090           ¥7,329
Amazon.co.jp

公式 : http://www.d3p.co.jp/edf3p/




防衛軍3がvitaでリメイク
新作だったら買ってたけども別にリメイクならvitaでやる必要は無いかなぁ・・・(´・ω・`)

一応シリーズ初の4人オンライン!とか書いてるけどこれwi-fiでできるのかね

wi-fiで4人プレイできるなら考えますけども・・・うーん、正直据え置きで新作出して欲しいです





イース セルセタの樹海 (通常版)/日本ファルコム
イース セルセタの樹海 イース生誕25周年記念パック(ドラマCD『イース セルセタの樹海』・サ.../日本ファルコム

¥7,140                 ¥8,925
Amazon.co.jp

公式 : http://www.falcom.co.jp/ysc_psvita/




皆大好きイースの最新作はvitaで登場

私もシリーズ大ファンで1から全てやっていますが・・・正直前作の7路線は好きじゃないんだよなぁ(´・ω・`)

今回も7路線でPT戦みたいですけどやっぱイースはアドルソロでやりたかった

まぁPT戦はPT線で聖剣みたいで楽しいっちゃ楽しいんですけど・・・(´・ω・`)





─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━



マストオーダーはメダロット7、イース


検討中がアマラー、ロストヒーローズって所でしょうか


10月はダークソウルとかで忙しくなりそうだし9月も積みゲー消化するかなー

関連記事
コメント

1 ■無題

あり?9月はGジェネは買わないんですか?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
